手作りおやつ



寝ていたお嬢様を、かぼちゃチップで釣って(笑)
窓のところまでお越しいただきました♪

c0150193_12554470.jpg
かぼちゃん、好き~♪

c0150193_1256013.jpg
頬袋に収納しようと頑張っていますが。。。

c0150193_1256848.jpg
ふんぎー!

c0150193_12561853.jpg
小さく割って、収納完了!



■なつかし写真館■

c0150193_13121715.jpg
ぼわぼわ~


c0150193_13271080.jpg
ブサイク~



フィギュアの男子ショートプログラム、見ごたえありますね!
息するのも忘れてしまう~~

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援大感謝♪


[PR]
by kurobexx | 2010-02-17 13:51 | 3代目くまちゃん | Comments(14)
Commented by mari_ca at 2010-02-17 14:40
このカボチャ美味しそう...と思ってしまった私っていったい...^^;
両手でしっかり持ってたべるその姿も愛らしいけれど、クマちゃんのお尻が木の上にちょこんと乗ってるのが、まるで椅子に座ってるみたいで可愛い~!! ^^
Commented by ひろる at 2010-02-17 19:16 x
わぁ~~ほんとだぁ~~^^↑
木の切り株に、腰掛けてかぼちゃんパクパクって感じ!笑。
ふんぎ~!かわいい~~けな気~~(~o~)

セナちゃん、どこがブサイクですかぁ!!(セナくんの代わりに怒っときます^^)あ、でも小さき時って写りによっては、細いから怖い顔に見えたりするんだよね。。^^;ぼわぼわ~かわええ。。☆
今なんか、クロもブッコもぽっちゃりさんで、怖い顔にはならないなぁ。。^^丸い丸い^^

小塚選手の曲、ジミーヘンドリックスだったんですね、、ああいう選曲もめずらしいねぇ。高橋には、うっとり~~解説者も声が出ないくらいだったみたいな・・・^^でもプルシェンコがぁ。。。TT
Commented by kurobexx at 2010-02-17 20:17
▼mari_caさん
なるほど~~。腰掛けてるのは、かまぼこ板なんですけどね(笑)
スライスしてちょこっと焼いただけのかぼちゃチップ、超簡単です♪

▼ひろるさん
ケージの窓のプラ板を取り替えるついでに窓のサイズも大きくなりましたw
セナが小さい時って、目は小さいし鼻ばっかり大きくて、マジでぶさかったんですよ(笑)
小塚選手の曲、そうだったんですか~。確かにエレキギターが印象的でした。もう一回観なくっちゃ♪
ぷるぷるシェンコさん(真似っこ~)すごすぎる。。。
Commented by はち at 2010-02-17 21:44 x
くまちゃん、さりげなく板に腰掛けてるのがいいですね~。
到底頬袋に入りそうに無い物でも、とりあえず原型のままチャレンジするんですよね(笑)

セナくんか~わ~いい~♪やっぱり今の面影があるね~。
やせっぽっちだったはなも、小さい頃はあまり可愛くなかったですよぉ~。
Commented by たけちん at 2010-02-18 09:23 x
くまちゃんのふんぎ~!顔可愛い~♪
一生懸命お口の中に入れようとしてて…思わず応援してました(笑)
自分の体近くありそうなカボチャなのにそのまま入れようとしてる姿にはビックリ!
Commented by おけい at 2010-02-18 13:07 x
お嬢様、カボチャ好きなんですか・・・我が家の男どもはすきじゃなんいですよぉぉぉ、どうしてなんでしょうか・・ね(×_×)
私はすきですよ~。

ちびセナくん、カワイイですね~ギュッとしたくなちゃいます~(^。^)
Commented by KAZZ at 2010-02-18 15:27 x
かぼちゃの大きさ、人が持ったとしたら大きくカットしたスイカぐらいありますよねぇ。それを全部ホッペに収納ですか?!私がやったらガキデカみたいになちゃうよ~。

男子フィギュア、私も高橋選手だけは見逃すまいとしっかり見ました。ブラボー!ですねぇ。とってもセクシーだし、おばさんはうっとりしちゃったよ。。。セナくん、またまた、きゃ~わ~いぃ~!赤ちゃん猫のホエホエの毛ってたまりませ~ん。
Commented by kurobexx at 2010-02-18 21:38
▼はちさん
ご馳走はとりあえず頬袋に収納するのが、こだわりみたいですね~
うっかり大きいまま手渡すと、こっちがあわてたりします(笑)
仔猫なのにかわいくない場合、やっぱ目鼻のバランスの問題なんでしょうかw

▼たけちんさん
角度を変えたりしてなんとか頬袋に収納しようとするんですよね~
実際、無理やりでも入っちゃうから不思議です(笑)

▼おけいさん
かぼちゃ、おいしいのにね~。
ホクホク煮てもよし、てんぷらにしてもおやつ感覚でおいしいし♪

▼KAZZさん
無理やり頬袋に入れちゃうから、身体が変形してることもよくあります(笑)

イケメン度でいえば、小塚崇彦くんかなw
まだまだ伸びしろがあるし、注目してます♪
Commented by のらこ at 2010-02-20 14:19 x
くまちゃん、丸ごと収納しようとしてた?!
横広がりに丸ごと収納したくまちゃんも見たかったかも(笑)

セナ君かわい~~~♪
ブサイクなんかじゃないですよ~ v(。・ω・。)ィェィ♪
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-02-21 23:19 x
こんばんわ!
けっこう大きなカボチャのように見えますが、お嬢さん、
全部ホッペにいれたんですね。うーん、私の想像を
超えていました。^^

いやァ、セナくん、カワイイですナ~。
片手で背中をヒョイと持ち上げて抱っこしたいです。
岳もよくヒョイしました。・・・今はムリムリ。^^;
Commented by coro at 2010-02-22 13:36 x
黒ベエさーん!お久しぶりです^^
ようやく忙しいのも一段落で、
更新できるようになりまして・・・^^;

ハムヲの絵もアップしました。
まだまだおぼつかないタッチなんですけど、
フワフワで、まるっこいハムヲがいますよぉ♪

お嬢様もセナくんも元気そうでよかったです^^
ほお袋につめる仕草、めっさかわいい!
ハムスターって、ホントかわいい動物だよねぇ♪
Commented by ふう at 2010-02-22 18:59 x
かぼちゃチップ、おいしそうに食べてますね~~。
甘くていいよね。

セナくん、ほわほわで可愛いですねぇ~~。
Commented by hanatabu(モーヤの母) at 2010-02-22 20:21 x
ちびセナたん、かわええ〜よ〜〜♪
Commented by kurobexx at 2010-02-23 00:23
▼のらこさん
横広がりに変形するくまちゃんは愛嬌がありますが、縦広がりだと頬袋の場所がはっきりわかってブッキーなんですよ(笑)

セナの子猫時代の写真、CDに記録しててよかった♪

▼岳の父ちゃんさん
カボチャチップは硬いので、丸ごと収納するのは痛かったらしく、
少しかじって割ってから収めてました。職人のような仕事っぷり(笑)

昔は片手でひょいって持てましたね~♪
小さかったんだなぁと感慨深いものがあります。

▼coroさん
おひさしぶりですー!
赤いセーターを着たハムヲちゃん、かわいかったです♪
またいろんなイラスト見せてくださいね♪

▼ふうさん
かぼちゃチップ、今度は人間のおやつ用(笑)に作ってみようと思います。かりっと揚げて塩振ったらおいしそう。

▼モーヤの母さん
うわうわうわ、おひさしぶりです♪
記念すべき猫の日ということで、あわてて更新しました。
また遊びに行きますね~
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索