春ですね~




少しずつ暖かくなってきて
お庭パトロール絶好調です♪
c0150193_1927369.jpg


c0150193_19271413.jpg
その前に出すもん出してからね

c0150193_19272324.jpg
はぁ~、スッキリした♪


この通路の奥がセナのトイレになっているのでした~
ちなみに、ウンP掃除はピカ父のお仕事(笑)



■本日のお嬢様■

慣れない場所ではホフク前進がお約束です。
c0150193_19475611.jpg



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村クリックすると、そこはキンクマワールド♪


[PR]
by kurobexx | 2010-03-14 19:59 | にゃんずの話 | Comments(11)
Commented by ひろる at 2010-03-15 08:41 x
出すもん、出したら気持ちヨカ~~ね♪
ピカ父さん、偉い!ちゃんとセナ君のお世話もされるなんて~~
うちのオトンなんか、なんにもよ!ムキー!<`ヘ´>
昨日は気持ちの良い晴天でしたが、黄砂が怖くて、家で仕事にあけくれました。。。^^;
お嬢さん、やけに今日は耳が大きく思える。。
Commented by たけちん at 2010-03-15 10:19 x
セナくんスッキリしてからパトロールなんだね。
パトロールご苦労様です!(笑)
暖かくなってくると楽しくなってきますね=^_^=
Commented by おけい at 2010-03-15 15:47 x
こちらもここのところ春めいてきましたよ~(#^.^#)

セナくんもお嬢様もお散歩ができて嬉しそうですね~。。。。
Commented by kurobexx at 2010-03-15 21:53
▼ひろるさん
ピカ父はめっきり足腰が弱くなっているので、セナのウンP拾いはいい運動になってます(笑)
もう黄砂の季節ですね。私のクルマは年中埃で真っ白ですが、
さらに追い討ちをかけて汚れる季節~~w

▼たけちんさん
暖かくなるとパトロールの時間が長くなり、それに比例して足や毛並みが汚れるので困りものです。
まぁ、これからは布団の中にもぐってこないから気にしてませんが(笑)

▼おけいさん
異様に暖かくなったり、また冷え込んだりで、極端な気候が続きましたよね~。
くまちゃんのケージのヒーターもそろそろ外せるかなと思案しています。セナはもうホットカーペットに来なくなったし、春なんですね~
Commented by はち at 2010-03-15 22:25 x
お外でうんPしてくれたら家の中臭くなくていいねぇ。
ご飯は変えてないのに、たまに何でこんなに臭いんだーってのをしてくれるから、きっついわぁ(^^;)

くまちゃん、すっごい耳がピンとなってますね。慣れない場所で聞き耳立ててるのかな。
うちのは、ケージから出したらパニックになりそうで(^^;)
Commented by KAZZ at 2010-03-15 22:27 x
お!今日は、ディープな裏町パトロールって感じですねぇ。不審なものは潜んでいないかニャ?暖かくなってくると、ヘンなオジサンとか出没しますから。。。外にもセナちんのトイレがあるの?
Commented by kurobexx at 2010-03-16 22:43
▼はちさん
外で済ませるようになってからは、あのかぐわしい香りともご無沙汰してます(笑)
夏場は特に香ってました~~

慣れない場所でビビリまくってるくせに、コード類には目ざとく突進するくまちゃんです。この時も危うくマウスのコードをかじられる寸前(笑)

▼KAZZさん
ヘンなオジサンは出ませんが、黒白の野良さんとはよく遭遇してます~。最近は来なくなったけど。。
庭の一部に砂場を作ったんですが、まったく使ってくれず、セナが自分で決めた場所がトイレになっております(笑)
大体同じ場所でやってるので、多めに砂を盛って掘りやすいようにしてます~
Commented by くろすけ at 2010-03-17 03:13 x
セナちゃんは、お庭がトイレなんですね~。
うちのワンコは小は家でもしますが、大は外でないとイヤみたいです。
すぐ裏の河原が広いトイレかな??
お嬢様、小さいお手手がラブリー(*^^*)
うちのうらんは、家にワンコがいるせいか、ハムんぽ中はいつもほふく前進・・・。。
Commented by kurobexx at 2010-03-17 22:08
▼くろすけさん
庭のパトロールをしてても、トイレのときはあせって帰ってきてた頃が懐かしいです(笑)
部屋の猫トイレの汚れ方がどうにも中途半端でいけません。明け方とか、たまに使ってるんですよ。
ほふく前進されると、ハムんぽも躊躇してしまいます~w
Commented by のらこ at 2010-03-18 17:05 x
ちょっと暖かくなってきたと思ったら、また寒いですねぇ…
コートをいつクリーニングに出すか迷いどころ ^^;
セナ君も春が待ち遠しいでしょうね。

くまちゃん、オメメが真剣ですね(笑)
Commented by kurobexx at 2010-03-19 13:18
▼のらこさん
ほんとうにこの時期は寒暖の差が大きくて油断なりませんね~
このごろはセナは布団の中に入ってこず、寒そうに丸くなって寝ています。中にもぐってくれたほうが、こっちは寝やすいのに(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索