折りたたみ寝




c0150193_2237362.jpg
丸くなって寝てるセナ。
この角度からだと、いたって普通なんですが


c0150193_22371853.jpg
なんか不自然なところから足が。。。
首輪の下の部分に肉球が見えてます^^


c0150193_22373044.jpg
開脚前屈みたいな姿勢で寝ているのでした。
猫の身体って、どんだけ柔らかいんでしょうね~~~



■本日のお嬢さま■

c0150193_2373588.jpg
今日も可愛いね~♪とか思ってたら

c0150193_23112091.jpg
あっという間に脱走を図ります(笑)


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援ありがとです♪



[PR]
by kurobexx | 2010-04-13 23:29 | にゃんずの話 | Comments(9)
Commented by KAZZ at 2010-04-14 00:03 x
腕が白い黒白猫って、こういう格好をすると白い腕が強調されてかわいいですよね。寒い時にこんな格好するでしょ?出土した屈葬のミイラみたいな(笑)。。。最近私は体が固まってきているからこんな格好絶対できません。。。後のクッションのプリントが気になりますけど英字のお手紙の柄?
Commented by たけちん at 2010-04-14 09:15 x
セナちゃん。丸い・まる~い(^v^)
寝てるの邪魔しないでねって見えちゃいます。
にゃんこって本当に体やらかいですよね。
何でここに足が?な~んて思うのも楽しかったりする私。
Commented by ひろる at 2010-04-14 10:10 x
やっぱ、足だったんやね~~~
中国雑技団くらい柔らかな体^^
私の体はもう鉄のように硬い!!

お嬢さん、生首っぽく見えちゃいます~~(^_^;)
脱走した時は気を付けないと、どこに行くか分からないでしょう?
Commented by おけい at 2010-04-14 17:04 x
本当にドンだけやわらかいンでしょうね~私も飼っているときに同じように思いました\(◎o◎)/!
猫にとってはいたってフツーなんですけどね~
今日もくるまって寝ているかな~??セナくん・・。

お嬢様・・いつも元気ですね~
そういえば・・ハムっこの箱はどうしました??
Commented by kurobexx at 2010-04-14 20:21
▼KAZZさん
ぷっ。出土したミイラに爆笑~~
このところ気温の変動が激しいからか、セナもどこで寝ようか迷ってるみたいです(笑)
クッションは、エアメールやいろんな柄がプリントされてます♪
そのうちまた登場すると思います~

▼たけちんさん
たいていの寝姿では驚かないんですが、たまにぎょっとする格好で寝てるから面白いですね。
猫の背骨ってどうにでも自在に曲がるんじゃなかろうか。。。

▼ひろるさん
身体はどんどん硬くなってきますよね~
ストレッチとか毎日しなくっちゃ(^_^;)

もしくまちゃんが脱走したら、電化製品のコードが真っ先にかじられること、間違いなしです。パソコンのマウスコードも危機一髪でしたから(笑)

▼おけいさん
メタボ猫はともかく、普通の猫ならボールみたいに丸くなるのもお手のものですよね~
今もソファで丸くなってます♪
Commented by はち at 2010-04-14 20:25 x
そうそう、たまにへんな所から足が出てたりするんですよね。
なにもそんな苦しそうな格好しなくてもと思うんだけど、猫は平気なんだろうなぁ。

くまちゃん、身軽ね~。
うちのくーは、ハウスの上に登ろうとすると、ハウスを倒しちゃう…。

Commented by kurobexx at 2010-04-15 20:27
▼はちさん
ほんとに、妙な格好で寝てることありますよね。
突っ伏して寝てて、ぷぴぷぴと鼻息聞こえてたり(笑)

くまちゃんは野菜が多すぎるのか、体重が増えません。
もうちょっとふっくらして欲しいのですが、給水器で水を飲まないコなので、どうしても野菜が多くなってしまうんですよ。
Commented by のらこ at 2010-04-17 14:53 x
セナ君の寝相、あるある!
うちもやります!!
それって苦しくないのかと思いますけど、いたって気持ちよさげですね ^^;

くまちゃんはよほどお外が好きなんですね。
リードを付けてハムンポなんてどうです?(笑)
Commented by kurobexx at 2010-04-17 21:39
▼のらこさん
熟睡してて苦しいことに気づいてないんじゃないか、とか思ってしまいますね(笑)
猫の身体は背骨だけでなく手足の関節もしなやかで驚かされます。階段を3~4段すっ飛ばしてダーンと降りても平気な顔してるし。
ハムスター用のハーネスもあるらしいです(笑)
でも、装着するのに一苦労しそう。。どこが首なんだか(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索