ふわふわベッドにお引越し




数日前、お嬢様が寝床の引越しをなさいました。
巣箱の天井をかじって穴をあけたから
隙間風が気になったのでしょうか(笑)

新しい寝床はケージの右側です。
ありったけの床材を積み上げて、その中ですやすや。。

c0150193_14571891.jpg


撮影するためにケージの天井を開けていたら
まぶしかったのか、起こしてしまいました。
お嬢様のお目覚め・その2


c0150193_14574238.jpg
また大あくびを撮られてしまいましたわ(汗)



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援ありがとです♪



[PR]
by kurobexx | 2010-02-02 15:40 | 3代目くまちゃん | Comments(10)
Commented by はち at 2010-02-02 20:13 x
巣材たっぷり使って暖かそうね~、くまちゃん。
そういや、ももちゃんもお家の中で寝るより、巣材に埋もれてねてるなぁ。
もこもこ巣材を掻き分けて顔を出すのがカワイイのよね~♪
Commented by ひろる at 2010-02-02 21:07 x
お引越しおめでとう。♪
にぎやかな^^おうちの中ですね~~
バッカルコーンなお口ふわぁ~~~(ちょっと怖いわぁ。。笑)
かわいいお顔とのギャップが怖いの~~~^^
Commented by KAZZ at 2010-02-02 22:39 x
。。。いつのまにかうちのPC、動画が見られなくなっちゃいました。っていうか、写真が重くてダウンロードにす~~ごく時間がかかっているみたいです(悲)。セナくん↓順調に良くなっているみたいで良かったですね。ところでセナくんは野菜や海藻類(めかぶなど)は食べませんか?LUNAはわりと食べてくれるのでウンピの心配はいまのところないです。めかぶのウンピは大きなかりんとうみたいです。だからうちのダンナはかりんとうは食えないって言ってます。私はご飯係でダンナはウンピ係です。
Commented by kurobexx at 2010-02-03 13:58
▼はちさん
なにか、くまちゃんなりの理由があって引越したのか、それともただの気まぐれなのか、よくわからないんですよねぇ。
巣箱の中だと暑くなりすぎるのかなぁ? 謎です。。。

▼ひろるさん
バッカルコーン! 確かにそんな感じです~
しょこたん語、恐るべし(笑)

▼KAZZさん
動画が観られないのは残念です~~

セナはたまに小松菜の柔らかい葉っぱのとこをかじったりしますが、海藻類はあんまり。。。メカブは腸の掃除になるんで、私自身も食べたほうがいい食材なんですけど。。。父が食べないんで、めったに買わない食材なんですよね。
今度、乾燥メカブを買ってみます♪
Commented by 玉ちゃん at 2010-02-03 22:04 x
くまちゃん 寒い冬でも
元気で居てくれてるんだね。
引越しお疲れチュ~^^
Commented by おけい at 2010-02-04 07:58 x
寝床を作るの大変でしたでしょうね~でも、とっても暖かそうです。
ここのところの冷え込みに私も早起きができない私です。
今朝も、窓を開けるとウッドデッキに1センチくらい雪が積もっていました~だから寒かったのね{{ (>_<) }}
道路もガッチガッチに凍っていました~( ・_・;)
Commented by くろすけ at 2010-02-04 13:04 x
くまちゃん、お引越しおつかれさま♪
うちのコで約1名ですが、お掃除の時に巣材を多く入れすぎると
引越しをしてかまくらを作るコがいます。
ハムちゃんの気持ちは、理解できないですね~。

うちのキンクマのうらんちゃんは、寒いのか、床材で巣の入り口を
ふさいでますよ。。。
Commented by kurobexx at 2010-02-04 20:59
▼玉ちゃんさん
我が家で一番暖かい場所はくまちゃんのケージの中です。
私もハムスターになりたいです(笑)

▼おけいさん
雪が積もると寒さも格別ですね。
凍った道路、怖いです~~

▼くろすけさん
はむすたさんたちは、みんなかまくら作るの上手いですよね~
くまちゃんの引越しの理由が寒いからなのか、それとも巣箱が暑かったからなのか、よくわからなくて困りますw
Commented by はじめ at 2010-02-04 23:25 x
かわいいね~~。
と思った瞬間、エイリアンww
しかし、寝ぼけてひょこひょこしているのがまたたまらん。
と思いつつ・・・・・
しまじには絶対に見せられないと思いましたわw
Commented by kurobexx at 2010-02-05 21:47
▼はじめさん
フフフ、セナでも時々ケージにいるくまちゃんをガン見してますからね~~。しまじっちなら、張り付いて離れないかもw
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 先日はい..
by kurobexx at 19:55
ダウンの巻きスカートっす..
by ひろる at 11:37
▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索