寝ぼけ食い




久しぶりのトウモロコシに夢中のお嬢さまです。
c0150193_20243841.jpg

真っ昼間だったので、耳もまだ寝てます(笑)
しかも、足を投げ出して座ってます!

お、お嬢さま
その食べ方は怠惰すぎませんか~~

飼い主は動画まで撮ってしまいましたよ^^
スイートコーン、うまうま



熟睡中に美味しいものを差し入れした飼い主が
悪うございましたね。反省(笑)


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援クリック、感謝です♪



[PR]
by kurobexx | 2010-06-15 21:35 | 3代目くまちゃん | Comments(11)
Commented by はち at 2010-06-15 22:44 x
あはは(≧∇≦))⌒♪何だか人間くさいですよね~、この座り方。
くーは、投げ出した足の間にゴルハムの立派なタマタマがあるから、もっとヘンな感じになりますが(^^;)
くまちゃん、寝ぼけながら食べて味がわかる~?
Commented by 玉ちゃん at 2010-06-15 23:52 x
お久しぶり(^-^*)/
トトへのお祝いの言葉ありがとう(^O^)
くまちゃん 寝ぼけながらでも ご馳走は食べてるんだ(^w^)
でも その姿が 可愛い~
Commented by おけい at 2010-06-16 08:08 x
食欲旺盛ですね~寝ぼけながらでも食べることに執着している姿・・・元気だね~長生きしてよ~(^。^)
Commented by ひろる at 2010-06-16 08:42 x
ぶははは~~(^u^)

こんな格好初めて見るわ~~^^
昼間は耳がぺったりしてるのかぁ。。。たいていお寝んねしてるのですね?
とうもころし^^は茹でてある色に見えますが、そうなんでしょうか?
生も食べるんですか?
昨夜は雨がすさまじかったようです。そちらはどうでした?
Commented by coro at 2010-06-16 10:17 x
いやん、めっちゃかわいいじゃないですかぁ^^
この座り方、人と同じだね。楽なのかなぁ?
むうちゃんなんて、寝ながら食べているんですよ!
座っている方がお行儀いい^^b
モルモットは基本、手で持ってえさが食べれないから、
こんなカワイイ仕草があまりないよ。
いつも笑っているけどね^^;
でも、機嫌の悪い時は笑ってない・・・面白いよ^^

美味しいものに引きつけられたりしたら、
眠ってても食べたくなるよね^^;
Commented by くろすけ at 2010-06-16 12:46 x
あらまぁ、くまちゃん。
かわいいかっこでお食事ですね。^^
女の子でこのおすわりポーズは初めてみました。
男の子のたまざぶでのおすわりポーズは結構みたことがありますけど・・・(^^;;

眠気と食い気、どっちが勝ってるのかな~。(笑)
Commented by kurobexx at 2010-06-16 20:39
▼はちさん
この座り方、あぐらかいてるみたいですよね。そんなとこは飼い主に似なくていいのに(笑)
男の子はタマタマの上に座ってますよね~

▼玉ちゃんさん
ご無沙汰しててすんません(汗)
いいお仕事見つかるといいですね。

▼おけいさん
トウモロコシは時々しかもらえないので、必死で食べてますね~
寝ながら食べるなんて器用なお嬢さまです(笑)

▼ひろるさん
加熱して真空パックにはいってたモロコシです~~
自分でゆでたほうが美味しいんですけどね^^
くまちゃんの寝床に一粒差し出したら、すぐさま起きてくれました。

昨夜の雨、結構しっかり降りましたよね。涼しくてラッキーでした。

▼coroさん
めったにこんな座り方は見せてくれないんですよ。眠いとき限定なのかも(笑)
モルさんの口元、めっちゃツボです~~。タレ目加減なとことか可愛いですよね^^

▼くろすけさん
そうですよね~男の子なら普通に見る格好ですが、女の子では珍しいかも。。。
ここまで耳がペッタンコなのも、めったに見ません(笑)
正午過ぎでしたから、熟睡真っ最中だもんね。ひどい飼い主~
Commented by たけちん at 2010-06-16 21:59 x
くまちゃん一生懸命食べてる~~可愛ユイ~(≧艸≦*)
寝ぼけながら食べてしまうほどトウモロコシはおいしいんですね。
その座り方…ホント人間臭い(笑)
Commented by kurobexx at 2010-06-17 19:45
▼たけちんさん
スイートコーンは大好物のひとつですね~
ぼてっと座ってる姿が、もう飼い主にそっくりで笑ってしまいます(自虐~~笑)
Commented by mari_ca at 2010-06-18 15:21
なんだかパソコンに向かっている人間みたいでオカシイわ、このポーズ...^^
座椅子でも置きたくなっちゃう。(笑)
眠いけど...でも食べたい。
ハムって自分の気持ちに正直で好きだわ~。(笑)
Commented by kurobexx at 2010-06-18 20:12
▼mari_caさん
くまちゃん用の座椅子(笑)
手先が器用だったらミニチュア家具作ってみたいですね~~
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索