ぬっくぬく



秋口から出してあったのに
全く使ってくれなかった猫ベッド。
ハロゲンヒーターを前に置いた途端、ちゃっかり寝るようになりました。
c0150193_13273482.jpg


c0150193_13274759.jpg


c0150193_13275992.jpg
開いた肉球に注目~



明日の夜、音遊人(みゅーじん)についにオダテツ登場です!
お時間があったら、観てみてね~


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


[PR]
by kurobexx | 2008-11-29 13:53 | にゃんずの話 | Comments(16)
Commented by 岳の父ちゃん at 2008-11-29 17:18 x
こんばんわ!
ヒーター独占ですねー。
ウチも同じです。^^
あったまってくると、すごいアクロバチックな格好になりますよ。
Commented by 玄豊 at 2008-11-29 18:56 x
おお~、セナくん良いところに居ますね♪

どうやら、暖かいと肉球全開になるみたいで、ストーブ前では
あとむも「ぱぁ~」っと開いて寝てます。
寒いとまん丸になってますもんね~。
分かりやすい・・・。
Commented by ひろる at 2008-11-29 21:19 x
2枚目の写真が、ベリーキュート!!
お手手が~~~丸い~~~(>▽<)

織田さん、おどるポンポコリンも創ってたのかぁ~~~~
すげぇ、感覚ですね!♪
オダテツに密着、音楽を熱く語る。。ですね、黒さん、ドキドキですね!わかります~~~^^;
Commented by kurobexx at 2008-11-30 09:10
▼岳の父ちゃんさん
我が家のハロゲンヒーターもセナが独り占めしております(笑)
ときどき、夏にしかみせてくれないようなおっぴろげポーズも披露してくれますよね~。

▼玄豊さん
ストーブの前は、どこのお宅も猫様の指定席ですよねw
ハロゲンヒーターは近くにいるものしか恩恵がないので悲しいです。。

▼ひろるさん
肉球の肩たたきを思い出しますね~w

今夜の「みゅーじん」は永久保存版にします(笑)
織田さんが提供した楽曲、多すぎて網羅できないんですよ~~。
ファンなのにダメじゃんw
Commented by おけい at 2008-11-30 11:56 x
本当にあったかそうで・・気持ちよさそうな寝顔ですね~

今晩、みゅーじん観ますよ~
Commented by KAZZ at 2008-11-30 16:08 x
♪ね~こはハゲヒーで丸くなるぅ~♪。。。肉球、ぱぁ~!
Commented by tomo at 2008-11-30 20:32 x
ばんわ~
ヒーター独占・・・・。
セナくんずるいです笑

あー肉球プニプニしたいですww
Commented by がるまあ at 2008-11-30 23:28 x
黒ベエさんはベッド使ってもらって勝ちだし、
セナくんもヒーター独占で勝ちだし、
負けナシのいい勝負ですねー♪

音遊人、みました~~~、
やっぱり、どの曲もいいですねー!!うんうん♪
Commented by kurobexx at 2008-12-01 00:06
▼おけいさん
みゅーじん、あっという間の30分だったね~~。
ソロデビューのアルバム「VOICE」のジャケット写真も出して欲しかったよねw

▼KAZZさん
ハゲヒーって笑えた~~w
そーいや、コタツの中では丸くならずに大の字になってるほうが多い気がします(笑)

▼tomoさん
うちでは、寒がりのセナのために早くから暖房器具が出ますw
この頃じゃ、毎朝ヒーターの前でスタンバってますよ~

▼がるまあさん
ヒーターのそばに置いた途端、さっさと入って寝てたのには笑ってしまいましたよ~
音遊人、観てもらえてうれしいです♪
織田さん自身のアルバムも、完成度高いですよ~~w
Commented by coro at 2008-12-01 14:19 x
gu-choki-pa!
してるぐらい、みごとなパーだね!
暖かいと開いちゃうの?不思議だね。
足の裏も清潔なセナくんでありますなぁ^^;
Commented by ひろる at 2008-12-01 21:53 x
こんばんにゃ~~☆
昨夜、織田さん見たよ!
韓流スターのイ・ビョンホンにそっくりだった!?
専用スタジオ?の機材に「気合」ってボタンがあるのが、すごい!!すごすぎ~~やっぱ、売り上げ3位だっけ。。4位?の作曲家さんだわ~~~。。
Commented by ゆき at 2008-12-02 19:01 x
セナくんイイ場所で寝てるなぁ~。
ヒーターはまだ出さずに頑張ってるけど、そろそろ・・・(笑)
半てんやらひざ掛けやら、いろんな物猫にとられて寒いです(;´▽`A``
Commented by のらこ at 2008-12-02 22:07 x
セナ君のクネン♪のオテテがかわい~♪
ヒーターの前にベッドなんてホントにぬっくぬくですね。

「みゅーじん」ちらりと見ました。
あんな顔されてたんだ… ^^;
知ってる曲をいっぱい作られててびっくりしました!
ラブソングに聞き入ってしまいました…
Commented by kurobexx at 2008-12-02 23:31
▼coroさん
ぐっすり寝てる時、時々「ククク」と寝言を言いながら肉球が全開してます。きっと何か夢を見てるに違いないですw
何度も外に出るんで、足の裏は薄汚れてる筈なのに、なぜかいつの間にかきれいになってるのが不思議です(笑)

▼ひろるさん
20年後のイ・ビョンホンという感じですかね(笑)
気合ボタン、笑いました~。

▼ゆきさん
考えてみれば、セナにはコタツあり、ホットカーペットあり、専用ヒーターありで羨ましい限りです(笑)

▼のらこさん
しょぼいヒーターなんで、真ん前にいないと暖かくないんです~。
全くセナが独り占め状態ですね。

織田さん、若いころはエラが張ってたんですが、削ったらしいです。
年齢を重ねてもおっさんっぽくないし(笑)
Commented by はじめ at 2008-12-03 15:07 x
温風ヒーターの前なんて、特等席ですねw
いいなぁ~、セナは。
といいつつ、うちでも猫が一番暖かいところにいますねw
Commented by kurobexx at 2008-12-04 17:01
▼はじめさん
古いハロゲンヒーターなんで、温風はでないんですよ。
だからセナも安心して近づけるのかも(笑)
ちょび氏は日向ぼっこスペースがあちこちにあっていいな~♪
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索