老人と猫




c0150193_016694.jpg



珍しくピカ父に抱っこされてます。
普段は二秒ともたずに暴れて逃げ出すというのに。。。


寝起きだったか、もしくは
よほど眠かったものと思われます(笑)


ちなみにこの写真は、兄夫婦が遊びに来ていたときに
兄が撮影したものです。


■■■


2008年もあと少しになりました。

いつもセナくまブログを見ていただいて
ありがとうございます。

来年もぼちぼちと続けますので
どうぞヨロシク~~

c0150193_0571672.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


[PR]
by kurobexx | 2008-12-30 01:15 | にゃんずの話 | Comments(10)
Commented by まひる母・たまさん at 2008-12-30 10:52 x
お父様、幸せの後光がさして見えますよ~♪
本当にかわいくてしかたないのでしょうね(^^)♪

当方さぼりがちの1年でしたが、ぼちぼち続けていきます。
来年もよろしくお願いしますね~(^o^)♪
Commented by ひろる at 2008-12-30 14:36 x
きゃぁ~~~~ナイス、ナイスショット!
お父様~~~!なんて素敵なスキンヘッド!あ、まだ完全じゃなかった^^;落語家師匠みたいな雰囲気でんな。かっこいいですよ。
セナくん、なぜか固まってる??
お父様も目の中に入れても痛くない、って感じですよね!
私も、クロを一度でいいからフツーにだっこしてみたい~~~TT

くまちゅんも、元気そうですね。
今年1年、ありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくね!!♪
Commented by KAZZ at 2008-12-30 16:25 x
あ~、ピカ父さん、こんにちは!いつも黒ベエさんにお世話になってます。抱っこ、おたくもやっぱりキライ?うちも2秒と持ちません。セナくん、どうしたのでしょう?ピカ父さんのふところにまでセコムしてあげてるんでしょうか?来年もしっかりセコムして下さいね、たのむよ~。
では皆様、良いお歳をお迎えくださいませ。
Commented by kurobexx at 2008-12-30 23:37
▼まひる母さん
セナに接するときは、もうデレデレのピカ父です。
幸せの後光にウケました(笑)

こちらこそ、よろしくです。良いお年をお迎えください♪

▼ひろるさん
ピカ父の頭は年々、輝きを増してます(笑)
来年はもっと光らせてやろうっと♪
抱っこが嫌いなニャンコって、意外に多いみたいですね。
いつまでもおとなしく抱っこされてるほうが少ないような??

こちらこそありがとうございました。
来年も楽しいコメントをヨロシクです♪

▼KAZZさん
セナは小さい頃は抱っこをせがむような仕草もあったのに、
大きくなってからは全然です。
この写真のように、ごくたま~におとなしいときもあるんですが、
セナなりのサービスなんでしょうね(笑)
また来年もよろしくお付き合いください♪
Commented by 岳の父ちゃん at 2008-12-31 01:32 x
こんばんわ!
ウチの岳もそうなんですよ。抱かれるのは約5秒です。
でもすぐにダッコして~って来るんです。単に飽きっぽいだけかも。^^;
今年はセナ君とクマチュンとピカ父さまのかわいいお写真で癒されました。
ありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。
Commented by おけい at 2008-12-31 14:13 x
セナくん、かごの中の鳥状態ですね~
お父様、ワカーイですね。お肌の張りがうらやましいわ。。。

セナくんくまちゅうのカワイイ写真をいつもありがとうございます。
また来年もたのしみにしていますよ~
Commented by はち at 2008-12-31 17:10 x
いい写真ですね~♪
セナ君もだっこ嫌いなんだ。でも、ちょっとサービスする気になったのかな。
来年もよろしくお願いします~。
Commented by のらこ at 2008-12-31 23:32 x
お父様の頭、ふたつも光ってる~(笑)
今度ご登場のときはみっつかしら?
期待したりして… ^^;

セナ君いい子ですね~♪
でも、目が据わってるかも(笑)
クマちゅんちゃんもますますお元気そうでなにより (^_^)v

今年1年仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もヨロシク~♪
Commented by kurobexx at 2008-12-31 23:45
▼岳の父ちゃん
抱っこして~って寄ってくるのがかわいくてたまらんでしょうね~
セナも頭突きのようなスリスリはしてくれます(笑)
こちらこそ、いつもコメントを寄せてくださりうれしく思ってます。
よろしくお願いします♪

▼おけいさん
ピカ父、おかげさまで80歳になりました。
こんな頭でも月に1回散髪に行ってます。整髪料はブラバスです。どこにつけるんだか(笑)
こちらこそ、また来年もよろしくお願いします♪

▼はちさん
ヒーターの前でウトウトしてるところを拉致されたのかも(笑)
たまには飼い猫としての使命を果たさないとね~
こちらこそ、ヨロシクお願いします♪
Commented by kurobexx at 2008-12-31 23:48
▼のらこさん
す、するどい(笑)
次も盛大に光らせますので、ご期待くださいw
セナは眠いときくらいしか抱っこさせないんで、ビミョーな表情になってますね。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索