にまっ




c0150193_2281457.jpg


時々、笑ってるような顔が撮れるんですが
カメラの角度なんでしょうか?
謎です。。。


■ご無沙汰くまちゅん■

c0150193_21585174.jpg
ご無沙汰すぎだよ~!



にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

[PR]
by kurobexx | 2009-01-12 22:19 | にゃんずの話 | Comments(19)
Commented by のらこ at 2009-01-12 22:52 x
この「にまっ」って顔、時々しますよね。
絶対思い出し笑いしてると思うな(笑)
セナ君何がそんなに楽しかったの?

くまちゅんちゃん、立っちしてるの?
ご無沙汰でも忘れてないよ~♪


Commented by hanatabu(モーヤの母) at 2009-01-12 22:57 x
セナちゃん、ナイススマイルよぉぉ♪
うちにゃんはスマイル頻度低し……うう。
くまちゅん、ぷりちーーーーー♪
Commented by おけい at 2009-01-13 08:36 x
セナくん、横顔いい男だね~ダンディーだよ。。。織田さんも負けゃうって・・・(笑)

くまちゅんのカメラ目線はまさにモデルだよね~ステキです
Commented by 飴ちゃん、玉ちゃん at 2009-01-13 12:18 x
角度によっては 笑ってる顔が撮れますよね。
ロトのあの笑顔がそうでしたからね。
くまちゅんはカメラが好きなのかな?
上手くカメラ目線になってるね^^
Commented by 玄豊 at 2009-01-13 14:40 x
セナくん、笑ってますね♪
友人も良く写せるようなのですが、不思議ですよね~。
あとむはいつもビビッているか、物欲しそうな顔です
(-_-;)

くまちゅんは「はなデカ」写真が得意???
ラブリーです♪
Commented by まひる母・たまさん at 2009-01-13 17:46 x
ありますよね、にんまり笑ったように見える事♪
写真に撮れるとうれしいです♪
本当に笑っててくれるんだと良いな~と思ったりもします。
Commented by ひろる at 2009-01-13 19:23 x
あ、ほんまや、ほんまや~~^▽^
わろてるなぁ~~
それも、ニンマリって感じ?^^上品な笑い方~^^
角度でしょうかね。。首の写り加減とか。。

くまちゅん、かわいいわ~~手もお顔も!
Commented by KAZZ at 2009-01-13 20:42 x
猫も犬も口角が上がってますよね。LUNAの写真をモデル風に撮る時、よくねらう角度です。。。セコムしてる時のセナくんと違って、甘いマスク(表現が古っ!)ですね。
Commented by kurobexx at 2009-01-13 23:49
▼のらこさん
今日の猫缶は美味しかったなぁ、とか思いながら口元が緩んだのかもしれませんね(笑)
くまちゅんの近況は、また後日ちゃんと出しますね~

▼hanatabuさん
正面でなく斜め上から撮影すれば、モーヤさんの「にまっ」もきっと見れると思いますよ♪
トライしてみてくださいまし~w

▼おけいさん
カメラを意識したようなポージング、決まってる?(笑)
こんなダンディー・セナはめったにお目にかかれないんですよ。
面白い一枚でした。

▼飴ちゃん玉ちゃんさん
そういえばロトちゃんは正面から撮っても笑ってましたよね。
いつも口角が上がってるような印象があります。
あの笑顔は宝物ですよね~♪
くまちゅんはいつもカメラに突進してくるんですよ。おやつがもらえると思うらしくて(笑)



Commented by kurobexx at 2009-01-14 00:08
▼玄豊さん
いつも撮れるわけじゃないので、私も不思議に思ってます~。
きっと見る方向や角度の問題だろうとは思うのですが。。。
笑顔を撮るコツ、研究したら面白そう♪

▼まひる母さん
口角が上がってるとき、ありますよね~。
普段は気づかないので、ごくたまに見せてくれる表情なのかも(笑)

▼ひろるさん
穏やかないい顔してますよね~
実は、何にも考えてないときの表情だったりしてね(笑)
くまちゅん、最近は散歩もさせてなくて(冷たい床で身体が冷えたらかわいそうなので。。)ちょっと退屈してるようです。

▼KAZZさん
普段のセナは、口がへの字です~。
カメラを低い位置で構えて撮ることが多いからかな(笑)
研究してみようw
Commented by ゆき at 2009-01-14 12:52 x
うんうん、セナくん笑ってますねぇ♪
そうか~横から撮ると分かりやすいっ!
くまちゅんちゃんも良い顔して立っちしてる~♪
Commented by はじめ at 2009-01-14 14:49 x
そうそう。
猫の横顔はいつも笑っていますね。
猫の顔を見ると和むのはそのせいかしらん。

久々のくまちゅん、元気そうですね~w
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-01-14 22:28 x
こんばんわ!
セナくん、なにかいいことあったのかなー。
ホント、ニマってしてますよ。
横からですね、私も狙ってみようかな。^^
Commented by はち at 2009-01-15 16:17 x
猫の口って、元々にこっとしてるような形だけど、やっぱり不機嫌な時だと笑ってるようには見えないから、この時セナ君はご機嫌だったんじゃないかなー。
くまちゅん、お久~。元気にしてた?
Commented by kurobexx at 2009-01-15 17:10
▼ゆきさん
たまに笑ってるような顔が撮れるとハッピーな気分になれます~。
アップを撮る機会が少ないから、普段は気づかないのかも。。

▼はじめさん
セナは結構、仏頂面が多いかも(笑)
これからは横顔ウォッチングで和みたいと思いますw

▼岳の父ちゃんさん
なんかこう、穏やか~な顔ですよねw
アップで撮らないと気づかなかったと思います。
岳くんの「にまっ」も狙ってみてください♪
Commented by kurobexx at 2009-01-15 17:14
▼はちさん
そうなんですよ。普段気づかないってことは、やっぱ、笑ってる表情のときはめったにないってことでしょうか。
くまちゅんはいつも、ぼへーと平和な顔ですね(笑)
Commented by coro at 2009-01-16 16:22 x
きっと笑ってるんだよ^^ゆかいな生活だって。
知らないとこで、独り言もいってるかもぉ。
くまちゅんがそれを聞いて、聞き役になってるとか・・・
想像しただけで、私は愉快になってきた(笑
Commented by かぼちゃ大王 at 2009-01-17 16:21 x
黒ベエさん、アニメ夜話、超楽しみです~!!!実は今日一時停止でつかまってしまって、7000円の大損をしてきたところでした。もう腹立たしくて(他にやることがないんかい警察!)・・・でもなんとな~くいいことがある予感がしたんです。???帰ってパソコンをみたらアニメ夜話の黒ベエさんのコメントみつけまして、すっかり気分が治りました。タイムリーでした。ありがとうございます。2・25超超超楽しみです。翼くんにも会えるなんて♪こちらは黒ベエさんとちょくにつながるのでこっちにかきこんでしまいました。セナくんの笑顔かわいい~。
Commented by kurobexx at 2009-01-17 22:21
▼coroさん
うーん、確かにセナは何のストレスもない生活してますねぇ。
にゃ~にゃ~鳴けば、散歩に出してもらえるし(笑)
くまちゅんとセナ、マジで夜中にコミュニケーションとってるかもです。昼間はお互い無関心ですが(笑)

▼かぼちゃ大王さん
さっそくのコメント、ありがとです。私も先日知ったばかりなのでワクワクがとまりません~。
アニメ夜話のサイト(http://www.nhk.or.jp/animeyawa/)でメッセージも募集してましたので、投稿してみては?
しかし罰金を取られたのは痛かったですね。。。私も気をつけよう。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索