美人が台なし



c0150193_9132788.jpg
夜、退屈をもてあましたお嬢様のプラ板カジカジが始まりますw


c0150193_9134339.jpg
お、お嬢様? お鼻がつぶれてますけど。。

c0150193_9135388.jpg
ひ~~!なんというお顔をなさる~~ 


c0150193_9351363.jpg
ハムんぽさせてくれないと、もっとひどい顔見せるわよ?


わ、わかりました。じゃあ、ちょっとだけ…


c0150193_9142216.jpg
今度からこの手で行くわ♪


今後、ますますハムんぽアピールが激しくなりそうでヤバイです。。。



[PR]
Commented by ひろる at 2009-11-24 10:40 x
お、お嬢さん!なんですか~~~´□`;(ゴミ屋敷のおばちゃんみたいですよ・・・泣)←笑い飛ばしてね^^
こんなお顔ももってらっしゃったとは。。。しらなんだ。。。
新手の作戦ですね!^^
そうそう、くまちゅん3代目!最後のお顔でお願いします~~☆
Commented by coro at 2009-11-24 13:44 x
わぁ、くまおじょうちゃま、
不細工になってしまってますわよ・・・カワイイけど^^;
作戦成功なのね^^
ハムヲもそういえば、ガジガジが止まなかったなぁ。
でも小さすぎて、ハムんぽはムリだったなぁ・・・
いなくなっちゃうんだもん^^;

くまおじょうちゃま、これからもハムんぽ楽しんでくださいませぇ。
Commented by はち at 2009-11-24 21:22 x
くまちゃん…
自らそんなお顔をさらしてくれるとは(((ヾ(≧∀≦)ヾ)))
どんどんおもしろい顔見せてちょうだい♪
Commented by kurobexx at 2009-11-25 22:12
▼ひろるさん
ゴミ屋敷のおばちゃん! 言い得て妙(笑)
毎晩カジカジしてるんですけど、顔とか怪我しないかハラハラしてます~~

▼coroさん
冬の間は、セナが同じ部屋で寝てることもあって、なかなかハムんぽもさせられないんですよねぇ。だから余計にアピールが激しくなるのかも。。。

▼はちさん
透明プラ板にしなかったら、こんなヘン顔は見れなかったと思います~~。結構大きく口があくんだってこともわかったし(笑)
Commented by mari_ca at 2009-11-27 18:09
ちょっと、いやん、この窓、こんなに楽し可愛いお顔が見られちゃうだなんて、オイシすぎるでしょ~。(爆)
個人的には3枚目の写真の顔が気にいっております。^^
お嬢様キャラだったのに、くまちゃんたら...(笑)
Commented by まひる母・たまさん at 2009-11-28 13:11 x
お手々の次は…こう来ましたかっ(笑)
お嬢様にはかないませんねぇ♪

…私も3枚目の三枚目な写真に一票♪
Commented by kurobexx at 2009-11-29 15:29
▼mari_caさん
ブサイク顔を初めて目撃したときは笑ってしまいましたよ。
実はもっとひどいお顔もあったんですが、ピントがブレブレで没になりました。
透明だったプラ板、すでに傷だらけです(笑)

▼まひる母さん
ブサかわいいというより、この顔は完全にアウトですよねw
毎晩たっぷり見せてくれてます(笑)
Commented by はじめ at 2009-12-01 16:15 x
うひゃひゃww
どうせ、飼い主しか見てないし・・・と思ったら
しっかり、全国にアピールされちゃいましたねw
Commented by kurobexx at 2009-12-01 22:13
▼はじめさん
なかなか見られませんよね、こんなブサ顔~~
あんまり必死になりすぎて、何も見えてないって感じでしたw
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2009-11-24 09:56 | 3代目くまちゃん | Comments(9)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る