お坊ちゃま、ご幼少のみぎり



兄から懐かしい画像がメールで送られてきました。
セナを保護した当時のモノです♪

c0150193_1954764.jpg


c0150193_19541974.jpg


まさに手のひらサイズですemoticon-0104-surprised.gif



■本日のお嬢様■

c0150193_20133575.jpg
いんげん、うまうま

c0150193_20134493.jpg
スイートコーン、うまうま


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援、ありがとです♪


[PR]
by kurobexx | 2010-02-11 20:18 | にゃんずの話 | Comments(10)
Commented by かぼちゃ大王 at 2010-02-11 21:20 x
うわあああ~~~!かわいい~~~!!!
ほんとにぬいぐるみみたいですね。
Commented by くろすけ at 2010-02-12 00:41 x
か、かわいすぎる~!!
今のセナちゃんもかわいいけど、小さいセナちゃんはもっとかわいい~。(*^ ^*)
うちのわんこも小さい時はかわいかったんだろうな~。

お嬢様、いいもの食べてますね~。
うちもたまにはあげないと。。。(汗)
Commented by ひろる at 2010-02-12 19:48 x
きゃぁ~~~(^・^)
初めて見るちっちゃい頃のセナく~ん!
あどけない瞳~~ぽ。(*^_^*)
お兄様がとっておかれた秘蔵写真だったのかな?

そして三代目の写真を見て、オトンが、「保護した、くまちゃんか?」だって。。(-_-;)ゆるしてね。。くまちゃんファンだからね~~^^
うまうま。。。
Commented by はち at 2010-02-12 21:57 x
わー、ちっちゃ~(。≧▽≦)♪スリッパに潜れちゃいそうだね。
当たり前だけど、こういう時期もあったんだねぇ、セナくん。

くまちゃん、美味しそうですな。スイートコーン、私が食べたい(笑)
うちのキンクマのくーちゃんの写真アップしました~♪見に来てくださいませ。
Commented by kurobexx at 2010-02-12 23:15
▼かぼちゃ大王さん
本当に小さかったです~。
この頃で体重は500グラムくらいでした。
噛まれても痛くなかったし(笑)

▼くろすけさん
動物の赤ちゃんの可愛さは格別ですね~
大人になるにつれ、面構えも変わってきますし(笑)
そういえば、ハムスターなどの小動物は、成長しても同じように可愛いですよね♪ 

▼ひろるさん
かなり前、旧ブログの頃にちびセナ画像をいくつかUPしてるんですよ。近いうちにまとめて紹介しますね♪ うまうま~

▼はちさん
赤ちゃん時代のセナは、回虫持ちで、ノミだらけで、ハナタレ小僧でした(笑) 
よくぞ大きくなってくれたなぁと感慨深いものがありますね~

先ほど一番乗りでコメント入れてきましたw
これからのはむちゃんずが楽しみですね♪
Commented by KAZZ at 2010-02-13 00:18 x
か、かわいすぎ~。ズルいよこの写真。赤ちゃん猫って、人間にそだててもらえるように、かわいく出来ているんだろうか。ちょ~カワイイ。。。お嬢様の食事はヘルシーですねぇ。インゲン豆、このくらい大きいと食べ応えありますね。アルトリコーダーくらいあるね。
Commented by おけい at 2010-02-13 15:39 x
セナくんの子供??・・・なんて思ったら、セナくんだったのね~やっぱり、小さいときからしぐさってかわらないのね~(^。^)
かわいいショットをアップしてくれて、ありがとうございます。気持ちがなごみますぅぅぅ>*0*<

お嬢様は日増しに大きくなっている気がしますが、私のきせいでしょうか・・??
食べたらそのまま寝ちゃいそうな顔をしているね~(¨;)
Commented by kurobexx at 2010-02-13 23:34
▼KAZZさん
ぷぷ。赤ちゃんがみんな可愛いのには、そういう必然があると私も思います~。
お嬢様に食べさせたくて、いろいろな野菜を買ってくる私です。
いつもキャベツとニンジンばかりじゃ飽きるだろうし(笑)

▼おけいさん
他にもチビの頃の写真があるので、またUPしますね。お楽しみに♪
おっしゃるとおり、お嬢様は食べ終わったらまた寝てましたw
Commented by たけちん at 2010-02-14 12:39 x
初めまして♪
はちさんの所からお邪魔しました。
セナくんの可愛さに胸キュン♡です~。
我が家のみるそっくりだし。なんかとっても嬉しくって和みました。

くまちゃんもおいしそうに食べてますね。
うまうま~って聞こえてきそう笑

また遊びに来させていただきます。よろしくお願いします!
Commented by kurobexx at 2010-02-14 13:39
▼たけちんさん
ようこそ!初めまして~~♪
ビックリしました。みるクンは数年前のセナと瓜二つですね。
尻尾の長さが違うだけのような。。。
またゆっくり遊びに行きますねw
こちらこそよろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索