もしもし?




あの~、お坊ちゃま
耳にひもがひっかかってますけど?
c0150193_9524537.jpg



c0150193_9525769.jpg
………


心ここにあらず。。。



■本日の三代目■

あれ?
いろいろ詰め込みすぎて
自分の入るスペースがなかったようです(笑)



今夜、NHK・BSハイビジョンで「劇場版ボトムズ」ですって!
オダテツの新録「炎のさだめ」がまた聴けます♪



[PR]
Commented by mari_ca at 2009-09-26 15:13
プッ...セナくん、どーしたのじゃ、その紐飾りは...(笑)
気づいてないのか、それとも気づいてるのに「ま、いっか」と思ってるのか...^^

3代目くまちゃん、詰め込みすぎちゃったんですね。(笑)
この、耳つきのセラミックの家?容器?我が家にもあります。
うちのモチちゃんが、コロンと転がるように入ってしまうのを考えると、やっぱりゴルハムは大きいな~という感じ。
くまちゃんの、プリプリのお尻がなんとも可愛いわ~。^^
Commented by ひろる at 2009-09-26 20:42 x
うひゃひゃ~~セナ坊はおもしろいね!
今秋のファッション先取りかも!グリーンのロープ耳かけ。。^^

くまちゃ~ん、かぶりものしてるみた~い^^
黒さんも、アニメ好きなのね~~(オトンもよ~)+オダテツときたら、みるっきゃない!?ね。
Commented by のらこ at 2009-09-26 20:56 x
セナく~ん、何がそんなに気になるの?
ヒモ鬱陶しそうだけど… ^^;

くまちゃん、笑えます (≧m≦)ぷっ!
自分でつめといて、入れないだなんて…
キャラが違うぞ~。
ま、それもかわいいからいいっか (*^_^*)
Commented by おけい at 2009-09-27 09:39 x
セナくんもお嬢もかーちゃんも、それぞれのちいさい秋みーつけた・・って感じかしら??

いいなぁ~、我が家はまだデジタルになっていなので、観られません(^◇^;)
年内には、どうにかしたいものです(хх,)
Commented by tomo at 2009-09-27 17:38 x
セナくんw耳になにつけてるんですか笑
なぜこうなったか少し気になるところですww

三代目ww
相変わらずかわいいですb
Commented by ふう at 2009-09-27 19:51 x
紐に気づかないくらい何に熱中してるんでしょう・・・???
かわいいね~~♪

3代目ちゃんはおうちに入れないくらい詰め込んじゃったのね。
ぬいぐるみが動いてるみたい♪
Commented by emi at 2009-09-28 15:18 x
初めまして♪
はちさんのところから遊びに来ました
「♪おさんぽ日和♪」のemiと申します。

セナちゃんの可愛いちゅぱちゅぱと
3代目くまちゃんのムチムチしたお尻に
我慢出来ず コメントさせていただきました。

うちもワンコを迎える前にジャンガリアンハムスターを
飼っていました。
↓下のサークルも持ってましたよん(*^_^*)
立派な巣を作ったのに
肝心な自分が入れない…というオチに爆笑しました。
ハムちゃんも可愛いなぁ~。

Commented by coro at 2009-09-28 16:49 x
あはは!
ところで、なぜ、このシチュエーションになったんだろ?
ヒモで遊んでたのかなぁ^^;

ハムヲもギューギューが好きだった。
習性なのかな・・・
詰めるものがないと、何となく落ち着かない感じだったな^^;
Commented by はち at 2009-09-28 18:51 x
あはは(≧∇≦))⌒♪
セナ君大丈夫!うちのはなも同じだから~。
耳に紐がかかってても、紐が目の前に垂れてないと、気にならないみたい。絶対分かると思うんだけどね。

くまちゃん欲張りすぎちゃったね♪でも、そういうとこがカワイイっ。
Commented by kurobexx at 2009-09-28 23:26
▼mari_caさん
セナの神経、普段は敏感すぎるくらいなのに、たまに回路が切れるみたいです(笑)
ハムスター型のおうち、かわいいですよね♪

▼ひろるさん
めったに撮れない写真が撮れてラッキーでした(笑)
このときは外からの音に神経を集中させてたみたいです。

アニメの放送枠が深夜になってからは、ほとんど観なくなりました。
NHKでやってるアニメも観ようという気が起きず。。。
最近見たのは「サンレッド」だけ(笑)

▼のらこさん
いつもは耳にさわるとすごく嫌がるくせに、変ですよね~~
しばらく固まってましたよw

三代目のために、ハウスの中身を出してやりました。
でもいつの間にか、またいっぱい詰まってる。。。(笑)

▼おけいさん
まったく知らなかったので、当日の番組欄を見ててぶっ飛びましたよ~~。やるじゃん、NHK!
Commented by kurobexx at 2009-09-28 23:56
▼tomoさん
セナを運動させようと思ってヒモを投げたら、偶然耳にひっかかったんですよ。あまりの無反応に思わずカメラ、カメラ~~って(笑)

▼ふうさん
何か気になる音に神経を集中していたみたいですね。
あんまり長い時間固まってたら、心配になってしまいます(笑)

▼emiさん
ようこそはじめまして♪
ハムスターは見てるだけで癒されますよね~~
「♪おさんぽ日和♪」今、ちょこっと覗いてきましたw
奇跡の4ショット、すごいです♪

▼coroさん
この緑のヒモの先には、セナの一番の遊び相手(ぬいぐるみ)がくっついてまして、普段なら走り回って遊ぶんですが。。。
ほかの事に気を取られすぎですよね(笑)

涼しい日が続いていたこともあって、ティッシュやら新聞紙に埋もれて寝てたんですよね。でも、いったん出たらもう入れない(笑)

▼はちさん
もしかして、耳のこの場所だけ神経が通ってないのか??と心配になりましたよ(笑)
はなちゃんも同じようなことがあるなら安心ですw
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-09-29 05:14 x
こんばんわ!
ごぶさたしてました~。
いや~、大笑いしてしまいましたよ。
実はウチの岳も同じでして、頭になにか乗っかっていても
全然気にしないことがあるんですよ。
一度、卵にくっついてるシールを貼って1日中そのままで
あとから母ちゃんに「岳になんてことするの!」って叱られました~。^^
Commented by はじめ at 2009-09-29 14:07 x
( ´,_ゝ`)プッ
せな~~~、どうした?ww

くまちゃんにもわろたww
Commented by kurobexx at 2009-09-30 11:10
▼岳の父ちゃんさん
岳ちゃんのほうが大物ですよ~~
シールの類はさすがに貼らせてくれませんもん(笑)

▼はじめさん
寝ぼけてるときならわかるんですが、ほかの事に気を取られすぎですよね。
いつも外が気になるようで、庭にいる時間の長いことw
暗くなっても帰ってきませんから~~
Commented by KAZZ at 2009-10-01 09:10 x
ご無沙汰しております。。。ん~、それだけ動じなければ、あなたに合った職業はモデルですな。猫用ロングピアス、デザインしましょうか?ジャラジャラ。。。
Commented by がるまあ at 2009-10-02 07:41 x
セナくん、笑えます~(≧∇≦)
まったく気にせずのし~らんぷり♪
そうか、ファッションなのね~(笑)
Commented by kurobexx at 2009-10-04 09:40
▼KAZZさん
へっぴり腰のモデルでもいいでしょうか(笑)
たまにはおしゃれさせてみたいのですが、うちの坊ちゃんはへたれ過ぎです~~

▼がるまあさん
知らんぷりのときは、「おーい、なんか抜けてないか~~」って声をかけたくなりますね。戻って来いよ~って(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2009-09-26 10:17 | にゃんずの話 | Comments(17)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る