初めまして~




c0150193_2271241.jpg
えっとね、えっと~

c0150193_2272046.jpg
とにかくよろしくでしゅ~~

3代目のキンクマちゃん
おっかなびっくりデビューです♪

名前は、「くまちゃん」
こればっか(笑) 


3代目です



またちっこいのが来た。。。
c0150193_2231275.jpg





[PR]
by kurobexx | 2009-07-06 22:47 | 3代目くまちゃん | Comments(13)
Commented by てん at 2009-07-07 04:39 x
始めまして。くまちゃんよろし<(*σ σ)>お願いしますぅvv ね。
3代目か・・・成長が楽しみですね。セナ君お兄ちゃんになったんだね。
Commented by ひろる at 2009-07-07 08:43 x
来たね~~~ニューフェース(*^_^*)
はじめまして!きんくまちゃん。
この子にした決め手は何かありましたか?
セナくん、丸い鏡の前で何を思う・・・^^仲良くね~~♪
Commented by かぼちゃ大王 at 2009-07-07 10:53 x
かわいい~!これからの成長がまたまた楽しみです。
Commented by 玉ちゃん at 2009-07-07 11:13 x
(*≧▽≦)bオハツです!。
名前は くま。ちゃんね
ヨロスク!(*`◇´*)ゞ
くまちゃんは 何時産まれたのかな?
これから セナ君と仲良くね。
Commented by はじめ at 2009-07-07 12:49 x
わぁ~~~。
っもう3代目が到着したんですね。。。

色が白いね~。
これから、くまちゅんたちみたいに茶色くなるのかな??
Commented by mari_ca at 2009-07-07 14:55
きゃ~、新しいコが!^^
やっぱりハムは欠かせませんよね~♪
くまちゃん、よろしくね~♪

ああ、ゴールデン欲しいよ~。
今はジャンハムがいる生活だけど、以前飼ってたのがゴールデンだったこともあって、どうしてもそそられるのです。^^
Commented by koimo at 2009-07-07 15:03 x
 はじめまして。。。
 セナくんと、くまちゃんに魅せられて初カキコさせていただきました。
私も先月からキンクマハムスターを初お迎えした初心者の飼い主です。
参考にさせて頂いております。。。
セナくんとくまちゃんコンビは憧れちゃいますね・・・♪

Commented by はち at 2009-07-07 16:20 x
きたきた、3代目~♪
先代くまちゅんに負けず、可愛い姿いっぱい見せてね~。
Commented by coro at 2009-07-07 16:38 x
こんにちは、くまちゃん^^
3代目さんですね。よろしくね!
キンクマって、ホントかわいいなぁ〜

ハムヲは今日も何とか元気にしています^^
Commented by おけい at 2009-07-07 21:12 x
くまちゃんですか??
よろしくお願いします。
二代目くまちゅんと同じくらいに、いろいろと楽しませてくださいね~期待していますよ~(*^_^*)(・-・)

セナくんも興味なさそうな顔をして・・でも心の底は、めちゃくちゃきになっているのだ~(O_O)
Commented by のらこ at 2009-07-07 21:31 x
くまちゃん、ほっそ~、かわい~♪
あんな狭いところへも入れちゃうんだ (*^_^*)
これからの成長が楽しみです。
ヨロシクです~ (*^^)v

セナ君もちっこいの、よろしく頼みますよ!
Commented by kurobexx at 2009-07-07 23:10
▼てんさん
これからどんどん成長していきますよ~~
セナも見慣れたのか、くまちゃんのケージには無関心で助かってます(笑)

▼ひろるさん
このコはお店にいた唯一のキンクマちゃんだったんですよ~
運命的なものを感じましたね(笑)

▼かぼちゃ大王さん
日々の成長記録をこまめに更新していくつもりなので、
どうぞお楽しみに♪

▼玉ちゃんさん
このコは生後一ヶ月くらいということしかわからないのです。。
生年月日も記録しておいてくれたらいいのにね~~。

▼はじめさん
空っぽのケージがさびしいので、早々とお迎えしてました~
くまちゅんも、うちに来たときはこんな色だったので、成長とともに濃くなっていくようですね。
Commented by kurobexx at 2009-07-07 23:29
▼mari_caさん
そうなんです。三日と辛抱できない私でした~。これはハム飼いの宿命ですねw
ゴルハムさんはどんどん大きくなりますから、その成長ぶりを見ていられるのも魅力のひとつでしょうね♪

▼koimoさん
はじめまして、ようこそおいでくださいました♪
よい飼育環境を提供できているとはいいがたい我が家ですが、わからないことなど遠慮なくお尋ねくださいね。

▼はちさん
来ましたよ~~三代目!
「クマン三世」って名前にしようか、本気で考えました(笑) ルパンじゃないってw

▼coroさん
ちょこまか動いて、回し車で爆走してます~~
若いハムスターの運動量はハンパないですね。。

▼おけいさん
セナは大人になったから、くまちゅんががさがさ音をたてても無関心を装ってるだけなのかもしれませんね~
そのまま、無関心でいてほしいところです(笑)

▼のらこさん
とても身軽でちっちゃいのですが、かじる力は一人前です(笑)
成長を見守っててくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索