セナあらかると



天気のいい日の午後は
2階のベランダでひなたぼっこするおいら♪

c0150193_12384754.jpg


c0150193_1238271.jpg


c0150193_12381365.jpg


c0150193_12382389.jpg


c0150193_12383326.jpg


c0150193_12373798.jpg
ネムネム~~



■本日のお嬢様■

c0150193_12581087.jpg

何を熱唱しているのでしょう(笑)


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村ポチっと応援大感謝♪


[PR]
Commented by ひろる at 2010-02-14 14:53 x
どこにいても、ネムネムになってしまうセナくん。。笑。
ベランダからは、ライバル?の白黒ちゃんは見えないかにゃ?
昨日今日と、いいお天気で気持ちいいね~~☆
でも今夜から又雨だよぅ。。TT
お嬢さんは、バレンタインは、ハ~トで~迫るのよ、不二家ハ~トチョコレ~ト~♪と懐かしい、40年くらい前の曲を歌ってるんだね~~^^;言っといて恥ずかしい。。爆。
Commented by kurobexx at 2010-02-14 21:43
▼ひろるさん
ベランダからでも白黒ちゃんを探してるみたいで、隅っこでじ~~っと見てました(笑)
ハートチョコレートの歌、どんなだっけ?思い出せない~~
Commented by はち at 2010-02-14 21:49 x
ベランダで日向ぼっこなんて!
羨ましすぎるっ、セナくんっ。しかも気持ち良さそうだし。
家の方は、ベランダでお昼ねなんかしたら凍死だわ(笑)

くまちゃん、いいバランスだね~。
うちのくーちゃん、巣箱の上にすら登れない…。そんなに高くないのになぁ。チャレンジはしてるんだけど(^^;)
Commented by ふう  at 2010-02-15 01:43 x
気持ちよくひなたぼっこしてたら、ネムネムになっちゃったのね~~。
かわいいなぁ~~♪
Commented by たけちん at 2010-02-15 09:03 x
日向ぼっこって気持ちいいよね~セナくん♪
お日さまと風を感じて…可愛いなぁ~。
Commented by shinako at 2010-02-15 11:50 x
セナ君専用日向ぼっこベランダいいね~
何か得意げなお顔が( ´艸`)
くまちゃんは、指揮者に見えます♪
Commented by KAZZ at 2010-02-15 17:48 x
セナさん、なんだかバリ島あたりのコテージのバルコニーでの午後の一時って感じだねぇ。トロピカルカクテル飲んで、う~ん、さいこー。。。ZZZ。。。 イケメンモデルだよ。
Commented by kurobexx at 2010-02-15 22:53
▼はちさん
よく晴れた日は気持ちがいいです。ちょっと寒いけどねw
くーちゃんもそのうちひょいひょいってよじ登るようになりますよ~

▼ふうさん
しばらくカメラ構えて待ってたら、確実にあくびしてくれます(笑)
こっちまで眠くなります~~

▼たけちんさん
寒い日が続く中で、陽射しは貴重ですよね。
午後の数時間、ぽかぽかです♪

▼shinakoさん
お庭パトロールのあとでも、このベランダから外を眺めてます。
やっぱり外が気になるんですね~
くまちゃんは確かに指揮者っぽい(笑)

▼KAZZさん
バリ島、行ってみたいです~
このところ、小さかった頃のセナの写真ばかり見てたので、このセナはえらくおっさんくさいです(笑)
Commented by 岳ですゥ at 2010-02-16 23:12 x
こんばんわ~。
ボクもベランダに出たいけど、父ちゃんが「岳は見つかったらヤバイんだぞ」って、
出してくれませーん。

ベランダに顔出して、しっぽ爆発したのはだァれだ?by父ちゃん^^
Commented by くろすけ at 2010-02-17 13:44 x
かわいいなぁ~。ネムネムなセナちゃん。
頭をなでなでしたいです。(^^)
いつもワンコの頭はなでなでしていますが。。。

昨日、雨の中、ノラちゃんに呼び止められました。
セナちゃんみたいな白黒ちゃんで、ふくふくで、懐っこかったので
連れて帰りたくなりました。
「ごめんね~」と言いながらついてくるのを振り切っちゃいました。。。。(T_T)
Commented by kurobexx at 2010-02-17 14:16
▼岳の父ちゃんさん
好奇心旺盛だから、岳くんも外が見たくてたまらないですよね。
でも、おっかなびっくりでしっぽ爆発? 面白い~~♪

▼くろすけさん
ハムねずさんはそっとなでなでしないと嫌がられますけど、わんにゃんは思いっきりできますよね♪
セナにはガブガブされますけど(笑)

人懐こい野良猫さんに遭遇してしまうと、心が乱されてつらいですね。さっと逃げられるほうがまだ救われます。。。
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2010-02-14 13:17 | にゃんずの話 | Comments(11)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る