人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老けこむのはまだ早いよ




一昨日の夜あたりから、くまちゅんの動きが鈍くなってきました。
2歳と2ヶ月を迎えて、一気に老化がしのびよっているようです。。。
老けこむのはまだ早いよ_c0150193_14491848.jpg
こんなふうに寝てばかりで
動きもよろよろしていて、体温も下がってる感じだったので
一時は覚悟を決めたほど。。。

とにかく食べさせなくてはと
ひまわりの種をむいて実だけを与えたり
ペレット(ドライフード)をすりつぶしてなめさせたり
食べやすいようにりんごは薄くスライスし
キャベツは硬そうなのでレタスに替えて、と手厚く看病させてもらいました。

そうしたら思いが通じたのか、
ちょっと元気になってくれました~~

一昨日は自分で寝床を整える元気もなかったのですが
昨夜はちゃんといつもの場所で寝てました
老けこむのはまだ早いよ_c0150193_14495559.jpg
部屋の照明を明るくして写真を撮ってたら
まぶしいやん!と怒られる始末(笑)


老けこむのはまだ早いよ_c0150193_1533035.jpg
うずくまってるように見えますが
これはお食事風景w
レタスをもしゃもしゃ食べてます。


がんばってもう少し長生きしてほしいと
切に願ってます~~


■オマケ猫■

老けこむのはまだ早いよ_c0150193_15415959.jpg
かーちゃん、くまちゅんにかかりっきり。。。
とか思ってるに違いない(笑)





by kurobexx | 2009-06-17 17:36 | くまちゅん日記

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ