一週間のご無沙汰でした




パソコンがまっさらになって帰ってまいりました(笑)
あちこち部品交換されてましたが、5年間保証のおかげで
無償修理でした!
よかった~~~

データがすべて消えてしまったことは痛いけど
これはもうあきらめるしかないです。。。


さて、気を取り直して・・・

最近のセナ坊ちゃんの寝姿です。
夏が近いことを実感しますね~~
c0150193_21391749.jpg



くまちゅんには今頃が一番すごしやすい季節かな?
c0150193_825411.jpg





[PR]
by kurobexx | 2009-06-15 08:51 | あれやこれや | Comments(9)
Commented by KAZZ at 2009-06-15 12:02 x
「猫の開き」は初夏の季語になりますなぁ。

そこで一句。。。

猫開き 梅雨おわりなば 海開き

ん~、韻をふんでますなぁ。。。
Commented by ひろる at 2009-06-15 12:20 x
復活おめでとう~~~待ってたよ~~!☆

す、すべてデータが消えたって・・・?(;O;)でもこのブログは大丈夫だったんですよね??私なんかPC音痴やし、そうなったらどうしていいものか。。。おろおろ。。

KAZZさん、うまい!^^↑
セナ坊の足の開き具合が絶妙!笑。
あぁ、ほんま暑いわぁ。。お昼冷やしうどん食べたよ!
Commented by はち at 2009-06-15 21:48 x
PC復活おめでとうございます~。
セナくん、いい開き具合(笑)
お腹ワシワシなでたくなるわ♪
Commented by のらこ at 2009-06-15 21:54 x
おめでとうございます♪
無償修理でよかったですね。
でも、5年未満で壊れるって早くね?!

セナ君、完全家猫型寝相ですね(笑)
そのお腹に顔を突っ込みたい…
Commented by kurobexx at 2009-06-16 00:07
▼KAZZさん
お見事な一句でした。
「猫の開き」は初夏の季語かぁ~。納得!

▼ひろるさん
帰ってきましたよ~
長いような短いような一週間でした。
ブログにアップした記事や画像は、消える心配ないから大丈夫ですよん。ただ、撮りためていた動画や画像が惜しいです~~

セナの足の形が笑えますよね。向きを変えたら踊ってるポーズ♪

▼はちさん
そろそろネットカフェにでも行こうかと思ってたら、修理完了の知らせがあったんですよ。意外に早くてびっくりでした。

私もお腹ワシワシしたいです。セナは絶対させてくれないんですよ。。

▼のらこさん
ありがとうございます。ほんと、無償で助かりました。
頻繁にフリーズするようになってたから、やばいなぁとは思ってたんですが、いきなり壊れるとは思ってなくてショックでした。。。

なんだかいきなり暑くなってきましたね。セナがこのベッドを使うのもあと少しかもしれません。見てるだけで暑苦しい(笑)
Commented by うしねこズ at 2009-06-16 02:32 x
セナくんの開き、モフりたいです♪
PC復活して、よかったですね。
データは別付ハードに保存、I-Oデータ製品がオススメ。
私のVAIOくんはもう5年になりますが、未だトラブルなし…
4月に買った牛柄2号の方がよく落ちたりします。
Commented by おけい at 2009-06-16 07:34 x
おひさしぶりです~
早く直ってよかったですね~(*^_^*)

セナくんの寝姿、思わずコチョコチョしてびっくりさせたくなります~

くまちゅんの毛並みは、夏バージョンになったようですね(э。э)bうふっ
Commented by 玉ちゃん at 2009-06-16 10:18 x
おかえり~
データーきえちゃったの?
そりゃ~ショックだよね。
セナ君のオッピロゲ可愛いな~^^
Commented by kurobexx at 2009-06-16 15:58
▼うしねこズさん
データの保存はまめにやっとかないといけませんね~~
今回は身にしみました。。。
精密機械は当たり外れも大きいようですね(笑)

▼おけいさん
ご無沙汰してました。
修理に出したときは2~3週間かかるようなニュアンスだったので、意外に早く戻ってきて助かりました。
大事に使おうと思いますw

▼玉ちゃんさん
ただいまです♪
パソコンは購入した時の状態になってました。
データは消えたのに、削除したもろもろの不要なソフトがまた復活していて腹立つ~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索