ひとまず安心…かな



みなさまにご心配いただいてるくまちゅんですが
おかげさまで何とか持ち直したようで、一安心です。

まずは最新の動画をどうぞ♪
元気だよ~

これはオシッコから帰ってきて、何か食べようとしてるとこ。
けっこう普通に動いてるし普通に寝てるんで
まだまだ大丈夫そうです。


ついでに、もうひとつ動画を。。。
これはパソコンがクラッシュする前にアップロードしていた貴重な一本♪

窓からこんにちは

この穴を覚えておいでの方もいらっしゃるかと思います(笑)
以前、くまちゅんがケージをかじってあけた大穴!
これが幸か不幸か、クリアな動画撮影に大変役立っているのでした037.gif

普段は↓このようにふたをしていて脱走される危険はないのでご安心ください。
c0150193_1438468.jpg




■オマケ猫■
c0150193_14462496.jpg

セナなりに、くまちゅんを気遣っているのかなと思いきや…
かーちゃんのいる部屋で寝たかっただけのようで(笑)



[PR]
by kurobexx | 2009-06-18 15:51 | くまちゅん日記 | Comments(9)
Commented by ひろる at 2009-06-18 22:05 x
携帯からこんばんはくまちゅん、具合悪かったんですね…でも、かあちゃんの思いと願いは通じたやったね~
セナくんちょっとの間我慢してね、一緒にくまちゅんの応援しよう、そうしよう^^明日PCで動画見せてもらいます、頑張ってね
Commented by KAZZ at 2009-06-18 22:31 x
かわいくて、切なくて、何も言えません。。。
Commented by おけい at 2009-06-19 08:10 x
くまちゅん、元気になってくれたようですね~(・-・)
食欲がでてくれば元気になるのもはやいですよ~。

セナくんも心配しているみたいですね~

今日は天気予報によると暑くなるようですよ~

お大事にしてくださいね~
Commented by 玉ちゃん at 2009-06-19 08:18 x
読み逃げ ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ごめんね。
Commented by coro at 2009-06-19 10:25 x
くまちゅん、大丈夫でよかったぁ〜
ハムヲも頑張ってるし、一緒にがんばろうね!
ほぼ同じ歳のハムどおし、
仲良く生きて行こうねぇ^^
お互い暑さに負けないように。
Commented by kurobexx at 2009-06-19 15:23
▼ひろるさん
おかげさまで、今日も元気してますよ~~
くまちゅんに長生きしてもらいたいので、いまさらながらハムスター飼育サイトで勉強してます(笑)

▼KAZZさん
ありがとうございます。私もくまちゅんの具合が悪くなった日の夜は切ないやら、落ち着かないやらで寝付けなかったです。。。
ちょっとやせたけど、くまちゅんは元気なので安心してくださいね

▼おけいさん
おかげさまで元気を取り戻してくれました♪
食が細くなったので、今日も栄養のあるごはんを食べさせてます。

▼玉ちゃんさん
どうもありがとです。遠慮なく読み逃げしちゃってくださいw

▼coroさん
毎日大変なのに、ご心配いただき、感謝感謝です。
本当にハムヲちゃんの頑張りには涙が出ます。。。
今年は暑さ対策をしっかりして、くまちゅんにはハムヲちゃんの分も長生きしてもらいますよ~
Commented by はち at 2009-06-19 21:17 x
くまちゅん元気取り戻してくれたのね。良かった~。
しっかり食べて、体力おとさないようにね。
セナ君は、くまちゅんにかーちゃん取られてたまるかのアピールかな(笑)
Commented by はじめ at 2009-06-20 13:03 x
よかったよ~~。
くまちゅん、長生きしてね。

穴も役に立ってるねww
Commented by kurobexx at 2009-06-21 15:22
▼はちさん
おかげさまで、くまちゅんは完全復活したようです。
夜中はがさごそと、まあにぎやかですw
セナはますます甘えん坊さんになった気がします(笑)

▼はじめさん
おかげさまで、すっかり元気な老ハムになりました♪
ケージの大穴は、飼い主として恥ずかしいのですが、どうせならもう少し穴を拡大してカメラで撮影しやすくしようかと(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索