大進歩!




先日、セナ用のチラシロードを撤去しました(笑)

まだおっかなびっくりの足取りですが
最初の頃のようにジャンプで走り抜けることはなくなったので
もう大丈夫かなと。。

そしてさらに数日後
あんなに苦手だった絨毯の上でくつろぐ姿が!

c0150193_9331030.jpg
身体の半分は慣れ親しんだひざ掛けに乗っかってますけどw
それでも、これは大きな進歩ですよね♪

c0150193_9331940.jpg
かーちゃんの匂いがついてるから怖くないっす~

そうなのです
セナが占領してる場所は、いつも私が座ってるトコ。

苦手を克服しつつあるのはうれしいけど
かーちゃんの座る場所がないやん(笑)



[PR]
Commented by はじめ at 2009-12-27 14:11 x
( ´,_ゝ`)プッ
かわいいよね~。
お母ちゃんの匂いの付いたところなら、苦手でも大丈夫。
なんて、甘ったれなんだ。
Commented by ひろる at 2009-12-28 08:57 x
おぉ!今年中に、克服したのにゃ!!☆
さすが、セナくん、けじめましたね!^^
かあちゃんが大好きなセナくん、来年も面白いエピソードたのんますよ!
左の机の上にはJ電気のフリースが見えます^^
前回のリラックマドット柄のやつ欲しくて最終日に行ったら、好評につき品切れ~~くそ~~~TT
Commented by はち at 2009-12-28 20:15 x
かーちゃんの匂いがついてるところなら大丈夫なんだぁ。
しょうがない、かーちゃんが絨毯の上で転げまわって、そこら中に匂いつけるしかないですよ(笑)
Commented by のらこ at 2009-12-28 21:58 x
セナ君おめでとー♪
苦手克服!
かーちゃんと引っ付きもっつきで座るのががいいんだよね~。
でも、セナ君のジャンプで走り抜けるとこ見たかったなぁ(笑)
Commented by kurobexx at 2009-12-29 20:02
▼はじめさん
ふわふわの絨毯にかーちゃんの匂いがつく頃には、そこだけふわふわ感も失われているわけで(笑)納得ですよねw

▼ひろるさん
J電機のフリース、くまちゃんのケージにも掛かってます♪
でも、毎シーズンかじられててヤバイです(笑)
テーブルの上に敷いたら、パソコンしてても腕が冷たくならないのでお勧めです。

▼はちさん
そうか、その手がありましたね~w
ホットカーペットで寝っころがるのって気持ちいいですもんね♪

▼のらこさん
ありがとー♪
でも、セナが歩ける場所がだんだん増える=絨毯のふわふわが少なくなるってことなんで、私としてはカナシイ~~
Commented by T坊 at 2009-12-29 20:26 x
うちの子はワンコですが、私が席を立つとそこにチャッカリ座っています。寝ている時もお尻か背中かか、どこか私の体にくっついています。犬も猫も同じだね~
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-12-29 23:38 x
こんばんわ!
セナくん、やりましたね!
案外克服してしまうと、今までのはいったい何?みたいに、
フワフワの上でくつろぐようになるかもしれませんね。
「なーんだ、気持ちいいじゃない、この絨毯」って。^^v
Commented by KAZZ at 2009-12-30 16:44 x
そうそう、何事も「慣れ」だね。「美人は3日で飽きるけど、ブスは3日で慣れる」って言うじゃな~い?って、違うかっ!。。。でも一番怖いと思ったのは、キミが仏壇から顔出してたことだよ。怖いけど、オカシィ。。。
Commented by kurobexx at 2009-12-30 21:30
▼T坊さん
そうそう♪ そういえば、セナも小さい頃はそうでした。
私はいつも半ケツ状態で座るハメになってました(笑)
かーちゃんべったりのコはかわいくてたまりませんね~~

▼岳の父ちゃんさん
そうなんですよ~。あんなにびびってたくせに、今はあんまり気にしてないようで可笑しいです。
そのうち、ふわふわの場所を選んで寝てたりするかも(笑)

▼KAZZさん
心霊写真みたいな仏壇のやつですね~~。さがしてみたら、ちょうど1年前の記事でしたw
どこにでももぐっていきたがる癖は今でも健在です。
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2009-12-27 09:59 | にゃんずの話 | Comments(9)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る