「セナどこ・春編」その一




季節の移り変わりとともに、お気に入りの場所も転々としています。
題して
「今日のセナはどこで寝てる?」春バージョン♪


こちら、ソファの上
c0150193_13471145.jpg

c0150193_13473750.jpg



夜はかーちゃんのベッドを占領しています。
c0150193_13474964.jpg
c0150193_1348134.jpg




今日は寝てる写真ばかりなので
おめめぱっちりのアップもオマケしときます(笑)
c0150193_1350281.jpg





[PR]
Commented by ふう  at 2009-04-23 16:55 x
ご無沙汰しております。

セナくん気持ちよさそうにおネンネですね~~。
春は陽気もいいし、人間も眠くなります。
Commented by ひろる at 2009-04-23 20:28 x
春バージョンといっても、パート1,2,3くらいありそうだよね。。ビミョウなの~~

うちのオトンが右のセナくんの紹介写真みて、耳が長いやん!って言ってます。そういえば、黒ウサギみたいですね。伸びてるところかな??
Commented by うしねこズ at 2009-04-23 23:49 x
おめめぱっちり、カワユス~♪
時間によって、色が変ったりするのが不思議ですよねー。
Commented by KAZZ at 2009-04-24 09:34 x
おかんの布団、気持よさそ~。まだ気温が不安定だから、一日中寝場所をいろいろ考えているんでしょうね。今日はこっちは寒いので、朝からヒーターをたいています。もちろんLUNAはヒーターの前で寝てますよ~。
Commented by 玉ちゃん at 2009-04-24 18:41 x
セナ君 気持ち良さそうに寝てるのね。
お昼寝も気持ちいい季節ですからね。
Commented by はち at 2009-04-24 21:11 x
ちょいとヒマが出来たので遊びにきました♪

気持ちよく寝てるねぇ。
あんまり気持ち良さそうだと、イタズラ心がムクムクと…
オラオラ起きろ~…うちでよくやってます(^^;)
Commented by kurobexx at 2009-04-24 23:41
▼ふうさん
ここのところ、庭のパトロールが忙しくてセナは寝不足気味かもしれません(笑)
家の中に帰ってくるなりゴロンと寝そべるからビックリしますよ~

▼ひろるさん
そうなんですよ~。いろんなとこで寝てるんですが、たいていうす暗い場所なのでキレイに撮れなくて残念!

右端の紹介写真は、画像を小さくする時にタテヨコのバランスが崩れて縦長にしてしまったかも。。。

▼うしねこズさん
ほんとに猫の目は変化に富んでいて飽きませんね~
遊んでるときの瞳孔なんて、めいっぱい広がっててめちゃ可愛いしw

▼KAZZさん
うちはもうヒーターをかたづけてしまったので、朝は寒そうにウロウロしてます。ピカ父のコタツはもうしばらく活躍しそうです(笑)
Commented by kurobexx at 2009-04-24 23:47
▼玉ちゃんさん
この頃はお昼寝よりも庭に出てる時間が長いんですよ~
なので夜は爆睡してますw

▼はちさん
コメントありがとです~♪

いつもなら私もちょっかい出して起こしたりするんですが、昼間ろくに寝てないのでかわいそうで寝かしてやってます(笑)
Commented by のらこ at 2009-04-24 23:57 x
うちも、うちも!(笑)
暖かくなって来るとソファか布団の上。
もちろんもう添い寝はしてくれません…
猫の寝る場所で季節を感じますね♪

最後の写真のその顔の角度、鼻の下にほくろを付けたら田中さんそっくり!
セナ君、「失礼な!」って言わないでね ^^;
Commented by kurobexx at 2009-04-25 13:35
▼のらこさん
気温が上がるにつれて離れていくにゃんことの距離(笑)
でも、ちょっと肌寒い朝なんかは、数分間だけ添い寝してくれることもあったりw
そういえば田中さんの顔の左側、白黒加減がセナと同じ~~♪
Commented by おけい at 2009-04-25 14:40 x
ここのところ暑いかと思えば、急に寒くなったりで・・・セナくんも寝る場所が転々と変わるのも仕方ないですよね~f(^ー^;
今日あたりは、かーちゃんのお膝の上でお昼寝しているかな~
Commented by ゆき at 2009-04-26 09:56 x
お布団で寝てるセナくん、すごい気持ち良さそう♪
昨日は寒かったし、また冬バージョンに戻りませんでしたか?(笑)
ウチはアンカ抱きかかえて寝てました~。
Commented by kurobexx at 2009-04-26 15:42
▼おけいさん
セナが自分から膝にきてくれることはめったにないんですよ~(涙)
なので強制的に(笑)
だから余計嫌がられるんでしょうね~~w

▼ゆきさん
そうなんです。今日はコタツにもぐって寝てましたよ。
片付けなくて良かった~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2009-04-23 14:35 | にゃんずの話 | Comments(13)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る