猫の日ばんざ~い♪



c0150193_23344430.jpg
平成にゃんにゃん年にゃん月にゃんにゃん日っす~



c0150193_2337142.jpg
ここだけの話
かーちゃんてば更新をサボろうとしてたっす



というわけで焦ってます。
日付が変わる前に更新できるかな~~(汗)



■ちっちゃいセナ特集■
音楽つきのムービー2本にまとめてみました。
短いのであっという間に終わりますw
ちびっこセナ

セナとカービィ


■本日のお嬢様■

c0150193_0301135.jpg
ブロッコリーうまうま♪


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


[PR]
by kurobexx | 2010-02-22 23:53 | にゃんずの話 | Comments(11)
Commented by おけい at 2010-02-23 08:11 x
ギリギリセーフ(^^ゞ
ちなみに、猫の日誕生日なんですよ~ウチの主人!!
なので、久しぶりにパウンドケーキ作ってみました~者人より子供たちが、がっついて食べていました~

気持ちがポッカポッカになりました~ちびセナくん~(^。^)
もちろん、お嬢様の「ブロッコリーと私」もカワイイです~変なこと聞きますけど、このブロッコリーは生ですよね??
Commented by kurobexx at 2010-02-23 09:40
▼おけいさん
テレビ見てたら遅くなってしまって、更新がめんどくさくなりつつ(笑)
でも、やっぱり猫の日となれば、お祝いしなくてはね♪
パパさんのお誕生日だったんですね。おめでとうございます^^
お嬢様のブロッコリーはゆでてます。生でもよさそうですが、買ってきたらすぐにゆでる癖がついてるんでw
Commented by たけちん at 2010-02-23 10:13 x
ちびセナちゃん。すっごく可愛かったです~。
顔がにやけっぱなし(笑)
何回も見ちゃいましたよ♪

Commented by かぼちゃ大王 at 2010-02-23 11:14 x
そっかー!!猫ちゃんの日だったんですね!2つづきの日だってことは知ってましたが、そうか、猫好きの人には特別な日ですね。なんかいいですね。
Commented by はじめ at 2010-02-23 18:21 x
かわいいーーー!!ww
子猫はほんと可愛いね。
子セナでお代わり5杯はいけるわ。
でも、今も可愛いよ~~。
Commented by hanatabu(モーヤの母) at 2010-02-23 19:31 x
ほほほ♪ビバ猫の日であります〜〜♪
セナちゃん、きりりフェイス。かっこよす!!
Commented by ふう  at 2010-02-23 23:50 x
セナくんのちっちゃい頃、可愛いですね~~。
今はカッコいいぃ~~っす!

私は猫の日はケーブルテレビのアニマルプラネットで猫番組三昧でした♪
Commented by kurobexx at 2010-02-24 15:08
▼たけちんさん
動画、何度も見てくださりありがとうございます♪
少し前のみるくんがいっぱいでしょ(笑)

▼かぼちゃ大王さん
1並びだったら、わんわんわんでワンコの日~~♪
8月6日はハムスターの日です。こじつけで何でもありです(笑)

▼はじめさん
このちっちゃいセナのおかげで、我が家はとても明るくなりましたから、救世主みたいな存在なんですよ。

▼モーヤの母さん
やっぱ猫の日で盛り上がらないとですね♪
おかげさまで何とか更新にこぎつけました~~

▼ふうさん
大きくなったセナはふてぶてしくて可愛いです(笑)

ケーブルテレビ、うちの市にはまだこないんです。。。
この先も多分来そうにない。。哀し~~
Commented by はち at 2010-02-24 21:44 x
ひょー、セナくん可愛いーーっ。毛がフワフワ~。
この頃からカビゴンとお友達だったんですねぇ。

くまちゃん、うちのくーより目がおおきいような気がする…
家ではまだ、キャベツとニンジンとチンゲンサイ以外の野菜あげてない…。
Commented by ひろる at 2010-02-25 08:45 x
音楽付きで、癒された!センキュー^^♪

私も、風邪で、更新サボりかけ・・でも来てよかった(~o~)
ポケモン人形、カビゴン?なんやったっけ?今も大切になさってるのかにゃ。。
Commented by kurobexx at 2010-02-25 22:50
▼はちさん
セナの最初のオモチャがカビゴンでした。中にビーズが入っててシャラシャラ音がするからか、えらく気に入ってくれました~

くまちゃんはかなり小柄なので、顔が細いんですよ。
目が大きい感じもそのせいかも。。。

▼ひろるさん
使いまわしの画像ばかりで恐縮ですが、癒しになれば幸いです♪
風邪も早く治してください~~

カビゴン(カービィと勝手に命名してますが)は今でもセナの大事な相棒です。中のビーズが出ないように補強したので、まだまだ大丈夫(笑)

名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索