人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これもカスタマイズ?




ちょっとわかりにくい画像かもしれませんが
お嬢様のケージの内側が、切子ガラスのように削れています。
おわかりいただけるでしょうか。
これもカスタマイズ?_c0150193_10363055.jpg


なぜこんなことになったのか?

朝、発見したときの状況から推測するに
ケージに回し車の一部が接触したまま、夜中じゅう爆走した結果、
少しずつプラスチックが削れてこうなった((@_@;)らしいです。

これもカスタマイズ?_c0150193_10371779.jpg
わたくしのせいではなくってよ?

これもカスタマイズ?_c0150193_10372811.jpg
ケージがヤワすぎるんですわ

まぁ確かにね。
ミニデュナ(このケージの商品名です)の底部分がヒーターの熱でたわんで、
まっすぐ立つべき回し車がちょっと前傾姿勢になってしまうことが
原因なわけですからね~

それにしても、
お嬢様の爆走は、驚異的なパワーには違いないです。

これもカスタマイズ?_c0150193_10374296.jpg
うるさくて、おいら寝てられないっす~

やっぱり?
だから毎晩、かーちゃんのベッドに避難しにくるわけですか(笑)


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援感謝♪



by kurobexx | 2010-04-23 11:11 | 3代目くまちゃん

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ