かくれんぼ?




c0150193_2222522.jpg


これ、はめ込み画像じゃないんですよ~~

仏壇の奥の扉を閉め忘れてたら
セナがさっそくもぐりこんで探検してました。

狭い場所が好きなのは知ってるけど
さすがにそこはNGです(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


[PR]
by kurobexx | 2008-12-25 22:56 | にゃんずの話 | Comments(18)
Commented by 玄豊 at 2008-12-26 09:34 x
うわっ!ビックリした~!!!
黒ベエさん家の「ご先祖さま」かと思っちゃいました♪
な~む~・・・。

セナくん、いくらお外のパトロールで自信がついたからって、
そこまで探検しなくても?!
Commented by のらこ at 2008-12-26 10:01 x
写真で笑い、↑の「ご先祖様」でまた爆笑してしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
世間がクリスマスで浮かれてるのを戒めてるのか…
にしても、そのお顔、そのオメメ、お仏壇に似合いすぎ!
そんなとこに入ってたらバチが当たるぞ、セナ君。
Commented by KAZZ at 2008-12-26 11:40 x
あ゛~~!時々、こういう心霊写真あるけど、ビックリしましたよ~。セナくん、そこまでセコムしなくてもいいと思うよ~。あ、でも、歳の瀬はどこにドロボウが潜んでいるかわかんないからね。キリッと「職務遂行!」って顔してますよ。きっと仏さんも安心して新年を迎えられることでしょう。。。それにしてもイイ写真ですわ。。。
Commented by ひろる at 2008-12-26 12:59 x
サイコーや~~!!笑。

さてさて、いよいよXmasから、除夜の鐘へとチェンジですから~~

はぁ、もうビックリですやんか。。それにしても、ご立派なお仏壇ですね!うまく、入ったね~~^^
自分のブログも更新しよっと^^

年賀状、スキャンしようと思ったら・・スキャナーの奴がぁ。。
ますます、遅れる~~~TT
Commented by coro at 2008-12-26 13:47 x
あらぁ〜、また狭いとこにぃ^^;
一瞬どこにいるのかわかんなかったぐらい
同化してるんだけど(笑
日光東照宮にも確かこんなネコちゃんがいたような・・・
Commented by 岳の父ちゃん at 2008-12-26 23:15 x
こんばんわ!
おぉ!こんなの初めて見ましたよ。
パっと見た瞬間、ちょっと怖かったっす。
セナ君、あんまり脅かさんといてェなー。
おじさん、心臓弱いねん。^^
Commented by ふう at 2008-12-26 23:40 x
おぉ~~~~~~~、セナくんたバチが当たるぞ~~~。
でも笑っちゃったわ♪
Commented by kurobexx at 2008-12-26 23:48
▼玄豊さん
ありえない場所から顔出してるように見えますよね~~
でも、こんなご先祖様なら大歓迎です♪

▼のらこさん
セナは小さい頃から、時々仏壇に上がりこんでご本尊様の前をうろちょろした前科があります(笑)
仏様も苦笑いするしかないですね、きっとw

▼KAZZさん
驚かせてスマンです。
そうか、これもセコムだったのか~(笑)
仏壇の奥が外に通じてると思ったのかもしれませんね。

▼ひろるさん
この入り口の前には線香立てを置いてたのに、良く入り口を見つけたもんだと感心しました~。
年賀状、まだ何もやってない~~。ヤバイです。。

▼coroさん
セナを見つけてくれてありがとです♪
日光東照宮といえば、眠り猫のことですね~
セナはぎょろんとこっち睨んでますけど、あのままほっといたら寝てたかも(笑)
Commented by kurobexx at 2008-12-26 23:59
▼岳の父ちゃんさん
すんません~~。いきなりこんな写真見せられたら、心臓に悪いですよね^^
仏壇のこんなトコに収納スペースがあるなんて、今の今まで知らなかった私です(笑)

▼ふうさん
時々、仏壇に上がって探検はしてましたが、ここにもぐったのは初めてで、私も父も大笑いでした。
うちの家系はみんな猫好きだから、許してくれるかな~~(笑)
Commented by はるちゃま at 2008-12-27 01:13 x
ビックリした!!写真編集?って思っちゃいましたよ。
あっと、お久しぶりです。ビックリしてご挨拶があとになっちゃました。
セナくん、自然に仏壇に溶け込んでいて・・思わず大笑い。
くまちゅんはコメントださないのかな??
Commented by おけい at 2008-12-27 10:25 x
一枚の絵になってしまっているところがすごーい。
ナイスショットですね・・・かーちゃん。

それにしもてセナくん・・かくれたつもりが見つかって・・・トホホホホってかんじでしょうかね。。。
Commented by はち at 2008-12-27 21:38 x
あははは(。≧▽≦)♪
猫としては、入らずにはいられないようなスペースだもんねー。
ご先祖様も笑って許してくれるかもね(笑)
Commented by kurobexx at 2008-12-27 22:49
▼はるちゃまさん
おひさし~~♪
セナはいいトコ発見した!ってな感じで、くつろいでました。
なかなか出てこなくて、ネコジャラシでようやっと出てくる始末。
隠れ家としては最高なんですが(笑)

▼おけいさん
ほっといたら、そのまま中で寝てたかも。。。
中にもぐりこむのを目撃していなかったら、セナがいなくなった~~って大騒ぎするとこでした。

▼はちさん
ふーたくんの秘密基地のように、自由に入れる場所じゃないのがセナにとっては不幸でしたね~。
この先、自分でこの扉を開けるようになったら、もうお手上げですけど(笑)
Commented by はじめ at 2008-12-29 22:11 x
うっひゃーーーww
ちょうかわいい!!
すごく狭そうだけど、かなり満足しているご様子w
Commented by kurobexx at 2008-12-30 01:10
▼はじめさん
こんな小さな入り口なのに、躊躇せずにもぐっていきましたよ。
意外と奥行きがあるので、方向転換も自在で居心地良さそうでした。なかなか出てこないので難儀しました(笑)
Commented by まひる母・たまさん at 2008-12-30 10:50 x
…同じタキシード柄だけど、これはまひるにはマネできないです!(^o^;)
狭いとこ、安心なんでしょうかねぇ…♪
Commented by まひる母・たまさん at 2008-12-30 10:50 x
…同じタキシード柄だけど、これはまひるにはマネできないです!(^o^;)
狭いとこ、安心なんでしょうかねぇ…♪
Commented by kurobexx at 2009-12-30 20:48
▼まひる母さん
今頃のお返事ですみません。ちょうど1年後ってとこがまたすごい偶然(笑)
今のまひるちゃんなら、らくらく入れますよ、きっと♪
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索