おいらを見てよ~




先週の金曜日、
雨上がりで庭がまだ乾いていないため
外に出してもらえなかったセナです。

ピカ父の視界に入ってしぶとくアピールしていたのですが……
c0150193_13135295.jpg


しまいには新聞かぶせられて
くつろいでました。
c0150193_13135947.jpg



どうやら、かまってもらいたかったみたいです(笑)



[PR]
Commented by ひろる at 2009-05-12 14:54 x
きゃははは~~~
ピカ父さんの視界に入りすぎやぁ~~~^^もろ、アピール^^
なんかセクシーなことない?このポーズ。。
濡れたお庭には出せないね~~ピカ父、ホントは出してやりたかったんじゃ・・・^m^
新聞かぶせちゃって、おもしろいわぁ。。笑。
Commented by 玉ちゃん at 2009-05-12 17:25 x
ごめんね~
今日は ちょっと色々あって ポチ逃げ又は読み逃げです。
ポチッとな^^
Commented by はち at 2009-05-12 20:11 x
あはは。o0(≧▼≦)0o。
新聞を読む邪魔をして、結局新聞をかけられるって事家でもよくあるわ~。
Commented by kurobexx at 2009-05-13 14:33
▼ひろるさん
ピカ父にアタックすれば、無理なお願いでもかなうとわかってるんですよね(笑)
ざーざー降りの時はさすがに諦めますが、多少の雨なら出たがって困ります~~

▼玉ちゃんさん
どうもありがとです~♪ 私も読み逃げが多くてすみません。。。

▼はちさん
新聞をかぶせても嫌がらないのが面白いですよね。
暖かいし落ち着くのかなぁw
Commented by おけい at 2009-05-13 20:17 x
あるね~あるね~新聞の上にのること・・。
目を合わせると「ニャオーン」と一言。
じっと見つめていると・・猫のほうが視線はずしてきたりってこともあったり・・・。

それにしても、セナくんはあっぱれな自己主張です( ・_・;)

ぴか父に新聞かぶせられても、堂々とまだ主張しているところが大物ですね。
Commented by KAZZ at 2009-05-13 23:55 x
あははは~、うちもコレよくやる!新聞布団、まんざらでもないようです。ピカ父さん、コタツに入っているの?。。。今日は昼間は蒸暑かったけど、今肌寒いです。新聞かけたら暖かくねむれそ~。。。って、プーじゃないんだからっ!。。。
Commented by kurobexx at 2009-05-14 21:48
▼おけいさん
最初は新聞の上をいったり来たりしてて、それでもこっちが無視してると、どっかり腰をおろします。も~お手上げです(笑)

▼KAZZさん
暑くなったのは2~3日ほどで、今日はひんやりしてます。この分だと、梅雨入りくらいまでピカ父のコタツは居座ってそう。。。
まあ、例年この時期は扇風機とコタツが共存してますが(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2009-05-12 13:39 | にゃんずの話 | Comments(7)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る