ただいま~(其の2)




以前の肉球スタンプよりも
もっと鮮明なスタンプが撮れました~~


c0150193_2255239.jpg



窓硝子の模様が、思わぬ効果を出してます。
みなさん、ともに祈りましょう…みたいな(笑)




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



[PR]
by kurobexx | 2009-02-21 23:14 | にゃんずの話 | Comments(16)
Commented by うしねこズ at 2009-02-22 01:39 x
すんごく、可愛い~(^ω^)
よく撮れましたね♪
うちの桜が私の入浴中にこんなふうに
戸をたたくのを「肉球応援」と呼んでますが
絶対、撮れないし~。
Commented by ひろる at 2009-02-22 07:53 x
こりゃぁ、すんばらしぃっす~~~!!!

美しい、朝の祈り・・いや、星に祈りを。。。
猫の手と、おもえにゃいよ!て、天使さまだ!☆
Commented by 玉ちゃん at 2009-02-22 09:55 x
可愛い~肉球~^^
こうゆう写真も可愛いね φ(・ω・ )メモメモ
可愛い肉球にポチ。
Commented by ゆき at 2009-02-22 13:29 x
おぉっ、何だかステキなショットに見える♪(笑)
伸びでもしたのかしら?
手を合わせてタッチしたくなりますねぇ♪
Commented by のらこ at 2009-02-22 22:53 x
セナ君、ステキ~♪
キラキラの窓ガラスがとても「ありがたい」感じですね(笑)
パッと開いたオテテがなんともかわいいです (*^_^*)
Commented by がるまあ at 2009-02-23 07:26 x
爆!!
すっごくムードのある写真なのに、
やだー、そんなこと言ったら、
マジでお祈りしなきゃーな気分になってきちゃう(≧∇≦)
Commented by はじめ at 2009-02-23 11:07 x
かわいい~~。
こうやってただいまー!(。-∀-。)ノを伝えているのねw

確かに祈っているようにも見えますw
Commented by てん at 2009-02-23 12:53 x
可愛い。可愛いですよ。ガラスの模様が、本当にいい感じdぇすね。
Commented by kurobexx at 2009-02-23 19:42
▼うしねこズさん
桜ちゃんの肉球応援、面白い~~w
セナは家に入りたいとき、こうやって窓に張り付くんですよ。
実にいいタイミングで撮れました♪

▼ひろるさん
ぷふふ~~
このポーズに神々しさまで感じてしまった親バカであります(笑)

▼玉ちゃんさん
セナが窓の外の縁側でじっとしていたので
ガラス越しにシルエットを撮ってたら、運よくスタンプを押してくれました(笑)

▼ゆきさん
窓に張り付くのは「中に入れて~~」の催促なんですが、どうみてものび~~のポーズですよねw

▼のらこさん
そうそう、なんか「ありがたい」ような印象なのは、ガラスの模様のおかげですよね(笑)
Commented by kurobexx at 2009-02-23 19:42
▼がるまあさん
窓ガラスに浮かんだ肉球にタッチできたら幸運がやってくるとかね。
セナが教祖様のように思えてきたら、一緒にお祈りしましょう(爆)

▼はじめさん
この「ただいま~」で気づいてもらえなかったら、「あん」とかわいく鳴くんですよ。それがまた可愛いくてたまらんです。
でも、そうやって帰ってきても、またすぐに出て行こうとする困ったちゃんです。

▼てんさん
これ、ただのすりガラスだったら、どってことない写真ですよね。
キラキラ偉大なり~~w
Commented by KAZZ at 2009-02-23 21:08 x
最近、携帯の画面で「神の手」とか流行ってましたけど、こっちの方がぜんぜんイイ感じですわ~。右手で「幸福の波動」を送り、左手には「聖なる光」を携えていますねぇ。そんなふうに見えますよ。冗談ではなくすごく素敵な写真ですよ。クリスマスカードになりますね。一枚欲しいです~。
Commented by kurobexx at 2009-02-24 12:39
▼KAZZさん
ありがとうございます♪ 忘れていなかったら、今年のクリスマスに再登場してもらおうと思いますw
Commented by はるちゃま at 2009-02-25 12:47 x
セナくんの肉球スタンプにほんわかしました。
窓ガラスの効果絶大ですね。とっても可愛い~
家は家から一歩も出たことないけど・・・お風呂で似た光景を見かけます。でもパチリとは映せないですよね・・すごい撮りたいけど・・・
↑私もポストカードに欲しい1枚ですね。発売してぇ~~
Commented by おけい at 2009-02-25 20:15 x
セナくんの祈りのポーズ・・・。

今の時期は、外から帰ってくると肉球も冷たかったりしますよね~
靴下はかなくても冷たくないのかしらね??
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-02-25 23:13 x
こんばんわ!
うーん、なんだかとっても美しいお写真です!
なにか童話の一場面を見てるみたいですよ。^^

思い出したのですが、この前、接近して写真を撮ろうとしたら、レンズに
肉球スタンプならぬ鼻スタンプをつけられてしまいました~。^^;
Commented by kurobexx at 2009-02-26 20:31
▼はるちゃまさん
お風呂場のガラス戸に肉球スタンプ押してくれるニャンコって、結構多そうですね。一緒にいたくて押しかけてきちゃうんでしょうね~それも可愛いです。
ポストカードのご注文ありがとうございます。なんちゃって♪

▼おけいさん
祈りを強要するポーズと言い換えたほうが良さそうな(笑)
外から帰ったときもですが、明け方に布団にもぐりこんでくるときも冷たくて目が覚めてしまいますw

▼岳の父ちゃんさん
お褒めいただき嬉しいですw
鼻スタンプといえば、くまちゅんもそんな感じです。カメラを向けたら、いつも突進してくるので(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索