夏のひとこま




秋も深まってきましたね~

写真のファイルを整理してたら
こんなのが残ってました。

c0150193_22564840.jpg


c0150193_2257121.jpg


この2枚は9月初旬に撮ったもの。
また来年まで見納めということで(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


[PR]
by kurobexx | 2008-10-25 23:44 | にゃんずの話 | Comments(15)
Commented by おけい at 2008-10-26 08:50 x
どんな夢を見ているのかしら・・・。
ブランブランの両手が妙にカワイイです。
Commented by ひろる at 2008-10-26 10:06 x
あぁ、無防備!むぼうびな寝顔~~^^
9月っていったら、夏真っ盛りですよね~~
また来年。。あっという間に来るのかな。。また夏が。。。^^;
Commented by はじめ at 2008-10-26 11:55 x
あははw
行き倒れてますね~w
Commented by てん at 2008-10-26 19:42 x
あら・・・セナ君可愛い顔して寝てるね。素敵な夢見てるんだろうな。気持ちの和む一枚ですね。
Commented by のらこ at 2008-10-27 12:44 x
そうですね、ひんやりフローリングで寝るなんてもう今年は無いでしょうね。
これからはカーペットの上でゴロンゴロンですね (^_^)v
Commented by yukix22 at 2008-10-27 21:25
黒ベエさんご無沙汰してます~!
お口半開きで行き倒れてるセナくん、
この姿は夏の風物詩ですもんねぇ~(笑)
来年、パワーアップして姿を楽しみにしてま~す♪(笑)
Commented by kurobexx at 2008-10-27 22:39
▼おけいさん
この手のかたち、うらめしや~~のポーズと呼んでます(笑)
涼しい場所を探して、ここに辿り着いたセナでした~w

▼ひろるさん
あんなに暑かったのがウソのようですね~~
涼しくなったと思ったらあっという間に11月。
年々短くなる秋、存分に肥えましょう(笑)

▼はじめさん
夏の夜はどこでセナが行き倒れてるかわからないので、足元要注意ですw
危うく踏みそうな場所なんですよ、ここ~~

▼てんさん
このときはカメラを向けても気づかず熟睡してました。
夏の寝姿はあけっぴろげなので、写真撮り放題ですね♪
Commented by kurobexx at 2008-10-27 22:52
▼のらこさん
セナがゴロンゴロンできるように、今年は早くから絨毯を敷きました。至れり尽くせりの坊ちゃんです(笑)

▼ゆきさん
いや全く、夏に撮れる写真と言ったら、こんなのばっかり(笑)
コタツの中でぬくぬく寝てる時も、こんな顔してるんでしょうかw
Commented by coro at 2008-10-28 13:27 x
ピンクのくちびるっかわいい!
暑い夏を冷たい床の上で、体を冷やしてたのですね^^
来年もきっと暑いだろうなぁ・・・
秋のセナくんの写真もたくさんアップしてねぇ^^
Commented by kurobexx at 2008-10-28 22:36
▼coroさん
少しでも快適な寝場所を探して、最終的に辿り着いたのがここだったようです。ヨダレを垂らさんばかりに半開きの口がチャームポイントでしょうか(笑)
Commented by がるまあ at 2008-10-29 07:54 x
爆!!
かわいい~~~♪
ゆる~いお顔が、たまりませんね~(^^)
Commented by はるちゃま at 2008-10-29 18:42 x
床で寝てる姿は本当に夏のひとコマですね。
寒くなってきて最近は密着度が高くなってちょっと幸せ気分♪

それにしても寝てるときの無防備な姿はたまりませんね。
Commented by kurobexx at 2008-10-29 21:59
▼がるまあさん
ゆるいですよね~~w
舌の先っちょがちらっと見えてるとこもツボです(笑)

▼はるちゃまさん
密着度高くなってるの、うれしいですよね~~w
動く湯たんぽとして重宝しております(笑)
Commented by まひる母・たまさん at 2008-10-30 18:21 x
よく寝てますね~(^^)-♪
と目を細めつつ、ついついよだれ疑惑を思い出して口元をチェックしてしまう私…。
セナっち、ごめんね~(^^;
Commented by kurobexx at 2008-10-31 11:18
▼まひる母さん
ぶはは~!
もちろん私もチェックしましたとも(笑)
来年の夏までこんな寝顔を見る機会もなくなるかと思うと
ちょっと寂しい。。。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索