人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の野菜大移動



謎の野菜大移動_c0150193_20414531.jpg
お嬢様のゴハン皿です。
今日から主食のペレット(カリカリ)と
野菜のお皿を少し離して置くようにしました。

今までは二つ並べていたのですが、
お嬢様が野菜を全部、主食の皿に移動させてしまうので困ってました。
野菜の水分でふやけたペレットはおいしくないのか、
食べてくれないのです~~

今のところ、野菜の大移動はありませんが、
明日の朝はどうなっているか……008.gif



謎の野菜大移動_c0150193_205514.jpg
出た、ひよこ饅頭~!037.gif

謎の野菜大移動_c0150193_2051334.jpg
この丸いフォルムがたまりません♪



■今日のセナはどこで寝てる?■

今日といいながら、実は数日前に撮ったものですが。。
謎の野菜大移動_c0150193_206172.jpg
陽に当ててたマットレスの上ですやすや


■■■
バンクーバー五輪も大詰めですが。。。
昨日は浅田真央選手の滑走直後のインタビューが気の毒でした。
インタビュアーも、ちっとは空気読めよ。
金メダルがとれなかった悔しさでいっぱいなのに、
今回の総括みたいな感想を聞いたって答えられるわけないよ。

個人的には鈴木明子選手ブラボ~♪
安藤美姫選手のクレオパトラ衣装、かっこよかった~~♪


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援ありがとうございます♪

by kurobexx | 2010-02-27 21:30 | 3代目くまちゃん

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ