ベロンベロン



ベロ3連発

c0150193_2329515.jpg
べっろ~~ん



c0150193_23301553.jpg
ぺろりん



c0150193_2330331.jpg
オマケのぴろん♪



タイトル見て、どっかの大臣のことかと思った?037.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


[PR]
by kurobexx | 2009-02-19 23:43 | にゃんずの話 | Comments(14)
Commented by 玉ちゃん at 2009-02-20 09:30 x
お久しぶり~
中々これなくて ゴメンネ~
ブログがトラブってしまい セナくんを探してたんだ。
退会してしまってね^^;
すこ~しだけ URLが変わったので 宜しくね。
セナ君 べーしてる顔もちょ~可愛い^^
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-02-20 12:23 x
こんにちわ!
ベロンベロン、いや~おもしろいです!
セナくん、身繕い中なんですねー。
3枚目の表情が「ベー!」みたいで楽しいです。^^
Commented by ゆき at 2009-02-20 12:48 x
セナくん、日向ぼっこしながらビタミンチャージしてたのかな?
3つのペロン、みんな舌の動きや形が違ってていいショットだわ♪
何か得した気分です!(笑)
Commented by KAZZ at 2009-02-20 13:24 x
やっぱり“ゴックン”しちゃって“べろんべろん”だったのがバレたみたいですね。バレる前にさっさと辞めちゃったみたいだけど、ネコ以下の醜態でしたね。っていうか、比べちゃネコに悪いけど。。。セナくん、警備隊長から財務大臣に昇格できるよ~。。。
Commented by 玄豊 at 2009-02-20 15:03 x
いやいや、セナくんのぺろんは立派な態度ですよ♪
パトロールも欠かさないし、身繕いもカンペキ!
飼い主&ファンを魅了するスマイル(笑)
見習って欲しいモンです、はい。
Commented by ひろる at 2009-02-20 15:24 x
自由自在にベロンペロン~♪
最後の、ピロンは春日の「へっ!」みたいな・・・^^
明後日は2月22日で、にゃんにゃんにゃん~
Commented by はち at 2009-02-20 15:45 x
おまけのぴろんがいいわー。
ちょっとマヌケな顔になってるし。(セナ君、ゴメン^^;)
これはしまい忘れたの?わざと?
べろんべろんでも、どっかの大臣とは大違いだよね♪
Commented by のらこ at 2009-02-20 23:29 x
どっかの大臣なんか目じゃないくらい「ベロンベロン」ですね(笑)

よく動く舌ですね~。
って言うか、黒ベエさんナイスショット! (^_^)v
Commented by kurobexx at 2009-02-21 00:48
▼玉ちゃんさん
URLの変更、了解です~。
大阪城公園の川べりにヌートリアが生息してるなんてビックリでした。そのうち見に行かねば(笑)

▼岳の父ちゃんさん
日向ぼっこの寝姿を撮ろうと思ったのに、近づいたら身づくろいを始めてしまいました。。。
仕方がないので、連写で撮りまくったら面白いベロがいっぱい(笑)

▼ゆきさん
連写で撮って、いろんなベロのバリエーションを楽しんでみましたw三枚目のなんて、なかなか狙っては撮れませんよね。

▼KAZZさん
あの一件に関して、マスコミ報道がどうも手ぬるいと思ってたら、一部の記者たちが会食の席に同席してたようですね。さもありなん。。。
Commented by kurobexx at 2009-02-21 01:14
▼玄豊さん
お偉いさんがたには、日々真剣に生きてる動物達をもっと見習ってほしいですよね。
飼い猫は結構お気楽に生きてるようですが(笑)

▼ひろるさん
トゥース!(笑)
任○堂DSのCMに出てるオードリー、みたことありますか?
笑えるよ~~♪

▼はちさん
おまけのぴろん♪は、べろ~んの動作の一瞬なんですよ。
連写で撮ったので、面白い一枚が見れましたw
でも、時々何かに気を取られて舌をしまい忘れてることってありますよね~

▼のらこさん
えへへ♪ 
ナイスショットなのは、カメラのおかげなんですよ~(笑)
Commented by おけい at 2009-02-21 10:01 x
黒ベエさんのコメントに、大受けしちゃいました。。。
セナくんも役者ですな~
Commented by てん at 2009-02-21 15:25 x
セナ君可愛い。なんか、美味しい物食べた。後って感じでほんわかするね。可愛いよ。」セナ君いつ見ても素敵ですよ。
Commented by まひる母・たまさん at 2009-02-21 21:07 x
そうそう、こういうベロンベロン写真、私も撮りたくて♪
日々狙っているんですが、なかなかうまく撮れません。
黒ベエさん、さすがです♪

で、セナ君はおいしいものをごっくんした後のベロンベロンかな?(^^;
Commented by kurobexx at 2009-02-21 22:53
▼おけいさん
たまには時事ネタも面白いですよね。
今の迷走政権はマジで笑えませんが。。。

▼てんさん
このときは、お昼寝をジャマされてちょっとお怒りモードの毛づくろいなのですよ(笑)

▼まひる母さん
カメラに連続撮影の機能があれば、ぜひお試しください♪
普段は見過ごしている一瞬を切り取ることができると思います。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索