ミノムシになったおいら




c0150193_2139113.jpg
かーちゃんのベッドの上で機嫌よく寝てたら
寒そうだからって毛布をかぶせられたっす~



c0150193_21391182.jpg
結構寒い日だったから
毛布かぶったまま、また寝るおいらでした。





[PR]
by kurobexx | 2009-12-01 22:10 | にゃんずの話 | Comments(15)
Commented by KAZZ at 2009-12-01 22:59 x
出た、「おいら」!このステキな響き、無条件で笑っちゃいます。かわいい水玉模様のフリースにくるまっちゃって、あったかいでしょう?LUNAもミノムシやってますよ~。慣れてきたら、ほっかむりして顔だけ出してみて~。。。そういえばセナくんのサマーニットをかぶった「こそどろ」思い出してまた笑っちゃいました。
Commented by おけい at 2009-12-02 07:34 x
セナくん気持ちよさそうに寝ていますね~幸せだにゃー(^。^)
だんだん寒い日が多くなると、くるまって寝ている時間が多くなりますよね~人間も猫も同じだにゃ~
今朝も、なかなか布団の中から抜け出せない私でした(^_^;)
Commented by ひろる at 2009-12-02 16:21 x
セナくん、かわいい!セナくん、かわいい!セナくん、キュート!

後ろ向きの頭がなんともいえないわぁ~~~
こんなふうに丸まってると、絶対何か掛けてやりたくなっちゃうよね~~わかりますぅ~~^^♪
フリース、いい色ですね!
Commented by shinako at 2009-12-02 18:04 x
え?黒猫さん???弟ができたのー?って見間違えちゃいました^^;
セナ君の後ろ頭でしたね( ̄m ̄〃)
暖かそうでいいな~
Commented by kurobexx at 2009-12-03 09:55
▼KAZZさん
セナもLUNAちんのように、ほっかむりしてくれたらいいんですが、
耳がかぶさるのを嫌って出てきてしまうんですよね。
まだまだ修行が足りません(笑)

▼おけいさん
そうなんですよ、このごろはコタツの中にいる時間が長くなってて
庭のパトロールも夕方近くなってからです。
朝、布団から出るのに勇気が要りますね。7時起床の私なんかがそんなこと言ってるとぶっ飛ばされそうですケド(笑)

▼ひろるさん
セナ絶賛コール(笑)ありがとうございましたw
このフリースはJ電機のリラックマ毛布なんですよ。今年はいろいろ買うものがあったのでもらえました♪

▼shinakoさん
セナは後ろから見たら完璧に黒猫ですね~
一粒で二度おいしい、みたいな(笑)
Commented by はち at 2009-12-03 17:02 x
かーちゃん、やさしー♪
フリース暖かいよねー。
うちの猫どもは、床暖房で伸びきって寝てるから、お布団なんてかけてやんない(笑)
Commented by かぼちゃ大王 at 2009-12-04 17:17 x
黒ベエさん、会誌届きました!ありがとうございました。またまたBSでトリトンはじまったみたいですけど、リクエストがあったのかしら??

セナ君超かわいい~!!!猫の頭ってかわいいですよね。
Commented by まひる母・たまさん at 2009-12-05 11:34 x
やっぱり猫のまったり感って良いです♪
ここの所バタバタしてて、ぐったりな週末ですが、さっきまひるとちょっと朝寝して癒されてたとこです。
まひるはまだ寝てます。ミノ虫にしちゃおうかな(^o^)

会誌昨日届きました♪ これから読みますね~♪
Commented by kurobexx at 2009-12-05 13:31
▼はちさん
いやいや、実際ものすごく寒い部屋で寝てたんですよ。
新しいホットカーペットカバーが怖くて、トマトベッドに近づけないヘタレぶりがあまりに不憫で(笑)

▼かぼちゃ大王さん
今回も無事に発行できてよかったです。皆さんのおかげです♪
BSの再放送にはびっくりでしたね。またかよ!?みたいな(笑)
富野氏の初監督作品だってことが今頃になってクローズアップされてるのかもしれませんね。

▼まひる母さん
まひるちゃんもミノムシにしてみてください。かわいいよ~~♪

会誌の感想、よろしくお願いしますね~~
忙しくて大変だと思いますが、今度はぜひご参加ください♪
Commented by のらこ at 2009-12-05 19:12 x
おっ!今日もセナ君がブログ書いてるんですね♪
ミノムシ、暖かそうですね。
かーちゃんの愛情がこもってるもんね (*^^)v
ゆっくりおやすみなさ~い。
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-12-05 22:48 x
こんばんわ!
気持ち良さそうに寝ていますねー。
寒くなってきたら毛布からでられないのは、私と同じです。^^;
セナくん、かーちゃんの愛情がしみるでしょうね。
Commented by kurobexx at 2009-12-07 09:47
▼のらこさん
ミノムシにされても平気で寝てたのには笑ってしまいました。
やっぱ寒かったんかいって(笑)

▼岳の父ちゃんさん
私も朝、ぬくぬくの布団から出るのに勇気が要ります。
セナがくっついて寝てたりしたらなおさらです~~
Commented by 玉ちゃん at 2009-12-07 20:33 x
セナくん 寒くなってきたから 温かくして寝なきゃね。
黒ベエさんも 風邪ひかないようにね。
Commented by mari_ca at 2009-12-08 00:44
にゃははは~♪
可愛い~♪ ^^
でも、こりゃどっちかというと、てんとう虫って感じかな。(笑)
Commented by kurobexx at 2009-12-08 17:04
▼玉ちゃんさん
ありがとです♪
このごろはトマトベッドでぬくぬく寝てます(笑)

▼mari_caさん
子猫の頃はよくこうやって遊んでました(笑)
いつもは毛布とか、かぶせられるの嫌がるんですが、かなり寒かったみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索