危うし、クリア窓




セナがコタツから出てこないので
ちっとも写真が撮れません(涙)
なので、今日はくまちゃんをたっぷり♪


先日の巣箱だけでなく、
窓わくもカスタマイズなさりたいようです。
c0150193_15114974.jpg


このプラスチックはわりとやわらかい素材なので
お嬢様の歯にかかれば、たやすくかじれてしまうのでした。


c0150193_15125494.jpg
まだ作業の途中なの。見ないで下さる?


どうなったら完成なのか、
恐ろしくて訊けません。。。(笑)



■お食事風景の動画2本■

お待ちかねのサラダ
のどが渇いていたのか、まずは白菜で水分補給です。


サラダの食べ方
春菊とキャベツが消えたり出てきたり(笑)
マジシャンのような頬袋ですねw


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
ランキングへの応援、感謝です♪


[PR]
by kurobexx | 2010-01-15 15:47 | 3代目くまちゃん | Comments(9)
Commented by はち at 2010-01-15 20:59 x
目を細めて白菜美味しそうに食べてますね~。
ハムスター用のケージなのに、そんな柔らかいプラスチックじゃダメじゃん~。それとも、キンクマにかかっては、金属以外破壊できない素材はないのか?!(笑)
くまちゃん、程々にしといてね。
Commented by ひろる at 2010-01-16 11:26 x
す、すごい、食欲に、破壊力に、頬袋!!^^

金杯巣箱に戻る時のおしりも、こころなしか丸く膨らんだような。。^^

ハムの動画はおもしろいですね~~
飼ってみたくなりますわぁ~~^▽^
Commented by KAZZ at 2010-01-16 19:39 x
寝子さん、出てきませんか~。LUNAもカッポリもぐって出てこないです。お嬢様、かじったプラスチックはどうしてるの?食べてないよね。
Commented by kurobexx at 2010-01-17 23:29
▼はちさん
ゴルハムさんの歯は侮れませんね。たいていのものは削れるようです。金属かじって歯を傷めるよりはマシかなぁと思ってます。

▼ひろるさん
野菜で水分を摂っているので、白菜やキャベツの芯は欠かせません。食べっぷりがいいので見ていて楽しいです(笑)
ぷりぷりっとしたお尻もかわいいでしょう~~(親バカ炸裂)

▼KAZZさん
寒い日はコタツからでないくせに、ちょっと寒さが和らぐと早速パトロールにでかけていくんですよ。軟弱モノめ(笑)

くまちゃんがかじったプラスチックのくずは、そこらじゅうに散らかっているので、食べているわけではないと思います。ハムスターはおいしいものしか食べないし(笑)
Commented by ふう at 2010-01-19 00:34 x
おっとセナくんは冬眠中でづか?

くまちゅん、美味しそうに食べてますね~~。
私はハムちゃんを飼ったことがないのでわからないのですが、あの春菊ってお口から出てきてるのですか?
おもしろい。
おまけにあんなにたくさん口の中に入っちゃうし。
Commented by おけい at 2010-01-19 07:58 x
更新していたんですね~

ハムスターのくちの中ってひろいのね~ビックリしました(○_○)
いろいろとはいりそうですね~
ちなみに、お嬢様はなにが一番おすきなんですか??
Commented by kurobexx at 2010-01-20 23:15
▼ふうさん
ハムスターには頬袋があるんですよ♪
とりあえず、つめるだけつめて、安心して食べられる場所(寝床)に移動してゆっくり食べてます。
見てると面白いですw

▼おけいさん
頬袋にはかなりたくさん収納できそうですよね~
くまちゃんの好物といえば、やっぱりクルミの実とかひまわりの種といった種子類でしょうか。脂肪分が多いものは少しだけねw
Commented by まひる母・たまさん at 2010-01-21 19:46 x
お嬢様、目を細めて白菜をかじって…幸せそうですね~♪
なんだかこちらまで目じりが下がってしまいました(´ω`)
Commented by kurobexx at 2010-01-22 12:39
▼まひる母さん
いつもならキャベツで水分摂取させてるんですが、鍋に使った白菜がいっぱい残ってたのでした~。
好き嫌いのないコで助かってます♪
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索