極楽だねぇ




先日の良く晴れた午後、
日当たりのいい二階の部屋で爆睡してました。
c0150193_20512241.jpg

椅子の脚にもたれるような格好で寝てます。

c0150193_20521870.jpg

手はうらめしやのポーズ(笑)

c0150193_2052862.jpg

普段なら足音で目を覚ますのに
この日は全く起きる気配なく
いろんな角度で撮り放題でした~

c0150193_20522660.jpg

ガマンできずに
頭のてっぺんをつんつんしたら
さすがに目を開けましたケド(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by kurobexx | 2008-11-06 21:22 | にゃんずの話 | Comments(16)
Commented by はち at 2008-11-06 22:47 x
私なら、写真とる前に我慢できず手やら鼻やらにツンツンしまくっちゃいます(笑)
足音にも起きないなんて、よっぽど気持ちよく寝てたのね~。
Commented by ひろる at 2008-11-07 09:39 x
ひ、ひとりで、こっそり。。。^^
こんな萌え~~~ポーズしてたなんて!!!

黒さん、写真撮れてよかったねぇ~~
セナくんって、なんかおもろい子やなぁ。。。^▽^
Commented by てん at 2008-11-07 19:44 x
寝てると手を出したくなるんですよね。セナ君寝顔が素敵よ。気持ち良さそうだね。可愛い。
Commented by kurobexx at 2008-11-07 22:37
▼はちさん
いつもなら足音で目を覚まし、ぎょろっとこっちを見てるんですが
このときはよほど熟睡してたようです。
庭のパトロールは疲れるんでしょうか(笑)

▼ひろるさん
こんな格好で寝てるのをみてカメラを取りに行ったんですよ。もしかして起きちゃったかな~とダメモトで(笑)
そのまんまの格好で寝ててくれてラッキーでした♪

▼てんさん
一人だけ気持ちよく寝てるなんてズルイ~とか思いますよね(笑)
ツンツン触ったら目を開けたけど、また寝てました。
Commented by のらこ at 2008-11-07 23:53 x
セナ君、ポカポカで気持ちいいんでしょうね。
うらめしやのオテテがかわい~♪
せっかく気持ちよく寝てたのに邪魔されて残念 (>_<)
かわいさは罪ですね ^^;
Commented by おけい at 2008-11-08 09:03 x
イヤイヤ・・本当に極楽さんですね~
なかなかこんな爆睡ショット、撮りたくても撮れませんよ~セナくんは、イイモデルさんですね~カメラマンももちろんグ~~!!!
Commented by がるまあ at 2008-11-08 14:19 x
かわいい~♪
あったかくて気持ちいいんでしょうね~
うらやめしやポーズがたまりません(^^)
Commented by 岳の父ちゃん at 2008-11-08 23:27 x
こんばんわ!はじめまして!
いやー、なんだかほのぼのしました。
セナ君、カワユイですねー。
またお邪魔しますね~。
Commented by kurobexx at 2008-11-09 09:57
▼のらこさん
ここ数日は雨で寒い日が続いてるので、セナはこたつで伸びてます。晴れ間が待ち遠しい(笑)

▼おけいさん
ありがとです~~♪
真夏の昼下がりとかにこんな感じで寝てましたが、この季節だと貴重な寝姿かもです(笑)

▼がるまあさん
この日はホントに陽射しが強くてぽかぽかでした♪
一緒に転がって昼寝できそうでしたよw

▼岳の父ちゃんさん
ようこそおいでくださいました♪
岳ちゃんも黒白ニャンコなんですねw
私も遊びに行きますんでヨロシクです♪
Commented by 玄豊 at 2008-11-09 15:39 x
ん~っ、セナくんかわいい♪
お昼寝のジャマすると、機嫌が悪くなるんですけど、
ついウリウリしたくなりますね~。

そう言えばあとむも、何かに寄りかかって寝る事が
多いかも???
Commented by KAZZ at 2008-11-10 00:45 x
味のあるいい椅子ですね。まるで文豪の部屋のようですよ。「我輩はセナである」って感じだね。
Commented by はじめ at 2008-11-10 14:05 x
あはw
かわいいなぁ~~。
熟睡した猫って、いじりたくなっちゃうね。
Commented by kurobexx at 2008-11-11 14:41
▼玄豊さん
何かに寄りかかって寝るのは甘えん坊だからでしょうか(笑)
あとむ君とセナと共通点は、びびりんぼで甘えっこだし~~w

▼KAZZさん
もともと5人家族だった我が家、6人掛けのダイニングテーブルが今じゃ大きすぎてもてあまし気味です。使わない椅子を二階に放置してたら、セナの役に立ってました(笑)

▼はじめさん
あんまりぐっすり寝てると、生きてる?とか言ってつんつんしてしまうんですよ(笑)猫迷惑な飼い主ですw
Commented by coro at 2008-11-11 16:40 x
手がかわいい!
この格好がたまらないね。
しかし、よく眠ってたんだねぇ。
気持ちよさそうだもんなぁ・・・私も眠くなってきた・・・
寝ようかな。
あ、ここ会社でした^^;
Commented by まひる母・たまさん at 2008-11-12 09:22 x
これはセナ君、極楽ですね~♪
このうらめしやの手が出てるという事は、このお部屋、よっぽど暖かいのでしょう…(^^)
今日はこちらはどんよりなお天気で…寒いです。
まひるはうらめしやの手どころかまん丸なまこになってます。
…エアコン、つけようかな…。
Commented by kurobexx at 2008-11-12 16:33
▼coroさん
天気がいい午後は昼寝にもってこいですよね~~
私も数独のパズルを解きながらうとうとしております(笑)

▼まひる母さん
この日はまだ寒くなる前だったので、ぽかぽかでした。
これから先は、コタツの中でしか見られないポーズですよね~~
関西もここ数日は太陽が出ず、寒かったです。ホットカーペットが大活躍してます♪
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索