埋もれすぎ?




今日も埋もれています。。。
c0150193_1337449.jpg




数ヶ月前にHDDを交換したところなのに
またもやパソコントラブルに見舞われまして。

やはり買い替えの時期なのかと、奮発してWindows7搭載のノート型を購入しました。
今度のは無線LAN内蔵型なので、これからは快適なネット生活ができそうです。
今までは暑かったり寒かったりすると、
パソコン部屋に行くのが億劫になってましたからねぇ(笑)

だからといってブログの更新がマメになるかどうかは
神さまにもわからにゃいのだw

だってね、
念願だったドラクエ9の配信クエストがてんこ盛りなんだもん。
がんばるぞ~~!


[PR]
by kurobexx | 2009-10-29 14:04 | にゃんずの話 | Comments(9)
Commented by KAZZ at 2009-10-29 23:19 x
あ~、ゆでたエビの如くよーく丸まってますなぁ。うちも快適な布団や毛布でおまかいナシに丸まってますよ~。これからの季節、フカフカに干した布団を真っ先にブッつぶされること間違いなしですね。でも猫が寝たあとって、すごく温まってるね~。
Commented by 岳ですゥ at 2009-10-30 01:23 x
こんばんわ!
今日(もう昨日です)は来ていただいて、ありがとうござました。
セナクンと友達になれるかな~。
Commented by ひろる at 2009-10-30 15:13 x
まんまるぅ~~~~
アンモナイトみたいな^^

すげ!新しいノートPCですか!!
7はどうですか!?使いやすいんですか?
私は7だろうが、XPだろうが、ビスタであろうが。。。^^どれも上手く使いこなせない気がします。。、

クロさん、以前は毎日更新してたよね^^懐かしいなぁ。。
Commented by はち at 2009-10-30 19:48 x
セナくんまん丸~。猫がどんどん丸くなる季節ですねぇ。

いいなぁ~、新しいPC。
Windows7の使い心地はいいですか?
Commented by kurobexx at 2009-10-30 23:45
▼KAZZさん
セナは警戒心が強い(ただのビビリんぼなだけですが)のか、自分の匂いがついてないところではなかなか丸くなりません(笑)
今はテーブルの下に敷いてる座布団がお気に入りみたいです♪

▼岳くん
真似っこして「おいらセナっていうんだけど」なんてブログ作りたくなりましたよ~
なんか楽しそう♪

▼ひろるさん
7を買うのはちょっと早すぎるかなとも思ったんですが、なかなかいい感じです。起動がめっちゃ早いのにびっくりしてます。

ブログをマメに更新するためには、たくさん写真を撮らなきゃいけないんで、それがネックになってるかも。いいカメラがほしい。。。

▼はちさん
丸くなって寝るセナをみてると寒いのかなとか心配してどんどん過保護になってます(笑)
さすがにヒーターはまだ出しませんがw

新しいパソコンはいろいろインストールするたびにドキドキしますね。使いはじめたばかりですが、今のところ不安なのはメール送信ができたりできなかったりってことです~~。なんでだろ??
Commented by のらこ at 2009-11-01 11:27 x
ふわふわのお布団なんですね♪
セナ君、そりゃあ暖かいでしょうね(笑)

windows 7 ですか…いいな…
うちはvista 買っちゃったんですよね。
vista 評判悪いしな…
Commented by おけい at 2009-11-02 08:04 x
セブンですか・・・なんかビスタはイマサンぐらいできない奴だったみたいですよね~
私はビスタ使いこなせないので実感なく、まぁいいんですけど・・。

こちらも今朝は寒かったですよー(>_<)ヽ
Commented by coro at 2009-11-02 16:12 x
うー、セナくんになりたいわぁ♪ここちよさそうなベッド。

いいなぁ、新しいPC、Win7はいいのかな。
私のはVista・・・あまりよくないです・・・くそぅ。
この間、プリンターも無線のを買いました^^
すごく便利ですぅ〜♪
ウチってオタク夫婦だから、人よりPCの方が多いです^^;
無線LAN内蔵、便利だから買ってよかったね!
Commented by kurobexx at 2009-11-02 17:07
▼のらこさん
セナが乗っかってると重いけどあったかいです♪
このごろは夜中にもぐってくるようになりまして、さらにあったかいです。
OSのよしあしはよくわからないんですが、とりあえず問題なくさくさく動いてくれてるので、よかったです~~

▼おけいさん
ずっとXPでがんばってたんで、ビスタは使ったことないんですよ。
7に入ってるアウトルック2007も評判悪そうですが(笑)

▼coroさん
ホントに無線LAN内蔵のタイプは優れものですね~
以前、セキュリティ設定ができなくてあきらめた経緯があるのでありがたいです。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索