お嬢さまのハムんぽ事情



c0150193_14295720.jpg
久しぶりのハムんぽですわ♪


c0150193_1430750.jpg
でも、もっと広いとこはないのかしら?


申し訳ございません。
テーブルの下でセナ猫が寝ているものですから。。。

夏になれば、エアコンを嫌って部屋の外に出て行きますから
それまではテーブルの上限定でご容赦くださいますよう。。。



■今日のセナはどこで寝てる?■

c0150193_1430359.jpg

相変わらず生協のチラシの上は寝心地がいいようで。。。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村お手数かけます~


[PR]
by kurobexx | 2010-05-31 15:23 | 3代目くまちゃん | Comments(9)
Commented by はち at 2010-05-31 20:00 x
あはは(≧∇≦))⌒♪
ま、一応ケージの外だしねぇ。
私はハウスに入った状態でケージから出して、テーブルの上ちょっと散歩させるだけです。
ヘンなところにもぐりこまれたら、多分ホコリだらけになって帰ってくると思う(笑)
Commented by ひろる at 2010-05-31 20:59 x
お嬢さん、それはハムんぽ、ですか?^^
その牛乳パックからは出られないの?よじ登って出ちゃって、パソコンの周りをハムんぽするのかにゃ?う~ん、ハムを飼ったことがなくって、ちょっとわからない~~~(^_^;)
セナくん、お嬢さんの邪魔はしないよね?^^
今日は暑かったですね!☆
Commented by kurobexx at 2010-05-31 21:49
▼はちさん
そうそう、とりあえずケージの外に出すというだけ~~(笑)
うちも部屋で自由にしたらコードをかじって大変なので、ダンボールの中で遊んでもらうくらいです。でもあまり楽しそうに見えないから、じきにケージに戻ってもらいます(笑)

▼ひろるさん
10分くらいほっといたら、恐る恐る牛乳パックから這い出て、パソコンの周りを探検しつつ、マウスのコードをかじるでしょう~~(笑)
テーブルから床に落ちたら、セナのオモチャになりそうだし、片時も目が離せないハムんぽなのでした。
なんか、やっと初夏らしくなりましたね。
Commented by たけちん at 2010-06-01 09:09 x
ハムんぽ。なんか見てるだけでドキドキします。
そのちっちゃなお手手でよじ登っちゃうのかしら。

セナくんエアコン嫌いなんだぁ~。
私と一緒(笑)
Commented by おけい at 2010-06-01 09:35 x
そちらは少しこちらより陽気がいいようですね~こちらは、六月だというのになんだか寒いくらいですぅ(O.;)

散歩にいい陽気が続いてくれないと、布団もなかなか押し入れに片付けられなくて・・・困っています(^_^;)

それにしてもお嬢様、牛乳パックの箱の中では、いくらなんでもね~箱入り娘だけど・・・・。

生協のチラシね~あっ!!!
私も注文しなくては・・・(^◇^;)セナくん思い出させてくれてありがとう(^。=)
Commented by かぼちゃ大王 at 2010-06-01 13:32 x
黒ベエさん、会誌届きました~♪発行お疲れ様でした。
いつも予期なく(忘れている)届くので、おお~という感じで嬉しいです。
こちらはまだ寒いですよ~。もう6月なのに、冬フトンで寝てます。

セナくまちゃんにいつもなごませてもらってます♪♪♪牛乳パックうけました~。
Commented by KAZZ at 2010-06-01 14:25 x
今日も家の中は涼しいです。長袖一枚じゃ冷えます。。。セナくんは生協のチラシで暖を取っていますか。紙はぬくいからね。LUNAは取り込んだ洗濯物へ待ってましたとばかりにもぐりこんでいます。きもちよさそうなのでしばらくそのままにしてあります。
Commented by coro at 2010-06-01 16:14 x
かわいいお顔してますねぇ^^お嬢様♪
ケージの外の空気もたまには吸いたいもんね。
満喫しましたかぁ?

セナくん、チラシの上、ホント好きだね^^;
インクのにおいとか落ち着くのかなぁ?
私は結構好きだったりします(笑
Commented by kurobexx at 2010-06-01 22:25
▼たけちんさん
可愛い顔してますが、破壊屋ですからね~。油断してると手当たり次第にかじりますから(笑)
エアコン使ってもそんなに冷やさないんですけど、セナは苦手みたいです。

▼おけいさん
やっと布団も薄物に替えていいかなと思うこの頃ですが、まだ踏ん切りがつかず、布団を蹴飛ばしながら寝ています(笑)

箱入り娘、まさにそうですね(笑)

▼かぼちゃ大王さん
無事に届いてよかったです♪
また次号にもご参加くださいね~~

▼KAZZさん
こちらはやっと長袖を片付けられそうな雰囲気です。
でも、ピカ父はまだコタツのスイッチをいれてるような気配(笑)
寒がりにもほどがありますよね~~
セナも時々恩恵にあずかってるようですけど^^

▼coroさん
ケージの外に出たがる時は、ちょこっとだけ気分転換してもらってます。
セナはかーちゃんの邪魔をしたいだけかもしれません(笑)
タイミングが絶妙なんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索