「セナどこ・春編」その三




我が家のGWは、なんら日常と変わることなく
過ぎております。。。

再放送されていた関口知宏氏の列車旅を観ながら
一緒に旅気分を満喫したりして(笑)


セナはといえば、
お気に入りの座布団が寝場所として定着した模様。。。

c0150193_22521097.jpg




■オマケのくまちゅん動画■

ホイールの正しい使い方?

以前にも紹介したと思いますが
くまちゅんとしては、外側から回すのを楽しんでるわけではなく
ホイールをよじ登って上に行きたい一心なんですよねぇ。
永遠に無理だってば~~



[PR]
by kurobexx | 2009-05-05 23:13 | にゃんずの話 | Comments(7)
Commented by はち at 2009-05-06 17:34 x
あはは。o0(≧▼≦)0o。
くまちゅん、いっぱい登ったからそろそろ着いたかな?って感じで見上げてるのが可愛い。
いつか天井にたどり着くといいねー。
Commented by ひろる at 2009-05-06 19:09 x
わたしんちも、どこも特別な外出メニューはナシ!のGW..旦那なんか、一歩も外に出ず。。でっせ~TT
もう早く仕事行けよ~~って感じ。。
お父様も列車の旅見ておられたのかな?あれ、いいですよね。

くまちゅん、早回しで撮ったのじゃないよね?^^かわえぇ~~^^
Commented by kurobexx at 2009-05-06 23:22
▼はちさん
回しながら時々上を見上げてるのが可笑しいですよね~
ホイールを回らないように固定してあげたくなりますw

▼ひろるさん
家族みんなの食事作りやらで、主婦にとっては連休ってありがた迷惑な一面もあったりするんでしょうか(笑)

ピカ父と私が同じ番組を観るのって、食事中くらいなんですよ~
それぞれに好きな番組を楽しんでます。
父はもっぱら時代劇ばっかり(笑)

くまちゅん、途中で足を滑らせてずっこけたんですよ。
笑いそうになってちょっとカメラが揺れてます(笑)
Commented by おけい at 2009-05-07 15:45 x
GWやっと終わりましたね~よくいわれるんですよ・・「ゆっくりできた??」・・って、主婦の私にとってはゆっくりできるわけありません(O.;)

ところで、セナくんぼうや気持ちよさそうですね~
早速GW明けで、弁当作りのため早起きしましたのでね眠たいです。

くまちゅんの上に上りたい気持ちとってもよくわかりますよ~。
私もその元気をいただきたいです~ので、今から、ちょこっとお昼寝します(-_-)゜zzz…
Commented by kurobexx at 2009-05-07 23:06
▼おけいさん
主婦にとっては、GWは気ぜわしいだけかもしれませんね~
どっかいって来~い!ってダンナも子供もほうきで掃きだしたいのでは?(笑)
Commented by KAZZ at 2009-05-08 12:57 x
わたしんちはダンナが最初の二日だけ撮影旅行に行ってあとはどこにも行かず、フェンスを作っていました。(まだまだ完成には程遠いですけど。)木製なのでなんとか二人で作っています。。。セナくんの「ベンツ口」かわいぃ~。。。
Commented by kurobexx at 2009-05-08 16:54
▼KAZZさん
園芸やってる皆さんは、みんなこの季節燃えてますね~♪
私も夏野菜くらい育ててみようかな~と思いつつ、重い腰が上がりません(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索