あきらめない三代目




c0150193_20521431.jpg
ちょっと、そこのネコさん
頼みがあるんですの



c0150193_2052470.jpg
おいらに何の用?



c0150193_21164498.jpg
ここをかじるの、手伝ってくださらない?


さすがに
それはムリでしょう、お嬢様。。。


――――――

三代目くまちゃんとセナは、お互い無関心なので
もし会話があってもこんな感じかと思われます(笑)




今日は高校の時の部活仲間たちとの食事会でした。
メンバーの一人が珍しく欠席で。
なんでも追突されてムチウチになったそうです。

T坊、根性で早く治せよ~~



[PR]
by kurobexx | 2009-12-13 21:37 | セナくま劇場 | Comments(13)
Commented by はち at 2009-12-13 21:58 x
なんだか本当にそんな会話してそうな感じですね(笑)
セナくん、2代目の時は興味深々でしたよね。
違うハムスターだってちゃんと分かってるのかなー。
Commented by Ninjiyanekosasuke at 2009-12-13 22:18
はじめまして。
ハムスターくん(ねずみ系?)なのに、豚さん鼻がかわいかったです。
Commented by ひろる at 2009-12-13 23:28 x
すごいアングルで撮りましたね~~(~o~)
くまちゃんがいつも見てる風景は、こんな感じなのね~~
セナ坊は黒さんのコレクションBOXの上から睨んでますね^^ジャケは織田テツさんだろうか。。。
ひゃぁ~~お嬢さん、またまた豚鼻~~^^だめだよ~~~

高校の部活はなんでしたか?
ムチウチ。。なかなか治りにくいと聞きました。。軽症ならよいのですが。。お大事に~~
Commented by kurobexx at 2009-12-14 13:16
▼はちさん
初代くま姉の頃はケージに張り付いてましたし、二代目とも仲良しだったのにね~(笑)
この三代目お嬢はとっつきにくいのかもw

▼ninjiyanekosasekeさん
こちらこそ初めまして♪
このハムは天然系のお嬢様なので、いろいろ笑かしてくれます。

▼ひろるさん
いつもケージを覆っている毛布をたまたま外していると、珍しかったのか、セナがじ~っとくまちゃんを見てました。
ジャケは大正解です~~。さすがめざといですねw

部活はバドミントンでした。へたっぴながらも3年間続いたのは、気の合う仲間がいたおかげです。
友人へのお見舞いの言葉ありがとうございます♪
Commented by T坊 at 2009-12-14 19:11 x
ご心配おかけしましたm(_ _)m
事故後より血圧が上がってしまって頭痛が治まらなかったようです
今はお薬のおかげで大分治まりました。首の方は毎日牽引に通っております。新年会には出席出来ると思いますのでよろしくお願いします
Commented by kurobexx at 2009-12-14 23:09
▼T坊さん
おお。初コメントだね♪ ありがとうござーますw
またまた大変でしたね。お見舞い申し上げます。
あせらず気長に治してね~
Commented by おけい at 2009-12-15 08:11 x
根気があるお嬢のようですね~そんなお嬢をセナくんは高いところから、傍観しているようですね~それにしても、セナくんはCDラックの上にのっているの??
若かりし織田さんを見つけて、にやけた私でした。

食事会はたのしかったですか??
気の置ける仲間とのご飯はめっちゃたのしいですよね~
T坊さん、追突でむち打ちですか・・( ・_・;)
人ごとに思えないわぁぁぁぁ。
Commented by kurobexx at 2009-12-16 21:03
▼おけいさん
このCDラック、ジャケットを飾るぶんにはいいんですが、使い勝手はいまいち。。。でもセナが窓の外を見るのにちょうどいい高さなので処分できないのでした(笑)

むち打ち、おけいさんもでしたね。運転するのが怖くなってしまいますね~
Commented by KAZZ at 2009-12-16 23:16 x
下から見上げているのに「そこの猫さん」て、お嬢様は常に上から目線な感じでイイですゎ~。そこのおいら、根性でかじっちまえ~!
Commented by kurobexx at 2009-12-17 15:13
▼KAZZさん
セナは時々、思い出したようにくまちゃんの存在に気づきます(笑)
普段はくまちゃんがガサゴソしてても無関心なのにね。
そのお嬢様、毎晩せっせとプラ板をかじっているので、透明度がなくなってきてます(笑)
Commented by まひる母・たまさん at 2009-12-19 17:40 x
ぷぷっ、またお嬢様のぶしゃいく顔ですねっ(^◇^;)
セナ君、何やら初代くま姉の時とはちょっと勝手が違いそうで、可笑しいです。

それにしても、プラ板、傷だらけですね~~~。
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-12-20 22:46 x
こんばんわ!
うーん、楽しい会話してますねー。
とても無関心には見えませんよ。
セナ君に緊張感があるような~。
岳も留守番の時の話し相手が欲しいかなァ。^^
Commented by kurobexx at 2009-12-21 20:07
▼まひる母さん
このごろはぶしゃいく顔にもすっかり慣れてしまいました(笑)
プラ板はますます傷が増えて、役目を果たさなくなりつつあります~~

▼岳の父ちゃんさん
セナはプラケースのくまちゃんに手出しできないので、面白くないのかも(笑)
鳥かごタイプのケージだった頃は、よくへばりついてましたから~
岳くんはお留守番が多いのかな?
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索