今日もまったり




c0150193_23325033.jpg
どうしてチラシの上って



c0150193_23325743.jpg
こんなに落ち着くんだろ?



c0150193_23323776.jpg



新聞といい、生協の注文カタログといい、
そんなに居心地いいもんですかね(笑)


ただ単に、人の邪魔をするのが好きなだけとか?




[PR]
by kurobexx | 2009-05-22 00:16 | にゃんずの話 | Comments(14)
Commented by ひろる at 2009-05-22 19:02 x
なにが298円なんかなぁ~~~お酢の力のトイレ洗剤かな~^^
セナくん、お目目がうるうる~~すっかりチラシの匂いに魅せられてお昼ねタイムに突入!?
私も今度チラシの上で寝てみるよ~~^^
Commented by kurobexx at 2009-05-22 22:35
▼ひろるさん
目立ってますね、298円(笑)
このときのセナは、私が脇目もふらずにカタログ見てるから、遊んでくれそうにないと諦めてフテ寝する図~~
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-05-23 23:49 x
こんばんわ!
そうなんです。床やテーブルになにか紙でもあろうものなら
ウチもしっかり乗ってくれます。
紙の上って気持ちいいのでしょうかね~。^^
よかった。^^ウチだけじゃなくて。^^
Commented by のらこ at 2009-05-24 09:15 x
セナ君、ぼんやりチラシを見てない?(笑)
こっそりお買い得品チェックとか~(爆)
でも、この状態で寝られると動かせない。
セナ君もチラシも…
動かしてもまた乗ってくるだろうしね ┐( ̄ヘ ̄)┌
Commented by 玉ちゃん at 2009-05-24 19:32 x
わかる、わかる。
きっと 冷たくて気持ちいいんだろうね。
それとも 安い物をチェックしてるのかな?^^
Commented by KAZZ at 2009-05-24 20:56 x
おぉ!チラシ読んでるのかと思った!298円はキンチョーティンクルだね。うちは浴槽を洗うのに使っているよ。。。ついでに新聞紙の賭け布団をかけてあげたら?
Commented by KAZZ at 2009-05-24 20:59 x
。。。「賭け」じゃなくて「掛け」だった。これじゃ布団の上で「丁半コマそろいました!」ってやってるみたいじゃん!。。。二ぞろの丁!
Commented by kurobexx at 2009-05-24 23:37
▼岳の父ちゃんさん
こんばんは♪
私が思うに、新聞でも広告チラシでも、ヒトが読んでるその場所に来ませんか? いかにもジャマして読めないようにしてやろう、みたいな(笑)
昔飼ってたセキセイインコもそんなトコありましたw

▼のらこさん
そうなんですよ、こんなときの猫って最強ですね(笑)
手出しできないっていうのを分かってるみたいです。
実際、気持ち良さそうにしてたら動かせない~~w

▼玉ちゃんさん
床の上で寝るにはちょっとひんやりしてるし、かといって座布団では暑そうなときにぴったりなのかもしれませんね~~(笑)

▼KAZZさん
キンチョーティンクルっていうの、使ったことないんですが、環境に優しそうですね。
賭け布団、面白いですw
賭けといえば、昔、正月とかに家族で遊んだオイチョカブを思い出します(笑)
Commented by coro at 2009-05-25 13:39 x
まあ何とも、堂々たる妨害?(笑
きっとここにいると、相手にしてもらえるってのは
よく分かっているんだね。おりこうさんだよね^^
生協のチラシが何とも生活に密着してて、
それもいい^^;
Commented by おけい at 2009-05-25 15:37 x
気持ちよさそうですね~(*^。^*)

ねこって、きままだから孤独が好きかと思うけど、以外とほかの肌がほしいのかもね~

実家にいた猫たちも、一人で寝ること必ず誰かと寝る子といたから・・・・。

セナくんは、さびしんぼですね~
Commented by はち at 2009-05-25 21:27 x
なんででしょうね~。新聞を読む邪魔をしないとかチラシの上で寝ない猫を探す方が難しいくらいどの子もやりますもんね。おそらく遺伝子に組み込まれてるんだと思う(笑)
Commented by kurobexx at 2009-05-26 17:41
▼coroさん
どかっと寝てしまえばこっちのもん♪と思っているに違いないです。
生協の注文書を書くときは、セナが寝ている時に限ります(笑)

▼おけいさん
孤独は欲しいけど、無視されるのはガマンならんという究極のわがままかも(笑)
セナは一人っ子だから、余計に甘ちゃんに育ってしまいました。。

▼はちさん
遺伝子に基づいた行動なら、どうしようもないですね(笑)
ペットとして飼われてる生き物たちは、飼い主の関心がどこに向いてるか、敏感に察知する能力が優れてるんでしょうね~
Commented by はるちゃま at 2009-05-27 17:05 x
思い切りのアップにビックリ!!
でも我が家のはるみも新聞・チラシ・生協のカタログ大好きでよく乗っかってます。
アピールしてるかなとは思うけど・・・
でもどこのコも一緒ですね(笑)
くまちゅんの動画も見てきました。オロオロかわいいですね!!
Commented by kurobexx at 2009-05-27 22:36
▼はるちゃまさん
はるみちゃんもまったりしますか(笑)
どこのにゃんこも同じようで可笑しいですよね♪
これはもはや、飼い猫の習性ですね~
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索