絨毯なんか怖くない




見よ、この雄姿!
c0150193_22475291.jpg



ちゃんと地に足が着いてます(笑)
c0150193_22496100.jpg



毛づくろいする余裕もあったりw
c0150193_22491681.jpg



ビビリんぼがここまで成長してくれて
かーちゃんはうれしいぞ~~037.gif


■本日の三代目■

c0150193_22574521.jpg
年越しそば、まだかしら?

やべ~
お嬢様の分まで用意してない。。。(笑)



[PR]
by kurobexx | 2009-12-30 23:46 | にゃんずの話 | Comments(8)
Commented by ひろる at 2009-12-31 08:56 x
ひゃひゃ!
セナ君、やったね~!成長がなければいけないっすよ、ってか^^
パチパチ。でもちょっと、まだ前の手が恐る恐る・・・ちがうか。。

お嬢様。小さい角を頭にのっけたら、バンビに見えるかも。。^m^
年越しそばはお口に合わないかもねぇ。。
Commented by 玉ちゃん at 2009-12-31 10:25 x
今年は 本当にお世話になりました。
私とお友達になって頂き 心から嬉しかったです。
こんな私ですが 来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by まひる母・たまさん at 2009-12-31 10:53 x
おぉぉ!!
セナ君、成長したんですね!!
凛々しいじゃないですか、この毛づくろい姿♪

年越しには、おそばの代わりにささみを貰えたり…するのかな?
お嬢様の分もあると良いですね♪

どうもサボリがちな当方ですが、どうぞ来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい♪
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-12-31 12:25 x
こんにちわ!
うーん、もう堂々たるものじゃァないですか!
ウチの岳もそうですが、「今までのはいったい・・・」っていうこと
よくあります。
ネコ族は気持ちの切り替えが早いんでしょうかネ~。^^
私も見習わなくては・・・。

今年も楽しい記事で和ませていただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
では、よいお年を!
Commented by おけい at 2009-12-31 14:45 x
セナくんの勇姿に感動しました(^_^;)
やったね~

さてさて大晦日。
我が家は・・年越しうどんを用意しました~なぜって・・・??
主人がそばアレルギーなんで・・(хх,)
Commented by kurobexx at 2009-12-31 16:01
▼ひろるさん
よくよく見れば、姿勢が不自然な気もする(笑)
ピカ父がそうめん好きなので、年越しにゅうめんになりました。
お嬢様にはかまぼこのかけらをあげようかなw

▼玉ちゃんさん
いつも読み逃げばかりで申し訳ないです~
こちらこそ、またよろしく♪

▼まひる母さん
たかだか絨毯で楽しませてくれる猫です、ホント(笑)
お嬢様にはかまぼこじゃなくて、鶏肉にしますw
こちらこそ、来年もよろしくお付き合いください。

▼岳の父ちゃんさん
いささかへっぴり腰みたいな感はあるものの、とりあえず平気になったらしいです(笑)
来年はもっとセナにブログ更新をがんばってもらうつもりw
こちらこそ、またよろしくお願いいたします♪

▼おけいさん
そばアレルギーは怖いですもんね。
何で「年越しそば」なんでしょうね。ラーメンでも焼きそばでもよさそうなもんなのに(笑)
Commented by のらこ at 2009-12-31 23:00 x
しっかり目を見開いて、なんか踏ん張ってますね ^^;
とっても手触りよさそうな絨毯だし、セナ君気持ちいいでしょ~♪

くまちゃん、年越しそばのおねだりしてるけど、ホントにおそば食べるの?!

今年もセナ君とくまちゃんにいっぱい楽しませてもらいました。
来年もよろしくお願いしま~す (^_-)-☆
Commented by kurobexx at 2010-01-01 14:53
▼のらこさん
手触りはいいんですが、すぐ毛がぺったんこになるの~(笑)
くまちゃんにごちそうあげるの忘れてたw
今年ものらホ田さんの活躍を楽しみにしています♪
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索