変身するのも得意です




このところ、ブサイク顔続きのお嬢様ですが
こんなオモシロ顔も見せてくれました~(ブレブレですけど)

c0150193_2094011.jpg

頬袋に詰め込みすぎです。
しかも均等に(笑)

思わずカールおじさんを連想しちゃったよw



■今日のセナはどこで寝てる?■

c0150193_2010415.jpg
トマトベッドの中が暑くて、涼んでるトコ。
このグリーンの敷物は別に怖くないらしいです。
あの苦手な絨毯の上に敷いてるんですけどね。。。

例のチラシロードはまだ撤去できてません(笑)



M-1グランプリ、終わりましたね~~
最終審査もまあ納得できる結果で、すっきりでした。
笑い飯、ちんポジがしつこくなければ優勝してたかも。。。惜しいなぁ~


[PR]
Commented by KAZZ at 2009-12-22 00:08 x
あはは~、私は「ガキデカ」を連想しましたよ。「バカボン」とか「快僧のざらし」とかね。人間がコレできたらおもしろいだろうね。食い意地の張っているヤツは常にガキデカ。。。セナくん、チラシロードをまだ歩いているのね。うぷぷ。。。
Commented by おけい at 2009-12-22 08:03 x
お嬢・・・コケティッシュですね・・・。
お口の中にはなにがはいっているのかしら??
くいしんぼうだね~(^_^;)

まだですか・・・チラシロードはつづくーーーよ・・・(^。^)
M-1・・・おもしろかったですか??
子供たちがお笑いが大好きなので・・・特に次男が・・録画しておいたので、時間のあるとき家族で見てみます。

でも・・私って笑いのツボがづれているようで、子供たちほどうけていないんですが・・・それって、私がおばさんなのかしらね??
Commented by ひろる at 2009-12-22 08:20 x
ほんま、漫画やわ~~~^^
お嬢さんっていろんな表情があるのねん!いいなぁ、黒ベエさん、毎日楽しいでしょう~~
チラシロード、笑えます^^びびりんぼセナロード^^
猫のこだわりって可笑しいですよね!

>KAZZさん
ウチにはガキデカの漫画全部ありますよ~~
私、山上たつひこ、大好きなの~~^^

Commented by ひろる at 2009-12-22 08:43 x
再コメ~

笑い飯、あのチンポジはあかんよね~~~
なんとなく、地味なM-1でしたね。
個人的にはノンスタイル好きなんだけど、こちらもしつこすぎ^^
フリートークで力をつけろ~~笑。
Commented at 2009-12-22 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はち at 2009-12-22 13:34 x
こんなに頬袋に溜め込んだら、頭重くなるよね(笑)
私、中1の頃ハムスター飼ったことがあって、頬袋のこと知らなくて(^^;)病気かと思って凄くビックリしたのよ~。
籠の戸開けられるって事知らなくて、ちょっと外に出してる間に逃げられてしまったけど…。習性知らないで飼っちゃダメだという痛い教訓でした(TT)

M-1は録画して、ゆっくり見ようと思ったら、次の朝テレビで優勝者知っちゃってガックリ…。見る前に結果知っちゃうとテンション下がりますね(^^;)
Commented by kurobexx at 2009-12-23 16:48
▼KAZZさん
うは! 私もこまわり君を思い出してましたw
セナのチラシロード、そろそろ撤去しないとね(笑)

▼おけいさん
お嬢のほっぺの中身は、かぼちゃの種とかキャベツとかブロッコリーでてんこ盛りです。
笑えるツボは人それぞれですよね。私は、南海キャンディーズのどこが面白いのかわかりません~~(笑)

▼ひろるさん
お嬢もセナ坊も、よく笑わせてくれますよん♪
がきデカ、全巻もってるなんて、さすがファンですね~

M-1、もっと面白い人たちがいるだろうに、決勝に残ってるのがなぜハリセンボン? なぜ南海キャンディーズ?って思ってしまいました。
笑い飯、期待したんだけどなぁ~~
ノンスタイルも面白かったですよね。
Commented by kurobexx at 2009-12-23 16:54
▼匿名さん
夢に向かって前進あるのみですね。
がんばってください♪ 

▼はちさん
ハムスターって、思いのほか力持ちだし、かじる力は無限だし(笑)
驚かされることばかりです。
M-1の敗者復活戦の様子も昼間に放送してたんですが、こっちを全部見てみたいです(笑)
Commented by ふう at 2009-12-23 17:03 x
おぉ~~~、変身だねぇ~~~。かわいい!
セナくんはカーペット克服の第一歩?
気持ちよさそうにおねんねですね。
Commented by のらこ at 2009-12-23 22:41 x
くまちゃん、もうこれ以上詰められないってくらい詰めてますね(笑)
私は「トッポジージョ」を連想しました(年がばれる^^;)

セナ君、チラシロードの方がガサガサいって嫌そうなんだけどなぁ…
Commented by shinako at 2009-12-24 15:21 x
くまちゃん・・そんなに欲張って・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
誰も盗らないよ~~
お弁当持ってどこに行くつもりなんでしょう(*^-^*)
Commented by kurobexx at 2009-12-25 21:49
▼ふうさん
今、思ったのですが、この頬っぺたのままでは巣箱の入り口でつっかえてしまいますよね~
その後も観察してればよかった(笑)

▼のらこさん
トッポジージョ、なつかしいです! 個性的な声でしたよね、トッポジージョ~~

チラシロード、本日撤去しました。それでも知らないうちにトマトベッドで寝てたんで、なんとか克服しつつあるかもw

▼shinakoさん
くまちゃんがお弁当を詰め込んでいるときは、ケージから出してやれません。部屋の隅っこに別荘作るからw
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-12-26 10:39 x
こんにちわ!
お嬢様、なんだかホッペが風船みたいですねー。
知らないところで、フワフワ浮いてたりして。^^

セナ君、暑くなったんですかァ。トマトベッドって、中が暖かいんですね。^^

Commented by kurobexx at 2009-12-27 10:02
▼岳の父ちゃんさん
ふわふわ浮いてるくまちゃん、想像したらかわいくて悶絶しそうです(笑)
猫って温度変化に敏感ですよね。どこに寝てるかで、その日の寒さ加減がわかりますもんw
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2009-12-21 20:57 | 3代目くまちゃん | Comments(14)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る