お気に入り袋




ダンボール箱も好きですが、
こしの強いガサガサいう袋はもっと好きなセナです。

ゴミ袋にしようとたたんでおいた袋ですが
あんまり興味を示すので開いてやったところ……

c0150193_10201610.jpg
ゴキゲンでもぐってました。


ついでに動画も♪
棒でちょっかいを出すかーちゃん(笑)
袋でハッスル

c0150193_1020598.jpg
も~~!今から寝るとこなのに




■ある日のコロッケお嬢さま■

c0150193_10282239.jpg
先日の運動場チェックのひとこまでした。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援クリック感謝~



[PR]
Commented by KAZZ at 2010-06-10 20:36 x
セナくん、なんだかテントに入っているみたい。探検隊の隊長!寝てばかりいるとワニに食われちゃうぞ~。。。お嬢様、こんなにまん丸だったっけ?
Commented by たけちん at 2010-06-11 10:58 x
セナくんすっごく満足そうですね~♪
う~~んいいお顔してる~(≧艸≦*)
でも最後の写真は邪魔しないでオーラがいっぱい…。
将来のみるを見てるみたい。
Commented by はち at 2010-06-11 11:35 x
頭だけだして、ヤドカリ猫~(笑)
かーちゃんに遊んでもらって嬉しいくせに~。

くまちゃん、そこ穴あけようと企んでない?!
Commented by kurobexx at 2010-06-11 20:09
▼KAZZさん
確かにテント色ですね(笑)
お嬢さまは丸くなったり伸びたり自在です~~

▼たけちんさん
結構、暑い日だったのに長いことフクロ猫になってました。
みるクンもどんどん大きくなっていくし、そのうちセナを追い越すかもしれませんね♪

▼はちさん
棒の遊びが大好きなので、眠くてもついつい手が出てしまうんですね~。

くまちゃんの運動場、そのうち穴が開くのは避けられないかも。。
監視を厳重にしないと(笑)
Commented by ひろる at 2010-06-11 20:26 x
丈夫そうな袋ですね^^
セナくん、緑色が似合うかも。。。安心の緑だったり?^^
にしても、梅雨もこないうちに真夏ですわ~~~
猫はさほど、まだ暑いとは思ってないみたいですね^^
来週は降るから、セナくん、今のうちにパトロールに出とかないと。。^^;
Commented by kurobexx at 2010-06-11 21:27
▼ひろるさん
このミドリ袋、イズミヤでピカ父の服を買ったときの袋だったような記憶が。。。
今日も暑かった~~
でも、日が暮れたらましになるからまだ助かりますね。
今日もセナはずっと庭で過ごしてました。あんまり帰ってこないので、所在確認に行ったほど(笑)
Commented by のらこ at 2010-06-13 09:56 x
結構小さい袋だったんですね。
セナ君的には「シャカトン」風だったのかな?(笑)

お嬢様、まんまる~♪
休憩中?
Commented by kurobexx at 2010-06-13 11:09
▼のらこさん
そうそう、そうです! シャカトン、そんな感じですね(笑)
小さな袋に無理やりもぐるもんだから、お尻のあたりはみっちり詰まってましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2010-06-10 10:41 | にゃんずの話 | Comments(8)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る