人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いね~




一ヶ月ほど前にメガネを買い替えまして。
すでに老眼まっさかりなので
普段用と読書用の二種類を作ったんですよ。
そしたらこれが大正解!

ニンテンドーDSの小さな画面も、読書用メガネならくっきり見える♪
ありがたやありがたや。。。

そんなわけで、ドラクエ三昧の日々です。
マジで週イチの更新になりそうです(笑)




さてさて
セナは今日も元気にパトロールしています。
暑いね~_c0150193_12325414.jpg


いつも帰ってくるなりゴロンです。
暑いね~_c0150193_1233471.jpg

暑かったら、さっさと帰ってくればいいのにね。




■今日の三代目■

キャベツもしゃもしゃ
暑いね~_c0150193_12335753.jpg


窓辺で物思いにふけるお嬢様(笑)
暑いね~_c0150193_12351182.jpg


うちに来たとき60グラムくらいだったのが
今は90グラムになりました。
すくすく成長しています♪



by kurobexx | 2009-07-18 13:08 | にゃんずの話

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ