お嬢さまの素顔?




うちの三代目、お嬢さまなんていわれていますが
実態は……
c0150193_9224150.jpg
かなりお行儀に問題が…


c0150193_9225098.jpg
その足、降ろそうね(-_-;)



■今日のセナはどこで寝てる?■

c0150193_9225858.jpg
テーブル占拠中



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村応援くりっく、ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2010-07-14 09:46 | 3代目くまちゃん | Comments(12)
Commented by おけい at 2010-07-14 10:03 x
きゃー、かわいいおみ足が・・・見えましたけど、これってもしかしたら、セレブなテーブルマナーなんでしょうね~(^◇^;)
お嬢様~( ・o・)


セナくん、いつも眠そうね~(-_ゞゴシゴシ
ここのところ台風のような風で眠れなかったから、私も眠たいわ・・・早起きの弁当作りもまだあったりで・・もうすぐ解放されるけど、夏休みはまた昼ご飯の用意をしなくてはならないから、どっちもどっちね(;>_<;)ビェェン
Commented by ひろる at 2010-07-14 16:51 x
かなりしっかりと、足をお掛けになってますな^^
このお茶碗も私のものだから!って事でしょうか?
白緑の入れ物には何がはいってるの~~ヒマワリの種とか?

今日はすんごい雨でした!!(;O;)
涼しいのはいいんですが、窓際がジメジメしてて気持ちわりいです。。セナくん早く降りないと、かぁちゃんに怒られるよ~~~(^_^;)
Commented by kurobexx at 2010-07-14 20:25
▼おけいさん
そうか! 食器に片足乗せるのは、セレブ界の流行なのか(笑)
ニンゲンは真似しようにも身体が硬くてムリですね^^

食べ盛りの男の子たちがいると、食事作りも大変でしょうね。
夏休みは手抜きメニューで乗り切って~~

▼ひろるさん
手前の容器は野菜で、その奥が主食のペレット(カリカリ)なんですが、夢中で食べてますね~
ヒマワリの種は時々しかもらえないお嬢さまなのです^^

雨、いつまで続くんでしょうね。
家中が湿気でしなしなしてます。新聞もふにゃふにゃです(笑)
Commented by 玉ちゃん at 2010-07-15 19:36 x
ご無沙汰して 申し訳ないです。
今日から 頑張って毎日更新しようと思ってますのでまた よろしくお願いしますね。
Commented by kurobexx at 2010-07-15 20:27
▼玉ちゃんさん
指の怪我、大変でしたね。
脱走癖がつかないよう、あたくんを見張らないとね~
セナも庭で野良ネコさんとバトルしたとき、興奮して私にもフーシャーうなってました。きっと、あたくんも怖かったんでしょうね。
Commented by はち at 2010-07-15 20:50 x
あはは(≧∇≦))⌒♪
くまちゃん、なんですかその足~。
かえって疲れそうなんだけど、その足の位置に何か意味があるんだろうか~(笑)
Commented by たけちん at 2010-07-16 09:09 x
お~ちっちゃ~~い♪可愛い~~。
くまちゃんも食いしん坊なのかしら??(笑)

セナくん。テーブルの上に乗ると怒られるよ~。
ナーンテ。うちも一緒!
うちなんて3にゃんだからすごい!!(^^ゞ
いいんですよね♪気持ちいいんだものね~セナくん(^_-)-☆
Commented by kurobexx at 2010-07-16 19:51
▼はちさん
食べるほうに意識が集中して、足がどこにあっても気にしてないんですね(笑) 

▼たけちんさん
くまちゃんの楽しみは食べることなので、食い気一筋です(笑)
テーブルの上はちょっとひんやりしてサイコーなんでしょうね。
3にゃんに占拠されたら大変^^
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-07-17 23:57 x
こんばんわ!
ーん、まァ世の中、お嬢様というものは、得てしてそういうものなんですよ。
しかし、しっかり御巳足がグワシと摑んでおりますねー。

セナくん、ときどきリモコンをタッチしてチャンネル変えたりしませんか?
岳はよくチャンネル飼えてしまいます。・・・リモコンが床にある私らが悪い・・・。^^;
Commented by kurobexx at 2010-07-18 19:33
▼岳の父ちゃんさん
お嬢さまは無敵ということでしょうかね(笑)
テレビのリモコン、テーブルの上に置いてあってもセナに踏まれます~。くまちゃんにはかじられるし(笑)
Commented by はじめ at 2010-07-20 11:53 x
( ´,_ゝ`)プッ
足まで出ちゃうんだw

前の記事のタイル良いね~。
水をかけておけば良いのね。
Commented by kurobexx at 2010-07-21 20:02
▼はじめさん
タイルは重いのだけが欠点ですね(笑)
朝から昼過ぎまでケージを一階に降ろすんですが、ずしっときます。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索