ご無沙汰



c0150193_7522423.jpg

2にゃん揃って何を見ているかというと
向かいの家が出したゴミ袋を突っついて悪さをしているカラスのウォッチング。

ゴミ出しの日に限って、カサカサ音がするので
何の音だろうと不思議だったんですよね(笑)

このお宅のほかにも、カラスにゴミをばら撒かれているご近所さん多数。
困ったもんだね~



c0150193_7525347.jpg

やや育ちすぎた猫草
チョコしか食べないのですぐ伸びすぎてしまうんですよね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです~~






..... Ads by Excite .....
[PR]
# by kurobexx | 2016-09-19 08:17 | にゃんずの話 | Trackback | Comments(2)

これが個性



もはや箱ではなくなったけど、今日も早い者勝ちの争奪戦が繰り広げられています。
今日はクロスケが一番乗りで、ぐっすり~~



と、そこにチョコ嬢が!
c0150193_18562839.jpg



一緒に添い寝してあげようと思って♪
c0150193_18564618.jpg




そして、案の定こうなる。
c0150193_1857021.jpg



チョコの安眠妨害は今に始まったことじゃないしねぇ
めげるなクロスケ^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援、アリガトです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
# by kurobexx | 2016-08-16 19:15 | にゃんずの話 | Trackback | Comments(2)

箱待ち



夏場は深さのない箱が人気物件になるようで
今日はチョコ嬢が一番乗り。
c0150193_18363867.jpg




こちら、箱待ち中のクロスケ。
ムリヤリ追い出したりせず、、ひたすら空くのを待ってます。いいコだね~~
c0150193_18365289.jpg




やっと念願かなって、箱ゲット^^ よかったね~~
でも、もうちょっと嬉しそうな顔してくれるとありがたいんだけど(笑)
c0150193_1837345.jpg



超人気物件ゆえ、現時点ですでにひしゃげて箱の体を成しておりませんが
それでも人気は衰えず^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
# by kurobexx | 2016-08-14 18:49 | にゃんずの話 | Trackback | Comments(2)

息抜き



今日は雨のおかげで、気温もさがり(と言っても28℃ですけど)
エアコンなしで過ごせそうです。
また明日から暑くなるようなので、今日はのんびりだらだら過ごしました。


網戸のそばでぐっすり寝ているクロスケ。
c0150193_21221844.jpg




最近、やみつきになっているおつまみ。
わさびが効いてて、やめられない止まらない。ヤバすぎ~~
c0150193_21225056.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援、ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
# by kurobexx | 2016-07-09 21:41 | あれやこれや | Trackback | Comments(3)

もう7月だよ



またまた放置しておりました。。。

これは、今よりもう少し涼しかった頃の一枚です。
c0150193_2048206.jpg

さすがにもう団子にはなりませんね~


■私のお気に入り■

大阪・泉州の和菓子屋「むか新」の6月の和菓子「雪餅」
c0150193_2048350.jpg


甘すぎない粒あんが、柔らかいくずもちでくるまれてます。
もう販売終了しちゃったかなあ。
ウオーキングついでに、また行ってみよ^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ランキングへの応援、ありがとです~~






..... Ads by Excite .....
[PR]
# by kurobexx | 2016-07-02 21:02 | にゃんずの話 | Trackback | Comments(2)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん こちらこ..
by kurobexx at 18:04
ご無沙汰です。 カラス..
by ひろる at 17:05
▼ひろるさん ホントホ..
by kurobexx at 18:51
単なる敷物と化した^^物..
by ひろる at 08:42
▼ひろるさん 文庫本2..
by kurobexx at 21:42

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索