人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏部屋




夏部屋_c0150193_20481188.jpg
暑くなってきたので、木の寝床からタコツボに替えました。
実は4月か5月の急に暑くなった頃、一度替えてたんですが
すぐまた寒くなって木の巣箱に戻したという経緯が(笑)

夏部屋_c0150193_20491611.jpg
にょろ~んと出てこられるとヤドカリのようです。。。




先日、26型液晶テレビが安かったので思い切って買い換えまして。

丈夫そうなダンボール箱が残ったので
お嬢さまの運動場を作ってみました。
夏部屋_c0150193_2049548.jpg
簡単には出てこられないよう、ふちを残してカット。
いわゆる、ねずみ返しみたいな^^

夏部屋_c0150193_20501086.jpg
さっそく四隅をチェックチェック~
夏部屋_c0150193_2050215.jpg
動きが早すぎてブレブレです

トンネルとかの遊具を入れて運動場らしくなったら
遊んでくれるでしょうか(^_^;)


夏部屋_c0150193_20503073.jpg
こらこら、君はチェックしなくてよろしい!


ハムんぽ中は部屋から追い出していますので
ご安心ください~~


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援ありがとです♪


by kurobexx | 2010-06-05 21:35 | 3代目くまちゃん

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ