夏知らずのお嬢さま




またまたサボってしまいました~~

長かった8月もあと少しですね♪
昨夜は久しぶりにエアコンいらずですごせました。
このまま秋になってくれたらいいのにな~~~って、甘いかな(笑)


c0150193_5485126.jpg
夏ってそんなに暑いのかしら?

あのねぇ
貴女のために、今年はエアコンが大活躍したんですけど。
おかげで、かーちゃんも涼しい部屋でゲーム三昧できたけどね(笑)

c0150193_550023.jpg
よかったじゃない。ワタクシに感謝しなさいね~

c0150193_5501111.jpg
あら、おぐしが乱れちゃったわ~~



三代目のキャラ、お嬢さまに決定(笑)



[PR]
by kurobexx | 2009-08-24 06:53 | 3代目くまちゃん | Comments(16)
Commented by coro at 2009-08-24 09:59 x
おじょうちゃま^^
おじょうちゃまは、空調の整ったとこで、
優雅にお昼ねしますのよ^^
ハムヲもそうだったのですわよ(笑
・・・っていうか、
ハムヲは最近まで男の子で育ててたのにね^^;

お耳がかわゆいわぁ。
元気に夏をすごしてね、くまおじょうちゃま♪
Commented by まひる母・たまさん at 2009-08-24 11:21 x
1枚目の写真、めちゃくちゃ可愛いです♪
そうか~、お嬢様キャラになりましたか。
何だか三代目は色白な感じなので、私もお嬢様っぽい印象は持ってたのです♪ ちょっと嬉しい♪♪
そしてもっとたくましそうなまひる嬢のために、我が家ではエアコン効かせておりますですよ。
今日もまたお昼から教室にお仕事準備しに行く予定で~す。
(留守の間は窓を開けておけませんから。まひる兄もいつ起きてくるかわかんないし。大学生ってば全くもう(--;))
Commented by はち at 2009-08-24 21:35 x
くぅ~、1枚目の写真カワイイ~。
これは、自分がかわいいって知ってるポーズだなっ。
北海道は、お盆が過ぎてからすっかり過ごしやすくなってます。
空も、もうすでに秋の雲…。
Commented by おけい at 2009-08-25 08:18 x
そちらも涼しいですか??
こちらも涼しいですよ~

三代目はお嬢様キャラですか・・。
納得ですね~成長が楽しみです(*^_^*)
Commented by ひろる at 2009-08-25 09:21 x
ちょっと、ちょっと、おじょうちゃま^^
めっちゃ、カワイイや~~~ん!
1代目2代目と、ここまでカワイク撮ってましたか?(~o~)笑。
アイドルキャラかもね!
やっとエアコンなしの昼間でも大丈夫になって、ほっとしてます^^
電気代の請求見るのが怖い。。。
でもオトンがすぐスイッチいれよるねん!セナくん、なんか言うてやって!
Commented by かぼちゃ大王 at 2009-08-25 10:00 x
おっ!三代目姐さんではなく、おじょうさまですか。かわゆい。
これからのおじょうさまライフたのしみです~♪
Commented by 玉ちゃん at 2009-08-25 22:01 x
最近 涼しくてエアコンもなしで過ごせますよね。
くまちゃんにもいい季節だね。
Commented by kurobexx at 2009-08-27 13:22
▼coroさん
三代目は代々のハムちゃんの中で一番優遇されてます(笑)
ハムヲちゃんが長生きできたのもお嬢様育ちだったからですよ、きっと♪

▼まひる母さん
色白、確かにそうですね。大きくなったら色が濃くなるのかなと思っていましたが、変わる気配がないような。。
お嬢様のイメージを持ってくれてたとは、うれしいっす~♪

大学生って生活が不規則なの??ゲームばっかりしてちゃだめよと、お伝えください(笑)

▼はちさん
一枚目のカメラ目線はぶりっこキャラしてますよね~~(笑)
関西も珍しく秋の気配がしてました。数日間ですけどw
Commented by kurobexx at 2009-08-27 13:36
▼おけいさん
まだまだ残暑が厳しいと覚悟していただけに、意外なほど涼しい数日間でした♪
三代目の健やかな成長を見守っててくださいねw

▼ひろるさん
絶妙のピンボケ具合が幸いして(笑)アイドル風に撮れましたw
お嬢様キャラではありますが、このコもおてんばで力持ちなんですよ~~
電気料金、うちもすごいことになってると思います。
でも、他に贅沢してるわけでなし、それくらいは許してもらえるかな~

▼かぼちゃ大王さん
なんとなくキャラが立ってくるというか、面白いものですね~
おてんばなお嬢さまですが、よろしくです♪

▼玉ちゃんさん
数日間だったけど、ほんとに朝晩涼しかったですよね♪
今日からはまた残暑がきびしくなるとか。。。
夜だけでも気温下がってほしいですね~~
Commented by はじめ at 2009-08-27 16:56 x
なんか、3代目はフレンドリーっぽい?
キュートだねぇ。。。

早く猫とねずみが絡むシーンが見たいなw
Commented by KAZZ at 2009-08-28 23:20 x
「三代目お嬢!」ってなんか任侠っぽくてかっこいい~!この夏は涼しくお過ごしになり、ようござんした。。。しっかし、今日はすご~く扱ったとです。。。
Commented by KAZZ at 2009-08-28 23:20 x
暑かった。。。
Commented by のらこ at 2009-08-29 23:44 x
くまちゃん、かわい~♪
実はお嬢様だったんですね(笑)
これからどんなお嬢様振りを見せてくれるのか楽しみです♪
黒ベエさん、ゲームはほどほどにね~。
Commented by kurobexx at 2009-09-01 16:57
▼はじめさん
ぷぷ♪ 猫とねずみが絡むシーンって(笑)
最近はセナもオトナになったのか、あんまり関心示さないんですよ。
ちょっとくらい、ご対面してくれてもいいのにね(笑)

▼KAZZさん
お嬢! いいですね~~♪
私もお嬢に付き合って涼しい部屋にこもっているので、パソコンに向かう時間も激減しています(笑)

▼のらこさん
うう、お見事です。
ゲーム三昧なのがバレバレですね~~

もう少し涼しくなったら、パソコンのある部屋に行く時間が増えるかもです。早く無線LANにしろよって話ですね(笑)
Commented by うしちこ母 at 2009-09-02 19:18 x
すっかりさぼっていました。すいません(^^;
なんと、その間にクマ姉の3代目が・・・( ̄O ̄;)
みんな同じにみえますが、、、(⌒_⌒; タラタラ
どんだけさぼってたんだという話ですが、いろいろ手を広げすぎて
変に忙しくなってました
またおじゃましますねー
Commented by kurobexx at 2009-09-03 10:58
▼うしちこ母さん
わ~~、こちらこそすっかりご無沙汰でした。
同じ種類のハムスターって、ほんとに同じ顔ですよね(笑)
私も見分けるのは難しいかも~~
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索