ラブリ~くまちゅん♪



我が家のハムドル、くまちゅん♪

c0150193_1052365.jpg
なんか用?


c0150193_105671.jpg
え? もっとアップで見たい? しようがないなぁ

c0150193_1053067.jpg
ばーん! 


迫力ありすぎてちょっとコワイ。。。


■本日のオマケ猫■
c0150193_1111323.jpg


カメラを近づけたら
安眠妨害っす~と目が訴えてました(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by kurobexx | 2008-12-06 10:19 | くまちゅん日記 | Comments(14)
Commented by のらこ at 2008-12-06 21:01 x
くまちゅんちゃん、カメラ目線バッチリですね♪
お立ち台に立って、自分がかわいいって知ってるでしょ~(笑)

セナ君、静かに怒ってますね ^^;
Commented by 岳の父ちゃん at 2008-12-06 23:32 x
こんばんわ!
くまちゅん、愛嬌があってカワユイですねー。
写真を撮られるのがスキなんでしょうねー。
セナ君のこの目、うちでもよく見ますよ^^
Commented by おけい at 2008-12-07 10:58 x
くまちゅん、立派なモデルのカメラ視線だね~
これは、やっぱり写真集だすしかないでしょう・・・どうかしら??
セナくんはカーちゃんの助手で写真集に一役頑張ってもらいましょう。
Commented by mari_ca at 2008-12-07 12:22
くまちゅん、可愛いでしゅ~~~♥
あ、うちのシューマイちゃんに話しかけるときは、ついアホみたいに赤ちゃん言葉になってしまうので、くまちゅんにもつい...^^;
うちのはジャンガリアンですが、くまちゅんのこんな可愛いお顔を見てしまうと、またゴールデンが欲しくなっちゃいます。
Commented by KAZZ at 2008-12-07 22:09 x
昔のアイドルって、高原にあるステキなテーブルなんかに寄りかかってポーズしてたりしますけど、ハムドルくまちゅんもお約束のポーズですね。。。でも良く見ると「金盃テープル」じゃあーりませんか。。。セナくんは、、、Sena is sleepig in front of the HAGEHI .
Commented by kurobexx at 2008-12-07 22:53
▼のらこさん
いつもは忙しく動き回ってるくまちゅんですが、このときはやけに協力的でした(笑)
おやつがもらえると期待してたのかもw

▼岳の父ちゃんさん
くまちゅんにはいつも癒やされてます。
セナは顔が黒いので、起きてるのか寝てるのか良くわからないときがあります(笑)

▼おけいさん
写真集、いいですねぇ~~♪
本当はケージの中にカメラを入れて撮影したいのですが、
天井をあけると脱走しようと突進してくるのでやむなくプラケース越しに撮ってます。テレビの画面やら写り込んでて大笑いw
Commented by kurobexx at 2008-12-07 23:02
▼mari_caさん
ジャンハムさんは小さいだけに撮影も難しいと思うのですが、
シューマイちゃんはいつもきれいに撮ってもらって幸せハムですね♪

▼KAZZさん
金盃テーブルに手を載せてるトコ、日本酒やら肴やら並べたくなりますね(笑)
ハゲヒー、今日も大活躍ですよ~
Commented by ひろる at 2008-12-08 08:37 x
アップでも、なんも恐くないよ~~^^かわいいよ~~ん。
でも、目がプクって、でてるのがちょと恐いかなぁ^^
オトンにくまちゅん出てるよ~~って、言っとくね!♪
寒いと猫もよく寝るね^^
Commented by はち at 2008-12-08 15:48 x
くまちゅん可愛いなぁ~♪
もう、ちっちゃなお手々がたまらない(。≧▽≦)♪
ぎゅーってしたくなるけど…潰れちゃうよね…。
Commented by kurobexx at 2008-12-08 22:39
▼ひろるさん
そーなんです。目がこんもりと飛び出てるんですよ~
目だけ見てたら作り物のようにも見えるからちょっとブッキーかも。。
オトンさん、癒やされてください~w

▼はちさん
くまちゅんは指を噛まないコなので、さわり放題なのです~
オニギリを握るようにぎゅぎゅっとしてかわいがってます♪
くまちゅんにはいい迷惑ですね(笑)
Commented by 玄豊 at 2008-12-10 15:18 x
わ~い♪
くまちゅんのど・アップ写真だっ!
鼻デカシリーズみたいで可愛いですね~。

セナくんの「なんか用?」って感じの目線分かるわぁ。
あとむにも良くこんな顔されてます。
Commented by kurobexx at 2008-12-10 17:21
▼玄豊さん
鼻デカ写真、懐かしいですw
カメラに気づくと突進してくるんですよね~~

寝てるとこをジャマされて、イラっとしてるんでしょうかねぇ(笑)
Commented by coro at 2008-12-17 16:03 x
くまちゅん、おひさ〜!
元気そうで何よりです^^きれいな毛並みだねぇ。
最近、ハムヲブログをサボっている私。
でも、ハムヲも元気にしてるんで、近々アップしまーす^^v
Commented by kurobexx at 2008-12-18 10:06
▼coroさん
くまちゅんは今日もマイペースで暮らしてます♪
りんごが美味しい季節になって、くまちゅん大喜びです(笑)
ハムヲくんもしゃくしゃくと食べてますか~?
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 先日はい..
by kurobexx at 19:55
ダウンの巻きスカートっす..
by ひろる at 11:37
▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索