寝子



c0150193_1218453.jpg
ちわっす~


c0150193_1220578.jpg
かーちゃんにブログのネタを提供しろっていわれたんだけど……


c0150193_12201743.jpg
眠くてもうダメ~~


はいオッケー。
ご苦労さん(笑)



■本日のお嬢様■


開いてた♪

お嬢様の冒険は、ケージを半周して終わりました(笑)



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村ランキング参加中です。クリックありがと~♪


[PR]
by kurobexx | 2010-01-11 13:25 | にゃんずの話 | Comments(10)
Commented by まひる母・たまさん at 2010-01-11 14:51 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです♪
という事で、さっそくポチっと一票入れさせて頂きました♪

それにしてもお嬢様…↓ …やりますね(^^;

セナっちを見てたらなんだか眠くなってきました♪
また遊びにきますね♪
Commented by のらこ at 2010-01-11 22:44 x
さすがセナ君!
寝てるだけでも役者ですね(笑)

くまちゃん、落っこちそうで怖いよ~。
飛び降りないでね ^^;
Commented by はち at 2010-01-11 23:25 x
ネタ…寝た?!
なるほど~、さすがセナくん駄洒落できましたか(笑)

キンクマって、黒いのもいるんですね~。
ペットショップで見たキンクマ、可愛かったなぁ。
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-01-12 14:37 x
こんにちわ!
セナクン、うつろな目がなんとも微笑ましいですね~。
私も岳ネタに結構苦労してますが、うーん、うまいものですねー。^^
Commented by kurobexx at 2010-01-12 17:11
▼まひる母さん
こちらこそヨロシクです♪ 
応援クリック、ありがとうございます。
お嬢様の破壊行動、今のところ小休止のようです(笑)

▼のらこさん
くまちゃんの散歩は片時も目が離せないんですよ。
すぐにコードをかじりに行くしw

▼はちさん
はちさん、すごい! 私はまったく気づかなかった(笑)
そうか~(笑)

黒いキンクマ? それはたぶんゴルハムさんのブラックじゃないかな?? それとも、突然変異だったり?
気になります~~。お店のヒトに聞いてみてくださいw

▼岳の父ちゃんさん
冬場の猫はもぐって寝てるんで、ネタ探しに困りますよねw
猫は寝子ともいう、とか小耳に挟んだのでそれだけなんですよ(汗)
Commented by 玉ちゃん at 2010-01-12 22:37 x
セナ君 ちゃんとネタ作ってるじゃん。
そのネタは・・・寝た^^;
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
Commented by ふう at 2010-01-13 00:29 x
おぉ~~、それだけでもじゅうぶんブログのネタになりますよね~~。
セナくん、お疲れ様です♪
くまちゅんは冒険楽しかったかなぁ~?
Commented by ひろる at 2010-01-13 09:02 x
寝るから、ネコだもんね~~~(~o~)

セナくんは、今年で5才でしたね~~
今でもネコジャラシとかで喜びますか?ブッコはオバハンなので、興味がないです。。クロは特定のジャラシには興奮。。

お嬢さんのクリアな扉は開閉自在なんすね^^
オシリがかわいい~~☆
Commented by shinako at 2010-01-13 16:04 x
本当寒いですよね~
それにしても猫ってずーっと寝てて飽きないのかなぁとか
最近思います(^m^ )
Commented by kurobexx at 2010-01-14 20:16
▼玉ちゃんさん
いやいやいや、これはホント意識せずにUPしたんですよw
こういうノリは好きですけど(笑)

▼ふうさん
ネタ切れになるとつらいですよね~^
ペット以外のことなら、いろいろあるんですが愚痴とか文句タレばっかになっちゃいそうで(笑)

▼ひろるさん
セナはネコじゃらし好きですよ~
ただの棒を絨毯に隠して、ちらちらっと見せると飛びついてきたりw

お嬢さんのクリア扉、カジカジされてすでにクリアではなくなってます~~(笑)

▼shinakoさん
私も思います。冷え込みの強い日は半日以上、コタツから出てこなかったり。夜は夜でしっかり寝てるしねw
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索