「セナどこ・春編」その二




c0150193_1034587.jpg
寒い…


c0150193_1035672.jpg
寒いっす~!


ここ数日、肌寒い日が続いてましたが
今朝は格別に寒かったらしく
ベッドの上で寝ていたセナも久しぶりに布団の中に♪

セナもかーちゃんも、お互いにぬくぬくなのでした(笑)


本当はコタツ猫と化しているセナの画像をアップしたかったのですが、
カメラを持って降りていったら、すでにパトロールに出てました(泣)



[PR]
by kurobexx | 2009-04-27 11:08 | にゃんずの話 | Comments(9)
Commented by coro at 2009-04-27 13:33 x
さむいね・・・薄着は失敗した^^;
セナくんは猫だから、余計寒さに敏感かもね。
風邪ひいちゃダメだよ。

全然関係ない話しだけど、
黒ベエさんのおうちのモノって
なんか私が好きなテイストなんですけどぉ・・・
このベットカバー、かわいくない?^^
Commented by はじめ at 2009-04-27 13:53 x
寒かったですよね~~。
ちょびたも、所在なげにうろうろして、丸まっていましたので、
ストーブをつけたら、そく、陣取ってました。

布団猫は、寒い時期ありがたいねw
Commented by ひろる at 2009-04-27 19:40 x
こんばんは~~さぶいっす~~~^^

ニットのカーデガン、天袋に入れずによかった~~
なんすかね。。この寒さ。。。
クロも何ヶ月かぶりに、コタツの布団の上でモミモミしてたよ~
うちはまだまだコタツははずせません!^^
Commented by KAZZ at 2009-04-27 23:10 x
こちらは朝晩はちょっと寒いけど、日中は適当にあったかいッス。でもお日様の角度が高くなっちゃったから、部屋に差し込む陽が狭くなっちゃって、LUNAさま思いっきり日光浴が出来ないみたいです。セナくんは寒くてもパトロールですか?任務遂行、ご安全にっ!
Commented by kurobexx at 2009-04-27 23:55
▼coroさん
あんまり寒いので、しまいこんだ半纏をまたひっぱりだそうかと(笑)

私は「ふかみどり色」が好きらしくて、選ぶものはたいていグリーン系なんですよ。もしかしてcoroさんも同じ?

▼ひろるさん
天袋にしまいこんだ半纏、まただそうかと思案中です(笑)
うちも昨日今日とホットカーペットを重宝してます♪

▼KAZZさん
さすがにセナも寒いらしくて、ひんぱんに帰ってきてますね~。
コタツにもぐって暖まったら、また出て行くという繰り返し(笑)

夏日があったかと思うといきなり寒くなったりで、この時期は侮れませんね~。早く平年並みに戻って欲しいです。
Commented by おけい at 2009-04-28 08:08 x
ここのところ平年より気温が低いようで・・・我が家もコタツ布団を片付けようかどうしようかと・・思いつつ、そのままになっています(^_^;

でも、明日あたりから平年並みにはなりそうなので、セナくんのパトロールも増えそうですね~。
Commented by 玉ちゃん家のあたる at 2009-04-28 11:12 x
オカンの変わりにポチしに来ました。
Commented by がるまあ at 2009-04-28 21:11 x
暖かくなってうれしかったんだけれど、
ここ数日の寒気でにゃんこが戻ってきて、
「やっぱりこっちの方がうれしいや」って♪
一緒にぬくぬくがいいですよねー(^^)
Commented by kurobexx at 2009-04-28 23:07
▼おけいさん
暑いくらいの日が続いただけに、この冷え込みはつらいものがありますね~。
セナも出たり入ったり忙しそうですw

▼玉ちゃん家のあたるくん
ポチありがとう~~っていっても今はランキング参加してないんだよ。でも、ありがとね♪

▼がるまあさん
久々の猫アンカを楽しめました♪
でも、明け方まではベッドの上に陣取ってるから、もう重くて(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索