秋も深まり




c0150193_12512973.jpg
少し前までは、こんな風にソファで寝てましたが

c0150193_12514238.jpg
今では布団に埋もれて寝ています。



朝、寒そうに丸くなっているセナのために
我が家では早くもコタツ布団が登場しました。

いったんはコタツの中に入るセナですが
暖かくないからか、じきに出てきてしまいます(笑)

だからって、スイッチを入れるのはまだ早いよ、ピカ父!



[PR]
by kurobexx | 2009-10-24 13:08 | にゃんずの話 | Comments(10)
Commented by ひろる at 2009-10-25 07:02 x
もうコタツが恋しくなってきたね~~~
セナくん、ぬくぬくで、かわいい!!
ブッコは一人のときはこういうことが出来たけど、クロに襲われる今はできませんTTいつも、高い所でガマンです。。

ピカ父さん!あかんよ!男はすぐ、火を入れたがるね。。。(-_-;)
Commented by kurobexx at 2009-10-25 09:17
▼ひろるさん
そうか~、ブッコさんが無防備で寝られる場所は限られてるんですね。クロちんとしては一緒にいたいだけなんだろうに。。。
セナはまだしばらく一人っ子を満喫してもらいますw

コタツの電源コード、どこかに隠しておかなくちゃ(笑)
Commented by のらこ at 2009-10-25 18:10 x
もうコタツ布団登場ですか?!
うちも皆丸まってるからそろそろかなぁと思ってたんですけどね。
寒そうにしてる姿を見るとついついね…
でも、今からコタツONなら、真冬はどうする?!
Commented by おけい at 2009-10-26 07:54 x
セナくん、気持ちよさそうに寝ていますね(-_-)゜zzz…
私も眠たいよ~今朝も4時半に起きて、お弁当作りです(^_^;)
Commented by はち at 2009-10-26 16:52 x
布団に埋もれ具合がいいですねぇ。
すごく気持ち良さそう~。
そろそろコタツが恋しいですね。
私もコタツ出そうか、今から甘えていいのか悩み中です(笑)
Commented by kurobexx at 2009-10-27 20:36
▼のらこさん
ピカ父はすでにスイッチオンした模様(笑)
一日中、動かないから寒いんだよね~~
セナと一緒に庭のパトロールしろよって感じです。

▼おけいさん
これからの季節、朝早いのはますます大変ですね。
無理しないように、適当に手抜きしてください~~

▼はちさん
ベッドの真ん中でセナが埋もれてるときは、そっと布団をめくって端っこで寝ます(笑)
私のベッドなのに~~
Commented by muw_chan at 2009-10-28 10:10
あはは!スイッチはさすがに早いか^^;
でも、中があったかくないコタツに違和感があったんだね。
わかるよ!ピカ父さん^^b
セナくんの様子で、寒い季節が来てるんだなぁって感じます。
あったかくして、すごしてね。

むうちゃんブログ、リンクありがとうございます<(_ _)>
私も早速貼らせていただきました^^v
今後ともハムヲともども、むうちゃんもよろしくね^^
Commented at 2009-10-28 13:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まひる母・たまさん at 2009-10-28 22:57 x
う~~~。
埋もれそうなくらいフカフカのお布団!
私も埋もれたい…(^o^;

まひると一緒に埋もれたら幸せでしょうね~♪
黒ベエさんはセナ君と一緒に、ですね~♪
Commented by kurobexx at 2009-10-29 14:12
▼coroさん
コタツ布団が掛かったら中も暖かいことを期待しますもんね(笑)
セナのために、朝だけちょっとスイッチ入れてます。
5分もしたら出てくるんですけどね~

むうちゃんブログ、また遊びに行きますね♪

▼まひる母さん
えっへっへ~~
私もセナと一緒に埋もれて寝たいのですが、毛皮がないから風邪ひいてしまいますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索