おいらのトマト♪




c0150193_2230381.jpg
おいら、夜はいつもここで寝るっす。

明け方の冷え込みが強いときは
かーちゃんの布団にもぐりこんだりするけど
このごろは寒くないので、朝までここで寝てることが多いかな。


c0150193_2304373.jpg
置き物になってるおいら。。。
実は窓の外を眺めてるだけっす~




本日のブログはセナがお送りいたしましたw



[PR]
by kurobexx | 2009-11-09 23:12 | にゃんずの話 | Comments(15)
Commented by ひろる at 2009-11-10 08:24 x
lここんとこ、また暑いね~~なんやろ、変なの~~
セナくん、お外に何か見えますか~?^^

お!、お気に入りトマト部屋ですね~~(*^_^*)
たまには寒くなくてもかあちゃんの布団に入ってあげてや~~^^
ふくろうの絵が気になるなぁ。。ネコのイラストも。。
実況おつかれさんです!^^
Commented by KAZZ at 2009-11-10 15:48 x
ぶはは!題名からして笑っちゃいました。このトマトハウス、私も欲しいなぁ。LUNAはどう思うかわからないけど、私はコレ好きです。絶対楽しいよ。隣の絵、「ねこの手を借りたいけれどへましてばかり」って書いてあるの?コレもおかしい~。セナくんのひょうひょうとしたキャラがイイねぇ~。
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-11-11 01:29 x
こんばんわ!
セナくんもブログ書いたのですね~。^^
セナくん、おめでとうございます。
岳も最近は私の布団にもぐりこんできますが、
お互い体温が高いのか、岳は暑くなって布団の上に
移動してます。・・・・重いっす。^^
Commented by はじめ at 2009-11-11 11:16 x
うわぁ~~~。久しぶりなのね。
いっぱい更新しているじゃ無いですかぁぁ。

うちの子は明け方には腕枕になります。w
それまでは足下にいるのかなぁ~。
Commented by kurobexx at 2009-11-11 14:23
▼ひろるさん
セナの目に映ってるのは、お隣のテレビアンテナにとまってる鳥さんなのかもしれません。
今朝方、雷がゴロゴロしてるのにびびったのか、寒くもないのに布団にきました。ラッキー(笑)
ふくろうの絵はピカ父が通販で購入したものですw
あれこれ買うもんだから、飾るスペースがなくなって二階に来たという次第です(笑)

▼KAZZさん
冷え込む夜には人間サイズのトマトベッド、超希望です!
隙間風も防げるし、絶対暖かいよね~~。
ねこのイラスト、これ実はカレンダーなんですよ。次の更新で紹介しますね♪

▼岳の父ちゃんさん
えっへっへ~。ちょっと真似っこしてみましたよ(笑)
猫の視点でブログを書くのって面白いですね♪ またやります~
セナの場合、布団にもぐってくるとパジャマを「もみちゅぱ」してべちょべちょにするんでよしあしではあるんですが。。。
重くても暑くてもやっぱりうれしいものですね~

▼はじめさん
せめて一週間に一回以上は更新したいものですが、なかなか(笑)
ちょび氏としまじくんのダブル攻撃、冬は重宝ですね~~
Commented by おけい at 2009-11-11 20:45 x
トマトの寝床、大活躍ですね~(*^_^*)
猫って、囲い物がすきだから・・・。

こちらはここのところ雨ばかりで、でも気温が高めでしたが、明日からグーッと冷えるそうで・・セナ君を膝にかかえたいわぁぁぁ。

明日は、コタツを寒くてだすかもしれないです(^_^;)
次男の思惑とおりですかね・・・ネネネ
Commented by coro at 2009-11-12 11:16 x
トマトベッド、カワイイね。
丁度いいぐらいの居心地なのかなぁ・・・
私もそんなベッドで寝たいなぁ。
凛々しい顔のセナくんもなかなかいいですな^^b
顔が大人だ。
Commented by はち at 2009-11-12 21:50 x
かーちゃんが忙しい時は、セナくんに更新任せた!
置物セナくんカッコいいよん♪

Commented by kurobexx at 2009-11-13 21:58
▼おけいさん
まだコタツでてませんでしたか~!って、うちが早すぎるんですよね(笑) 父は、セナにかこつけて自分もぬくぬくしてるみたいですよw

▼coroさん
トマトベッドの中は、セナの体温でもわ~っと暖かいですw
時々暑くなって、出てきたりしてますよ。

▼はちさん
またこれからもちょくちょくセナに更新してもらおうと思ってます♪
くまちゃんにもね(笑)
Commented by のらこ at 2009-11-14 18:12 x
セナ君、ブログ更新ご苦労様 (*^^)v
外を眺めてるだけでもカッコいいよ~♪
かーちゃんのカメラを意識してるでしょ?(笑)
PCを扱えるのなら「招き猫ダック」を踊れる日も近いかも?!(爆)
Commented by ゆき at 2009-11-15 11:16 x
こんにちは~。
おっ、セナくんが更新頑張ったんですねぇ♪
このトマトベッドすごい温かそ~う!
朝までベッド寝るなんて寝心地も良いのねっ(*^▽^*)
Commented by kurobexx at 2009-11-15 12:29
▼のらこさん
あっはっは♪ 招き猫ダック、かわいいけど動きがリアルすぎてちょっとブッキーだと思いません?(笑)
このごろのCMって、意味もなく猫が出てるやつとか多くてうれしいです。ニュース番組のスタジオにもいたりするんですよ~

▼ゆきさん
お忙しいところ、どうも~~♪ 
トマトベッド、ホントに暖かいです。もっと寒くなったらホットカーペットの上に乗っかるんでセナは極楽ですよ~~w
Commented by はじめ at 2009-11-18 12:42 x
あー、このカレンダー。
ちゃんと取ってあるんですね。
うちも切り取っておけば良かった.....
Commented by 玉ちゃん at 2009-11-18 18:43 x
本当寒くなってきたよね~
セナ君はトマトベットでぬくぬくだね。
風邪ひかないようにね。
Commented by kurobexx at 2009-11-18 22:34
▼はじめさん
眺めてて楽しいから、捨てられないんですよ~~(笑)
来年度のも楽しみ♪ まだ観てないんですw

▼玉ちゃんさん
12月下旬の寒さだって~~ぶるる。。
風邪予防には睡眠が一番!
今日も早めに布団にもぐるつもりですw
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索