おいらの枕




c0150193_20105974.jpg
いいところに枕があったっす♪


片付けがヘタで、ところかまわず本を置くので
いつもセナに占領されてます(笑)

その本、まだ解き終わってないんだよぅ。。。



■オマケのくまちゅん■

c0150193_20144558.jpg

元気すぎて、今日も写真はブレブレです~~w




[PR]
by kurobexx | 2009-04-06 20:20 | にゃんずの話 | Comments(12)
Commented by KAZZ at 2009-04-07 13:11 x
「おいら」っていうの、なんかセナくんにぴったりね。ずいぶん難しい本を枕にしてるね。アタマ良くなるよ~。。。昔、「睡眠学習」っていうズボラな私の触手が伸びるようなのがあったけど、結局やったことないです。なんでも、眠りに入る前に枕もとでテープをかけて、ねむねむ状態になった脳に何度も何度も言い聞かせるっていうやつっぽかったけど。。。眉唾?
Commented by 玄豊 at 2009-04-07 13:42 x
絶対、おかんのジャマしてますよね♪
スズメさんの保護なんて、久しぶりに見ました~。
以前は良く、実家のにゃんこ達がハンティングしてくるので、
取り上げて保護したもんです・・・。

身体が大きいので、ヒヨドリにはかなわないんですよねぇ。
スズメさんが元気になってくれて良かったです♪
Commented by はち at 2009-04-07 16:37 x
セナ君、わざとだよね~。
ぼくの方に夢中になりなさいってアピール♪
くまちゅん、ブレてても可愛いからOKよん。
Commented by ひろる at 2009-04-07 20:28 x
日本人なら数独を。。ってか~^^
すんまへん、ワテはそういうのは苦手でんねん。。。
セナくんと同じく枕にはできるかもよ♪
本をまたいだらダメと昔祖母に言われたけど、頭の下に敷くのは大丈夫だよね。。
セナくん、お目目がランランとしてるし^^
くまちゅん、お久しぶり!☆
Commented by kurobexx at 2009-04-07 22:49
▼KAZZさん
睡眠学習って、本当に効果があるんだったらやってみたいですよね。楽ちんだし(笑)

▼玄豊さん
ヒヨドリはスズメやカラスと同じくらいどこにでもいますね~~
身体が大きいからフンも大量で困ります。。。

▼はちさん
そうですね~。実際、遊び足りないときなんかは、がぶがぶ攻撃で実力行使してきますから(笑)
無言のアピールなら大歓迎ですw

▼ひろるさん
食いついてくれてありがとですw
将来、何かのきっかけで数独にハマったら、私のことを思い出してね~(笑)
くまちゅん、今日も元気にがさごそしてますよ♪
Commented by おけい at 2009-04-08 13:07 x
二枚とも、ナイスショットですよ。
セナくんもくまちゅんも、かーちゃんと遊びたそうなお顔ですね~。。

ここのところ更新なかったので、忙しかったのですか??
私も忙しくて日記の更新していませんでしたから、人のこといえないですけど・・・。
楽しみに待っていましたよ~!!!
Commented by kurobexx at 2009-04-09 16:49
▼おけいさん
更新が少なくて申し訳ないです~~。
記事にするほどのネタがなくてテンションが下がり気味でした。。
またぼちぼちと頑張ります♪
Commented by 玉ちゃん at 2009-04-09 18:26 x
セナ君 本を枕にしてると 痛くにゃい?
硬いから痛いかと思ってね^^
くまちゅんちゃんも元気なんだね。
よかった、よかった。
Commented by はるちゃま at 2009-04-09 18:38 x
いい枕見つけたのね、セナくん。
それにしても・・・目つきがいいですね~~わざとだよって言ってる目だよね。
Commented by kurobexx at 2009-04-09 22:56
▼玉ちゃんさん
まだホットカーペットつけてたから、頭だけひんやりして気持ちよかったみたいですw
くまちゅんも冬を無事にのりきって一安心です♪

▼はるちゃまさん
猫ってわざと邪魔してるとしか思えないとき、ありますよね~
キーボードを横切ってみたり、マウスにどっかり座り込んだり(笑)
Commented by まひる母・たまさん at 2009-04-09 23:24 x
まひるの枕は、まひる兄の大学受験案内本です。
はっきり言って、まひる兄よりも有効に活用してくれてます。
でも、分厚くてかさばるのでそろそろ捨てたいんだけどな…(^^;
(まひる兄、来週末に船舶実習なるもので船に泊まりこむそうです♪ 楽しそう~。私が行きたい…^^;)
Commented by kurobexx at 2009-04-10 16:51
▼まひる母さん
あまり分厚い本だと頸が疲れそう(笑)

船舶実習があるお兄ちゃんの大学って???
私もついていきたい(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 先日はい..
by kurobexx at 19:55
ダウンの巻きスカートっす..
by ひろる at 11:37
▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索