寝床の引越し




数日前、なぜかタコツボから牛乳パックに
引越しされたお嬢さま。

ケージの窓を大きくしたので、たまに寝顔も見れたりして
飼い主的にはラッキーです^^

c0150193_10391220.jpg
今日はなんのご馳走??

あ、いえ
いつもいつもご馳走があるわけでは(汗)


また安眠のジャマをされたお嬢さまは
プンプンしながら寝床を整えておられました(笑)

寝床のメンテナンス



■今日のセナはどこで寝てる?■

c0150193_1039087.jpg
ちょっと寝転がってみただけで、すぐどっかに行ってしまいました。
まだ床はひんやりしすぎかな?



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援ありがとうございます♪


[PR]
by kurobexx | 2010-06-20 11:06 | 3代目くまちゃん | Comments(10)
Commented by おけい at 2010-06-20 12:24 x
梅雨ですね~
蒸し暑いですよ~毎日

ついついエアコンが入ってしまいます。
Commented by KAZZ at 2010-06-20 18:43 x
蒸し暑くなってきましたね。。。お嬢様はよくお引越しされますねぇ。いいなぁ。私もそんな「成分無調整」で牛がいる快適なおうちに引っ越したいわぁ。好きなだけ牛乳が飲めそう。。。セナくん、まだ床は冷たいですか?そういえばLUNAも日中だけ床で寝てます。その他は私のベッドでヒラキになっています。。。ぱぁ~。。。
Commented by はち at 2010-06-20 20:01 x
牛乳パックのお家の住み心地はいかがですか?
くーも別荘に新聞紙詰め込んで引っ越すのかと思ったら…詰め込んだだけで元の巣箱に戻っていきました。…ハムスターの気持ちは分からない(笑)
そろそろ猫がフローリングの床で行き倒れる季節かな~。
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-06-20 22:55 x
こんばんわ!
お嬢様、たまには気分転換でもしてみたんですね。^^
うーむ、タコツボのほうが涼しい気もするんですけどネ~。
蒸し暑いこの時期、セナくんもお嬢様も健康に気をつけてくださいね。
Commented by ひろる at 2010-06-21 08:37 x
このモシャモシャ~~っとしたシーツ^^は何が原材料ですか?

寝床をちゃんと整える、お嬢さん。やっぱ女性ですな^^
昨日、TV「ダーウィンが来た、」でビーバーやってたのよ、なんとマメなの!自分で木を倒して、木の皮カジカジして、ほんでその木を担いで^^(この姿がおかしい^^)ダムを造っちゃうんです!
げっ歯類ってマメ!
Commented by たけちん at 2010-06-21 08:52 x
お引っ越し先の居心地はいかがですか~?!(=^・^=)
本当にキチンとお部屋を整えるんですね。
せっせと動いてる姿可愛かったです。

セナくんって超寒がり?!(笑)
Commented by はじめ at 2010-06-21 13:26 x
かわいい~~w
まとめ読みしちゃったw
なんか、歴代の中で一番お笑い系?w

うちの猫どもは涼しいところを探し始めていますよ~。
Commented by coro at 2010-06-21 14:06 x
今日は暑いなぁ・・・
私も床のひんやりでお昼寝したーい。
ハムスターは結構キレイ好きだし、こだわり派だから、
掃除もしやすかったけど、
むうちゃんはこだわり派ではないので、
お掃除大変なの・・・
最近、大理石のひんやりを買ったので、
むう王子は気持ちよく寝てます^^;

お嬢様もセナくんも、暑さを元気に乗り越えてね。
Commented by kurobexx at 2010-06-21 20:18
▼おけいさん
今からエアコンつけていたら真夏に耐えられなくなるので(笑)
なるべく扇風機だけでがんばってます~

▼KAZZさん
好きなだけ牛乳が飲めるおうち、私も超希望します(笑)
セナは、まだ座布団の上で伸びたり縮んだりしてます~ときどきヒラキになってますね確かに^^

▼はちさん
引っ越すとき、何を基準にしているのかが、いまだによくわからない飼い主です~
くーちゃんは途中で気が変わったのか、ほかの事に気をとられて引っ越すことを忘れちゃったとか(笑)

▼岳の父ちゃんさん
そうなんですよ、タコツボのほうが通気性があって涼しいと思うんですけど、なぜかずっと牛乳パックで寝ています^^
お気遣いありがとうございます♪ セナは季節の変わり目にくしゃみを連発するんですが、この頃は落ち着いてきたようです。
Commented by kurobexx at 2010-06-21 20:43
▼ひろるさん
もしゃもしゃシーツはキッチンペーパーのなれの果てです~(笑)
5センチ幅くらいに裂いてケージに入れとくと、翌朝にはこんな感じになってます^^
ビーバーの話、私も観ました♪ 本能ってすごいですよね~ 
それに、かじることで歯が鋭く研磨されるというのも納得でした。

▼たけちんさん
今日も牛乳パックの奥で丸くなってます♪
寒いときは自分で入り口をふさぐんですよ。実に器用です^^

セナは床に転がってることもあるんですが、本格的に寝るときは座布団の上ですね。暑くないのかなぁ??

▼はじめさん
確かにそうかも♪ 
お嬢さまキャラは、いじりやすいんですよね。突っ込みどころもいっぱいあるし^^

▼coroさん
大理石は真夏でもひんやりしてますよね♪
私もひんやりしたいです~
もしかして、むうちゃんはどこでもチッコ派? 
ケージの隅っことか決めてくれると掃除も楽になるのにね。。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索