セナ祭り




最近のやら古いのやら取り混ぜて
ムービーにしてみました。

セナてんこ盛り



■オマケのくまちゅん■

回し車を外側から回すのは
よじ登って上に行きたいからだと思われます。。。
c0150193_12413210.jpg




[PR]
by kurobexx | 2009-03-13 12:48 | にゃんずの話 | Comments(11)
Commented by KAZZ at 2009-03-13 17:19 x
あ~、セナくんムービー、癒されますねぇ。可愛いけど、ちょっと哀愁も漂っているような。BGMもなんだか「おやすみモード」だね。寝る前にもう一度、半パパと一緒に見ますね~。
Commented by 玉ちゃん at 2009-03-13 19:46 x
セナ君の 可愛い写真がたくさん見れて
最高だったよ。^^
くまちゅんちゃん 回し車をよじ登るのは 難しいよ^^
Commented by ひろる at 2009-03-13 21:46 x
な、なんか、感動~~~~T▽T

あのアザラシちゃんがいたね!名前忘れたよ~~~TT
うちのアザラシどこか行っちゃった~~~TT

どうも懐かしい場面ありがとうございました!
Commented by はち at 2009-03-14 15:38 x
おー、セナ君がいっぱい♪
こうしてみると、また違った感じですよね~。
くまちゅん、いくら登っても登ってもたどり着かない、高い天井だな~って思ってるかもね~(笑)
Commented by kurobexx at 2009-03-14 16:41
▼KAZZさん
枚数が多くないのでじっくり眺めるには落ち着いた曲が合うかな~と思いましてw

▼玉ちゃんさん
ありがとです~~
ネタ切れで苦し紛れのムービーでした(笑)

▼ひろるさん
あのコはトロちゃんだったっけ(自分でも忘れかけてる~~)
セナに襲われないよう、大事に隠してます(笑)

▼はちさん
写真をつなげただけで、雰囲気が出るこのムービー、とても助かります(笑)
くまちゅん、天井によじ登る別のルートもあるのにね~~
Commented by shinako at 2009-03-15 09:08 x
んー夕日(?)を背負った哀愁セナ君が~すてき(´ェ`*)
くまちゅん・・・よじのぼってお外にでたいのかなぁ・・・?
Commented by のらこ at 2009-03-15 11:26 x
わーい!セナ君いっぱいでうれし~♪
セナ君の日常を垣間見ることができて、なんだか少しセナ君との距離が縮まったような気がする~ (*^_^*)
又「セナ君祭」やってくださいね、で来たら「くまちゅんちゃん祭」も!!
Commented by kurobexx at 2009-03-16 09:35
▼shinakoさん
このムービー、ボツ写真を有効に使えてよかったです(笑)
くまちゅんもハムんぽしたいんだと思いますw
冬の間は、部屋の床が冷たいから散歩させられないんです。。

▼のらこさん
ありがとです。もっと写真を撮らないといけませんね~~(汗)
次回はセナのあくび祭りの予定です。お楽しみに♪
Commented by coro at 2009-03-16 16:56 x
写真集作れるよ!ホントホント!
絶妙でいいショットがたくさん^^癒し系ですなぁ。
私も黒ベエさんに習って、こういうの作ってみようかなぁ。
できるかなぁ・・・
Commented by まひる母・たまさん at 2009-03-18 10:42 x
こういうムービーも、良いですね~♪
センスが伺えます♪
トロちゃん、懐かしい~。最近ご無沙汰ですが…お元気でしょうか(^^;

くまちゅんの写真、この角度からの撮影が良いですねっ♪
Commented by kurobexx at 2009-03-18 15:57
▼coroさん
いやいや、どうもどうも~~♪
このムービーは簡単に作れるので、お薦めですよ~~

▼まひる母さん
ネタがなくて、苦し紛れのムービー頼みでしたがw
トロちゃん、今日もヘルメットかぶってプリンターの横にいます(笑)
セナからは見えづらい位置なので、安全なのでした♪
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索